SSブログ

動画アール君 [マンチカン]

ベルママ&カイザーパパの子供 (アール君)

2391581133_9fdf9e80d4.jpeg

   現在 高知在住




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

おねたん

残念ながら携帯から動画が見れません(>_<)
今度、パソコンから見てみます。
by おねたん (2008-09-02 06:26) 

マンチ軍団

おねたん様

この子は今年3月上記の子から生まれ暫くモナコちゃんと一緒に
我が家で遊んでいた子です!高知県の男性の方が家族として
迎えて下さり大事に育てて下さってます。
動画を送って下さったので可愛いので皆さんに見て頂きたくて
掲載しました。
by マンチ軍団 (2008-09-02 15:11) 

新潟ネロ

子ねこ可愛い。www
by 新潟ネロ (2008-09-03 09:04) 

maki

アール君ったら二足立ちの上におねだりしてる~♪
何が欲しいのかな?構ってほしいのかな?
とっても可愛いですね。動画も楽しすぎますね☆
by maki (2008-09-03 11:53) 

おねたん

パソコンから見ました~
動画もいいですね(^^)
モナちゃんにも見せてあげたのですが、
テレビを見るように、首をフリフリしながら
じ~っと見ていました。
なんとなく記憶があるんですかね?
by おねたん (2008-09-04 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。