SSブログ

Merry Christmas! [ももちゃん]

桜の子供!足長マンチカン「ちゃん」の写真を
ご主人様の由佳ちゃんが送ってくれました! 

サンタの帽子が似合うね!
 
ももサンタ.jpg

寝姿桜ママそっくりだね!
207001.JPG

すっかりリラックス大きなあくびだね!
207.JPG

可愛いお友達が出来たね!
085.jpg

   由佳ちゃん!ももを大事に育ててくれて有難う!


                            




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

おねたん

本当に桜ママによく似ていますね。
大きなあくびもかわいい♪
モナはあくびをする姿が怪獣みたいですが^^;
ももちゃん、ずっと幸せであ~れ☆
by おねたん (2008-12-25 21:21) 

由佳

ももの写真を載せて頂けて嬉しいです♪有り難うございました\(*^_^*)/
マンチ軍団さん·ももと出逢えて本当に良かったです♪
いつも色々な事を親切に教えて下さり何でも相談にのって下さりとっても心強いし感謝してます!
ももが居てくれて毎日がとっても楽しいし幸せです♪
これからもずぅ~っとももの成長を見守っていて下さい☆彡
by 由佳 (2008-12-25 22:01) 

五右衛門

サンタ帽子超可愛い~♥
足長でも仕草はしっかりマンチですね。
by 五右衛門 (2008-12-25 22:12) 

マンチ軍団

おねたん様

苺と桜の子供モナちゃんの妹分です!
ご主人の由佳ちゃんは前回子猫情報で桜の子を紹介した時
真っ先に気に入って下さり手元に行くのを心待ちにしていたんです。
モナちゃんと一緒優しいご主人様に、めぐり会え喜んでます!
by マンチ軍団 (2008-12-25 23:23) 

マンチ軍団

由佳 ちゃん

いつも、ももの事気遣ってくれて有難う!
ももを大切に思ってくれている事嬉しく思っております。
末永く、ももを宜しくお願いします。
そして心配な事、嬉しい事、何でも連絡して下さいネ!
私もず~っと由佳ちゃん&もも見守ってます。
by マンチ軍団 (2008-12-25 23:27) 

マンチ軍団

五右衛門 様

マンチカンは、ほとんどが短足以外興味示されないので
100%マンチカンの遺伝子で生まれても長足は影が薄くなってしまいます。
由佳ちゃんの様に自分が気に入ったら足の長さは関係無いと
言ってくれると嬉しいです!
もちろんペットショップに行った子も幸せに暮らしていますが
身近に居て近況が分かるのは最高の喜びです!
by マンチ軍団 (2008-12-25 23:35) 

マキ

軍団の足長ちゃん達は足が大きくて可愛いですね。
ももちゃんの寝姿がサイコーに可愛いです♪
由佳ちゃんが本当にももちゃんを大事に思ってくれてるのが
分かりますね。
だからリラックスして気持ちよさそうに寝るんでしょうね。
桜の優しい雰囲気を引き継いだ可愛い子ですね!!
幸せそうで見ている私も嬉しい気持ちになっちゃいます!!
by マキ (2008-12-26 10:43) 

マンチ軍団

マキちゃん

由佳ちゃんは、ももの事本当に可愛がってくれている
優しいお嬢さんなんです!
少し心配性ですが、ももを大切にしてくれて居る事が
良く分り私も良い方の所に迎えて頂いたと喜んでいます。
by マンチ軍団 (2008-12-26 16:24) 

ぴろ

ももちゃん
かわいいですね みんなこうしてすくすく育っていくのですね

忙しくご無沙汰してました
ルックくんも元気です 
体重は1.94kgになりました☆
写真は上手く撮れないです(> <)


とにかくジッとしていません いつも走り回っています

マンチ軍団さんやももちゃんの飼い主さんみたいな
綺麗な写真が撮りたいです
by ぴろ (2009-01-10 19:07) 

マンチ軍団

ぴろちゃん

ルックが1.94kg驚きです!
ルックは食が細く心配しましたが
ぴろちゃんの育て方が上手なんですね嬉しいです!

今度PCに写真送って下さいブログに載せたいです。
by マンチ軍団 (2009-01-11 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。