SSブログ

チェリーおもちゃ大好き [マンチ軍団]

先日、生まれたマンチカンの小猫をチェリーに見せたら

とても不思議そうに観察しはじめました!他の子は

気持ち悪がって近寄らないけどチェリーはチョッと違う

さすが何事にも動じない性格!

P1050160.jpg3.jpg

P1050157.jpg123.jpg

P1050163.jpg15.jpg

P1050167.jpg14.jpg

P1050199.jpg

P1050221.jpg

P1050227.jpg

P1050177.jpg123.jpg

 




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
タグ:Best of Hajime
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

maki

チェリーちゃん可愛いですね。
これからは、ちょくちょくコメントしていいですか?
見るだけでスルーするのは申し訳なくて・・・
私もSo-netブログしようかなぁ。。。

あー
しかしカワユイですね。
実家には雑種のニャンコが2匹いるんですが1匹はまさに
ネズミみたいな時から拾って育ててたんで懐かしいです。

今では毎日狩りに出かけてお父さんにお土産を持って帰ってくるそうです。
by maki (2008-08-14 12:13) 

マンチ軍団

maki 様

ブログ見て戴けるだけでも感謝です!
現在出産を控えてる子がいて、子猫7頭生まれる予定です
ブログの更新がなかなか出来ませんが、楽しみにして
戴いてるので頑張らなくちゃ!
ご実家のニャンコ狩で本物お土産はちょっと怖いけど
昔の外飼いのニャンコは皆同じで自慢げに持ち帰って来て
驚かされた経験が私もあります。
makiさんのブログ始めたら私お邪魔しますね!

by マンチ軍団 (2008-08-18 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。