SSブログ

成長しました「マンチの小猫」 [マンチ軍団]

ベッカム兄弟こんなに成長しました!

モコモコのロングヘアーでチンチラペルシャと間違われますが

足はチョー短い正真正銘マンチカンですョ!

IMG_6606.JPG

お兄ちゃんのベッカムは人馴れしています

IMG_6612.JPG

こんな目で見つめられると離したくなくなっちゃいます

IMG_6654.JPG

弟は、大人しい照れ屋さん

IMG_6778.JPG

ちょっと惚け顔かな「お兄ちゃんには負ける」

IMG_6785.JPG

桜の子「通称小桜」も美人になりました

IMG_6618.JPG

お母さんより美人!お父さん似かな???

IMG_6620.JPG

チエリーも可愛く成長しました

IMG_6624.JPG

性格温和で優しい子なので何でも云う事を聞いてくれる、お利口さん

IMG_6776.JPG




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

magazinn55

突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。
by magazinn55 (2008-05-25 16:33) 

祇樹

始めまして。
猫ブログ村からランキングを辿って来ました~

マンチカンって凄く可愛いですね!
子猫はまさに天使のようです~vvv
天使がいっぱいで癒されます!

ランキングぽちっとさせていただきますね
by 祇樹 (2008-05-25 21:19) 

おねたん

はじめまして。
マンチカンで検索してたら、ここにたどり着きました。
「通称小桜」は今、うちのコになりました。
「モナコ」って名前です。
とても元気にじゃれたり、走り回ったりしています。
とても美人さんです。
by おねたん (2008-08-06 16:00) 

マンチ軍団

おねたん様
我が家のマンチを家族の一員に迎えて戴き有難うございました。
モナコ素敵な名前までつけて戴き可愛がって戴いている様子
コジマ南砂店からは優しそうなご夫婦が購入されたと伺っておりました。
まさか、ブログを見て下さるとは思っていませんでしたので
とても嬉しく感謝致しております。
ブログに小さい時の写真が掲載して有ります記念に保存して下さいね!
本当に有難うございました。
by マンチ軍団 (2008-08-06 19:21) 

おねたん

マンチ軍団様

お世話になっております。
モナコは今は埼玉県草加市におります。
コジマのネットでモナコの写真を見て、このコに会ってみたい!
会わなかったら後悔するかもと思い、草加から南砂まで
慌てて飛んでいきました。
会ってすぐにこのコと一緒に暮らしたいと思い、即日で決めました。
夫婦共々、大のネコ好きですので、どうかご安心ください。
写真はありがたく保存させていただきます。
モナコはやんちゃになってきましたけど、元気で自由奔放に
かわいらしく育っています。
ところで、モナコには兄弟はいたのでしょうか?
チェリーちゃんは同じくらいの月齢に見えますが、
チェリーちゃんはモナコの姉妹ではないのですか?
by おねたん (2008-08-13 15:51) 

マンチ軍団

おねたん様

モナコちゃん姉妹の妹が居ました。
それぞれ家族として迎えられ幸せに暮らしてます。
桜はいつも2頭~3頭の子供を産みますが親に似ず
綺麗な顔立ちの子を産んでくれますので家に残そうか出そうか
迷うんです。コジマ南砂店佐藤さんが我が家の担当で
ブログにメッセージ戴いた事を話して、もしモナコちゃんの飼い主が
来られたら私の連絡先教えてと伝えて有りますが草加市では
行かれる事無いですね!成長したモナコちゃん見たいです
by マンチ軍団 (2008-08-18 20:38) 

おねたん

マンチ軍団様
モナコには妹がいたんですね~
きっと、妹もかわいかったに違いないですね!
モナコは顔はお父さん似で、柄はお母さん似なのかな~なんて
写真を見ながら思っていました。
お母さんの桜ちゃんもやさしそうなお顔ですよね(^^)
コジマの南砂店にはなかなか行くこともなさそうなので、
よろしければ、下記メールアドレスにご連絡先を送っていただけませんか?
機会があれば、モナコを連れて遊びに行かせていただきたいです。
kanako_devil@yahoo.co.jp
上記アドレスは普段は使用していないフリーのメールアドレスですので、
こちらで公開しても問題のないものですので。。。
あと、ブログはやっていませんが、mixiにはモナコの写真を
アルバムにしていて、もう100枚以上掲載しているんですよ♪
かわいくてたまらないんです(*^-^*)
by おねたん (2008-08-19 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。