SSブログ

クィーンです [マンチ軍団部外者]

 マンチ軍団産休の為、部外者紹介してます!
 体に似合わず臆病者、爪切り&耳掃除
 私の顔を見るとダッシュで逃げてしまいますが
 捕まると、じっと動かず大人しくしている
 スコテッシュフォールドのクィーンです!
P1050671.JPG s.jpg
IMG_2056.JPG s.jpg
IMG_8098.JPG s.jpg

P1060140.JPG s.jpg
P1060451.JPG 新.jpg
IMG_2280.jpg.jpg

ブリ男&クィーンどんな子が生まれるかな?



 




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

マキ

こんばんわ。
顔も性格も両方って贅沢だけど…でも、どっちもどちらかをカバー出来る力がありますね(笑)

ブリ君とのBaby楽しみですね♪2ニャンとも淡い色味で品があるからベビニャンも期待大ですね~。

秘蔵っこの軍団外の子も可愛くていいですね。
甘えん坊で個性がある子達で見ていて楽しいです。
by マキ (2009-01-16 23:41) 

マンチ軍団

マキ ちゃん

マンチの赤ちゃん順調に育っていますが
マキちゃん好み(希望の男子)今回居ないかも知れません。
桜がマキちゃん好み産んでくれると良いのですが
余り期待すると不発が怖いので、まだ先が有るので
気長にじっくりやって行きましょうね!

by マンチ軍団 (2009-01-17 18:02) 

dana

こんばんは。mixiのマンチカンコミュから来させていただきました。
マンチカンを飼いたいと思っているのですが、こちらではおいくらぐらいで販売されているのでしょうか?
by dana (2009-01-18 00:42) 

マンチ軍団

dana様

ブログには子猫情報他、写真も掲載しますが
色々同業者の方でブログをチェック詮索する方が居るので
価格は左上の子猫情報お問い合わせホームより
お問い合わせの方のみお返事しております。
即答が出来ず申し訳ございませんがご了承下さい。
また、mixiメッセージはお知らせ出来ます。
by マンチ軍団 (2009-01-19 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。