SSブログ

キャットショーPart2 [マンチ軍団部外者]

衆議院 高木先生に抱かれたラグ君カメラ目線で堂々の姿

IMG_1372.JPG SS1.jpg
IMG_1316.JPG SS1.jpg

Ragdoll  ラグ君初挑戦で クォードチャンピオン

IMG_5817.JPG
IMG_1178.JPG SS1.jpg.jpg
IMG_1195.JPG SS1.jpg.jpg
IMG_1282.JPG SS1.jpg.jpg
IMG_1307.JPG SS1.jpg.jpg

American Shorthair    キング君

IMG_1245.JPG SS1.jpg
IMG_1243.JPG SS1.jpg.jpg
IMG_1222.JPG SS1.jpg
IMG_1239.JPG SS1.jpg

Scottish Fold   クイーンちゃん

IMG_5973.jpg.jpg
P1080017.JPGSS1.jpg
P1080024.JPG SS1.jpg.jpg
P1080021.JPG SS1.jpg

Scottish Fold  ハニーちゃん

IMG_6099.JPG
P1080011.JPG SS1.jpg.jpg
P1080028.JPG SS1.jpg
IMG_1444.JPG SS1.jpg.jpg

Scottish Fold    グレムリン君

IMG_1451.jpg.jpg
IMG_1456.jpg.jpg
IMG_5945.JPG
IMG_5946.JPG
P1080041.JPG SS1.jpg
左 グレムリン君           右  チェリー


参加したニャンコ達 みんな優秀なニャンコばかり
100頭近くの猫が集まり全部の撮影困難でした!

IMG_5900.jpg.jpg
IMG_5910.JPG
IMG_5916.JPG
IMG_5918.JPG
IMG_5931.JPG
IMG_5953.jpg.jpg
IMG_6004.jpg.jpg
IMG_6015.jpg.jpg
IMG_6018.jpg.jpg
IMG_6328.jpg.jpg
IMG_6336.jpg.jpg
IMG_6329.jpg.jpg
IMG_6053.jpg.jpg
IMG_6052.jpg.jpg
IMG_6303.jpg.jpg.jpg

 




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

五右衛門

一位のアビは娘と予想してました。
綺麗な猫でしたね・・・いや可愛さではうちのエムが№1ですけど(^_^)b
by 五右衛門 (2008-11-16 21:09) 

おねたん

いやいや、かわいさはエムくんでもかわゆさはモナたんですよー(*^_^*)
それにしても、みんなかわいいですよね~♪♪
私、意外な一面を見たハニーのファンになったかもです。
by おねたん (2008-11-16 21:35) 

マキ

最後の子はゴディバ姫じゃないですかっ!
どの子もみんな可愛いですねぇ~
男前~美人にかわい子ちゃんばっかりですね♪
でもでも、みんな上記のお姉さま方のように我が子が1番ですね☆
しかし、どのニャンも審査に耐えて良く頑張りましたねー。
おねたんさんの「ハニーの以外な一面」が気になります(笑)
私が見学に行った時ハニーは大人しくてとっても可愛いかったですよー。
ソファでの伸び具合はNO1と言っても過言じゃないです★
by マキ (2008-11-17 10:54) 

ぴろ

色々とありがとうございました 写真も拝見させていただきました
 
キャットショーに行くのは初めてでしたが
いろいろな猫ちゃんを見る事が出来て凄く楽しかったです
皆綺麗な猫ちゃんばかりで驚きの連続でした
1位になる子を勝手に予想したりしていました…結構当たるものですね
楽しかったです☆
最後の方は私もぐったりしましたが…猫たんの方が
お疲れですよね  帰り道ルックは爆睡でした
皆さんお疲れ様でした



by ぴろ (2008-11-18 20:07) 

マンチ軍団

皆様お疲れ様でした!
今までPCの中でのお付き合いだけでしたが
お会いする機会が有り本当に良かったと思って下ります。
これからもニャン好きマンチカン好き同士お付き合い出きれば幸いです。

minoes 様
ショー出陳に際し、ご尽力下さいまして有難うございました。
上記皆さん喜んで下さっている事何よりです。

マキちゃん
先日は名古屋から来て頂き有難うございました。
来年マンチ軍団フャミリーに成るのに
可愛いマンチカンが生まれると良いね!

by マンチ軍団 (2008-11-18 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。