SSブログ

「マンチカン」ブログ始めました [キャッテリー紹介]

 ダックス キャット  「マンチカン」

数が少なくペットショップでも、なかなか会う事が出来ないので

多くの方に「マンチカン」を知って戴きたくてブログを始めました!

 猫のシャープな姿とかけ離れた奇妙な体型ですが

  思わず笑ってしまう可愛いポーズは癒されます!

P7290785.jpg

P7070604.jpg

P9020893.jpg

P1010590.jpg

P1010597.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

山岸

こんにちは。
昨日は可愛い写真をたくさん撮影させていただきありがとうございました。
美味しい食事もご馳走様です^^

ブログの方は
これから少しづつ頑張ってくださいね。
by 山岸 (2008-04-06 14:00) 

うたた

昨日はかわいいマンチカン撮影と、とっっってもおいしいご飯をありがとうございました!
マンチカンちゃん達・・・もぅもぅかわいすぎでした(^^*
ブログの書き方などわからないことがあったら、ドシドシ聞いてください~!
by うたた (2008-04-06 18:26) 

涼子

小さなさちちゃんやかっこいいカイザー、みんなお元気そうで嬉しいです!うちのハナとレナも元気です★かわいい写真がいっぱいで、楽しいブログですね♪またお邪魔します~!お元気で頑張ってください!
by 涼子 (2008-04-13 23:27) 

らすかる

か・・・かわいい~~
マンチカンサイコー
by らすかる (2009-04-03 01:51) 

マンチ軍団

らすかる 様

ご訪問&コメント有難うございました。
褒めて頂き感謝致しております。
by マンチ軍団 (2009-04-03 16:19) 

マンチカンの飼い方とお手入れの方法

むちゃくちゃカワイイ~

やっぱり子ネコはかわいいですね。
by マンチカンの飼い方とお手入れの方法 (2009-06-12 23:07) 

マンチ軍団

マンチカンの飼い方とお手入れの方法 様

有難うございます!
ファミリーぶっこの所にも
コメント下さいましたよね!
by マンチ軍団 (2009-06-13 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。