SSブログ

チェリーテレビ出演 [マンチ軍団]

「マンチ軍団」 

チェリー&ベッカム フジテレビ出演放送日決定

    スタジオに登場!

IMG_6628.JPG

その他 ビデオにて子猫出演予定

※  放送日時 2008年9月9日(火)19時~20時54分

※   タイトル  カスペ!『地上最大のテレビ動物園

※   出演者
MC   さまぁ~ずさん

進行 渡辺和洋さん(フジテレビアナウンサー)

ゲスト 
       アンタチャブルさん
       皆藤愛子さん
       北村総一朗さん
       榊原郁恵さん
       里田まいさん
       杉浦太陽さん
       マリエさん




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おねたん

はーい(^O^)/
しっかりDVDにも撮って、何度も見ると思います。
今から楽しみですね♪
by おねたん (2008-09-01 07:53) 

マンチ軍団

おねたん様

チェリーは良い仕事をしたとお褒めを戴きましたが
収録現場に立ち会っていませんので期待はずれでしたら
楽しみにして戴いているのに申し訳ないです。
昨日、私が分らないブログの件でコンピューターのプロが
来て下さいましたので、モナコちゃんの写真がmixiに掲載されていると
話しましたら紹介下さりモナコちゃんの写真沢山見させて戴きました。
その方も「ぬいぐるみ」みたい可愛いと言ってらっしゃいました。
私はso-netブログも大変なのでmixiはたまにしか開けないと思いますが、またモナコちゃんの写真楽しみにしてます。
by マンチ軍団 (2008-09-01 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。