SSブログ

首振りチェリーちゃん(動画) [マンチ軍団]

IMG_3841.JPG新.jpg

おすましチェリーちゃん!




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

ソラ

ヤバ!すんごく可愛いですなぁ~^^
首振り具合がなんとも言えないww
また可愛い動画うpできたらお願いします。
by ソラ (2008-10-04 01:56) 

新潟ネロ

首振ってる!
首振ってる!

うげーってなってるように見える!

可愛い。wwwwwwwwwww
by 新潟ネロ (2008-10-04 06:44) 

ぴろ

こんなに真剣に首振ってて可愛い☆
チェリーちゃん見た目も可愛いけれど性格もオチャメですね♪♪
by ぴろ (2008-10-04 10:27) 

マンチ軍団

ソラ様

いつも有難うございます。
PC不慣れにつき奮闘中!頑張ります!
by マンチ軍団 (2008-10-04 17:06) 

マンチ軍団

新潟ネロ 様

もう少し長い方が良かったかも知れませんが
振り過ぎで気持ち悪くなってチェリーは
ダウンか、もどしていたでしょう!

by マンチ軍団 (2008-10-04 17:10) 

マンチ軍団

ぴろちゃん

これで、なかなかの気分屋です!
小柄なので大きい子がオモチャにして遊ぶので
いつも悲鳴をあげるので助けてばかりいたのが
かえって良くなかったのかなと反省です。

by マンチ軍団 (2008-10-04 17:13) 

五右衛門

この子がショーに参加するんですね?
やっぱこの子凄く可愛いです♥でも首振りすぎて酔うんだ・・・^_^;
うちも試してみようっと(^_^)b
by 五右衛門 (2008-10-05 10:22) 

マンチ軍団

五右衛門様

現在ショーに出せる子がチェリーの他にもいるのですが
全部出すと11頭になってしまい移動が大変なので
絞りました。
by マンチ軍団 (2008-10-05 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。