SSブログ

マンチカン兄弟 [マンチ軍団]

久し振りに兄弟全員揃ったので 
     記念撮影はいポーズ!(足長君&短足君)
IMG_3139.JPG
IMG_3125.JPG
IMG_3144.JPG
IMG_3207.JPG
頑固者の足長君
飽きて何処か行っちゃった
IMG_3178.JPG
IMG_3183.JPG
IMG_3198.JPG
IMG_3200.JPG

       個性豊かな兄弟です!        




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

おねたん

足長くんは猫のコらしい性格っぽいですね。
どっか行っちゃうところがかわゆい(*^_^*)
携帯からぢゃなくて、パソコンから大きな画面で
見なくちゃいけないって思いました。
みんな大きくなってきましたね。
by おねたん (2008-12-05 07:14) 

マキ

私も昨日携帯から見てたんですがPCから見たい!!と思って
PCから見てまーす♪
みんな顔つきや体格にも差が出てきた感じですねぇ。
自由にのびのび育ってるですねぇ。
゜・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜
by マキ (2008-12-05 11:03) 

マンチ軍団

おねたん様

足長は、長いだけあって逃げ足も速いですし
マイペースが多く全員が揃う事ないんです。


by マンチ軍団 (2008-12-05 14:41) 

マンチ軍団

マキちゃん

食が細い子が居て食べさせるの大変です。
まるで北京ダック状態ですよ!
by マンチ軍団 (2008-12-05 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。