SSブログ

チェリーの一日 [マンチ軍団]

お母さんマンチ達が出産を控えているのでエアコンは禁止

暑い一日マンチ軍団もダウン寸前状態

IMG_0186.jpg新2.jpg

チェリーは素早くクールパネルを独りじめ

何考えてるのかと思ったら母親代わりの桜の事!

IMG_0190.jpg新.jpg新.jpg

桜はチェリーのママじゃないのよ!

P1050007.jpg新新.jpg

優しい桜と毎日繰返されるハニーとチェリーの光景でした

 

 

 




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

山岸

こんにちは。
うたたさんの”ふわり”を預かっているのですが
とってもお乳好きで・・
今日のブログを見て理解できました・・

とっても大きく可愛く成長していますよ~
by 山岸 (2008-08-03 10:37) 

マンチ軍団

大きくなっても、お母さんのお乳が恋しくて
よく足もみするけど、お乳を飲んでるつもりかな?
我が家は母猫がいっぱい居るけど特に桜が標的です。
近々子猫が生まれますので連絡しますね!
by マンチ軍団 (2008-08-05 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。