SSブログ

くるみママの子供ルック君 [子猫・成長情報]

もうすぐ新しいご主人様と一緒に暮らす
セミロングの可愛い男の子で足も、ちょー短足です!

新しいご主人様はブルーの女の子を見に
我がマンチ軍団にお越し下さいましたが
男の子が良いと、この子を決めて下さいました。

2008/8/8 Silver Tabby & White

IMG_3818.JPG新.jpgIMG_3814.JPG新.jpgIMG_3844.JPG新.jpgIMG_3845.JPG新.jpgIMG_3763.JPG新.jpg




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

新潟ネロ

軽くメインクーンに似てますね。
by 新潟ネロ (2008-09-30 07:39) 

五右衛門

おとなしそうな女顔した品の良さそうな子ですね。
うちのエムも最初は目の周りが白くてヤマンバ【コギャル】系でした
今は無くなっちゃいましたが。
by 五右衛門 (2008-09-30 12:27) 

マンチ軍団

新潟ネロ
ブルーポイントのクルミとレットのカイザーのこですが
クルミが出す顔なんです!
by マンチ軍団 (2008-09-30 16:14) 

マンチ軍団

大きい子トマト&エンジェルの小さし時と
一緒なので大きくなったら、同じ顔に
なるかも知れません。
by マンチ軍団 (2008-09-30 16:16) 

ぴろ

大きくなりましたね☆
ちょっぴり
男前になった♪♪
(*^_^*)
by ぴろ (2008-09-30 21:47) 

おねたん

幸せになれッ♪
ただただ、そう願うばかりですね。
実際にたくさんの赤ちゃんを見ると、最初の希望とは
全然違うコを選ばれる方も多いんですね。
by おねたん (2008-10-01 08:06) 

マンチ軍団

ぴろ様

兄弟の中では小振りかも知れませんが
元気いっぱい駆けずり回ります。
by マンチ軍団 (2008-10-01 17:57) 

マンチ軍団

おねたん様

新しい飼い主さんと、お会いしましたが
可愛がって下さりそうな若いお嬢さんです。
今はルックだけなので愛情そそいで下さるので
安心してます。

by マンチ軍団 (2008-10-01 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。