SSブログ

赤ちゃん [子猫・成長情報]

赤ちゃんが成長しました!

IMG_0794.JPG 500.jpg

短足も長足も順調!

IMG_0818.JPG 500.jpg

大きくなった グレースの女子&ベルの男子&クルミの男子

P1050297.JPG 500.jpg

グレースの女子&ベルの男子

P1050331.JPG 500.jpg

P1050417.JPG 500.jpg

グレース 足長の女子 & ベル 短足の男子

P1050894.JPG  500.jpg

クルミ  短足 男の子

P1050901.JPG sin.jpg 500.jpg

早々新しい家族が決まり、お渡しするまで無事で有りますように!

P1050898.JPG sin.jpg 500.jpg

クルミ  短足&長足  男の子

 

 




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

おねたん

目がぱっちり開いて、ますますかわいいですね。
おうちが決まったコのこれからの幸せを願います。
by おねたん (2008-09-07 08:49) 

maki

この子はもしかして・・・
逆パンダちゃん??
どの子もすごーく可愛いお顔☆
もう新しい家族が決まってるんですねぇ。
さすが、マンチ軍団っ子!!
みんな優しい家庭ですくすく成長して欲しいですね。
モナコちゃんやアール君ペヨン君・・・etc・・・みたいに
その後の姿が見れるといいですね♪
そしたらまたマンチファミリーが大きくなりますね。
私も早く参加したーい!

by maki (2008-09-07 14:27) 

マンチ軍団

マキちゃん

先日お客様が見学に来られ逆パンダ購入になりました。
本当はブルーの子を見に来られたのですが逆パンダが
気に入り決められました。
マキちゃんもマンチ軍団ファミリーの一員に来年なっったら
また違った意味で交流できますね!
by マンチ軍団 (2008-09-07 17:18) 

マンチ軍団

おねたん様

あちこち動き回り隅っこに入ってしまい出られなくて鳴くし
出すのに苦労してます。
最近トイレを覚え薄いプレートに入り、初めてのウンチは悲鳴をあげ
殺されそうな声で力んでする姿は最高に可愛いです。
モナコも初体験の時は悲鳴あげてましてよ!
それをクリアすると通常のウンチの時の様に悲鳴はあげなくなります。

by マンチ軍団 (2008-09-07 17:26) 

ミニデビル

はじめまして。昨日のテレビでマンチカンが大好きになっちゃいました。
足の長い子もいるんですね~何時か飼いたいと思います
by ミニデビル (2008-09-10 13:08) 

マンチ軍団

ミニデビル様

テレビ見て頂き有難うございました。
いつか素敵な出会いが有ると良いですね!私も
初めてマンチにめぐり会ったときは衝撃を受け
マンチのブリーダーになっちゃいました。
こんな人生考えた事もなかったんですが!
それ程愛おしく思えたからです!
マンチファンになってくれて有難う!
元々突然変異なので短足の両親から長足が生まれますし
短足が生まれる確立が少ない為に高価格になっちゃうんです。
by マンチ軍団 (2008-09-10 16:38) 

ガブ犬

昨夜はみれずビデオも取れず残念!無念!!ごめんちゃい!!!
せめてブログでっと、みさせてもらいました!
やっぱり超可愛いね~☆☆☆

うちのガブ犬が天国に召された暁にはよろしくね!

                             by ガブガブ

by ガブ犬 (2008-09-10 17:18) 

マンチ軍団

ガブ犬 様

本当にいろんな動物が出て面白かったんですヨ!(笑)
みれなかったのは残念でしたね!
by マンチ軍団 (2008-09-10 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。