SSブログ

マンチカン赤ちゃん [子猫・成長情報]

ブルー&ホワイト赤ちゃんモコモコです!
IMG_2482.JPG
IMG_2493.JPG
IMG_2497.JPG
P1080318.JPG
まるでハムスターみたい!
IMG_2523.JPG
IMG_2629.jpg
IMG_2691.JPG
P1080308.JPG
P1080319.JPG

      すくすく育ってます    




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

マキ

モコちゃんもハムちゃんもCUTEですねぇ。
モコモコも相当かわいくてタイプです♪
この子たちは兄弟ですよね?
モコ具合で大きさに差を感じるのかな?
(モコちゃんが大きく見えます。)
ピンクの肉球って可愛さが引き立ちます☆


by マキ (2008-11-30 10:34) 

マンチ軍団

マキちゃん

モコモコちゃんは金沢の優しいご主人様が首を長くし
お迎えの日を楽しみに待っている幸せな子です!
by マンチ軍団 (2008-11-30 18:41) 

マキ

あのブルーの子がこのモコモコちゃんですかっ[exclamation×2][exclamation×2]
びっくりです。
あの子がこんな素敵に可愛くなったんですね[わーい(嬉しい顔)]
モコモコちゃんも金沢の方もダブルでHAPPYなんですね[るんるん]
by マキ (2008-11-30 23:49) 

マンチ軍団

マキちゃん

来年もこんな子が生まれて
マキちゃんの元に行けたら最高だね!
by マンチ軍団 (2008-12-01 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。