SSブログ

幸せなモナコちゃん [お客様からのお便り]

今日、モナコちゃんのご主人「おねたん」様からのメールがあり

成長したモナコちゃんの写真を添付して戴きました。

私が云うの変ですが美人さん!!!

080615_1833~0001.JPG 

優しいご主人様にめぐり会えて良かったね

080721_2001~0001.JPG 080816_1009~0001.JPG

今後の成長が楽しみです!

080620_1922~0001.jpg新.jpg 080703_2100~0001.jpg新1.jpg

モナコちゃんのママ桜とパパいちごの

ベビーの時の写真載せちゃいました!

娘モナコちゃんみたいに美人じゃないけど尾の先が白く

オモチャ付きみたいで気に入り、その後は皆がオモチャと間違えて

桜の尾っぽで遊んでます!

013219BF0A474_2.jpeg12.jpg 013219BF0A474_1.jpeg11.jpg

いちごパパは優しくてマンチカンの交配を始めるきっかけになった

私の一番のお気に入りの子です! 

P1000032.JPG 苺ちゃん1ー10.jpg

おねたん様 今後とも宜しくお願い致します!

 

 




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

maki

マンチ軍団オタクのようなコメント率ですいません。

モナコちゃん!可愛いですねぇ。
ピンクい首輪がCUTEさを引き立ててる!

こうやって後日談がBlogにUPされると両家共々嬉しいですね!

ファンとしても嬉しいです。

いちごパパも桜ママもかわゆい!
いちごパパが交配のきっかけというのも分かる気がします☆
チラっと見える肉球がいいなぁ♪
by maki (2008-08-20 19:03) 

おねたん

マンチ軍団様
わーっo(^▽^)o
モナコの写真も載せてくださったんですね!
ありがとうございます。
100枚以上ある写真の中から携帯で送れる限界の
5枚をチョイスするのは、非常に難しかったです^^;
また、ご迷惑でなければ送らせていただきます。

モナコはいちごクン似が強い感じですかね?
子供の頃のいちごクンを見て、モナコによく似ていると思いました。
桜ちゃんのしっぽの先の白い部分は、特徴的で
本当にかわいらしいですね。
モナちゃんはそこは似なかったみたいですけど^^;


maki様
モナコのことを褒めていただき、ありがとうございます。
makiさんもかわいいマンチに出逢えると良いですね。
私もマンチ軍団ファンですよ!
by おねたん (2008-08-20 20:34) 

マンチ軍団

おねたん様

嬉しかったので早々ブログに載せちゃいました!
また、写真送って下さいね!只今お産婆さんしてます!

後でメール(連絡先)送ります
by マンチ軍団 (2008-08-20 20:41) 

マンチ軍団

maki 様

有難うございます!只今お産婆さんしてます!
また、可愛い赤ちゃんブログに載せますので
楽しみに待ってて下さいね!


by マンチ軍団 (2008-08-20 20:46) 

山岸

こんにちは。
とっても可愛い~
小さい頃からホント綺麗で品のある子でしたよね^^
成長しても可愛さはそのままですね。
大きくなった姿を見れて良かったです。
by 山岸 (2008-08-23 11:53) 

マンチ軍団

山岸様

小さい頃から美形でしたが綺麗になったでしょ!
お母さん桜は美人じゃないけど、桜の子は
美人さんが多いのは???
今までクルミの子ばかり残したけど今度
桜の子生まれたら残そうかな??

by マンチ軍団 (2008-08-24 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。