SSブログ

ブリ男君 [マンチ軍団部外者]

マンチ軍団産休の為、部外者紹介です。
ブリテッシュのブリ男君はお嫁さんが増え戸惑い気味??
今から、お尻に敷かれているので・・・・・・!

IMG_1890.JPG s.jpg
IMG_2011.jpg
IMG_8140.JPG s.jpg
IMG_8120.JPG s.jpg
IMG_8146.JPG s.jpg

       ちょっと気弱なブリ男君です!




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

おねたん

ブリ男くん、尻に引かれ気味なんですか。
女の子たちのほうが活発なのかな?
ブリ男くんのお嫁さんは何頭いるんですか?
by おねたん (2009-01-20 08:10) 

五右衛門

わ~いブリ男君だ~(*^_^*)
キャットショーの時可愛かったですよね。
エムの分までハッスルして子作り頑張ってください
by 五右衛門 (2009-01-20 14:05) 

マキ

ブリ男くんは女の子の勢いに圧倒されてるんですか?穏やかで可愛い子でしたよね~。
軍団外の子もbabyが産まれたら紹介してくださいね♪
楽しみにしてます[揺れるハート]
by マキ (2009-01-20 14:25) 

マンチ軍団

おねたん 様

スコ4ブリ1と5頭のお嫁さんが居るんですよ!
ハーレムどころ威嚇されてビビッてますヨ!

by マンチ軍団 (2009-01-22 01:27) 

マンチ軍団

五右衛門 様

ごめんなさいキャットショー後購入した子で
多分グレムリンと間違えてるかな??
エムの分まで頑張らせます!
by マンチ軍団 (2009-01-22 01:29) 

マンチ軍団

マキちゃん

ミルクの子がチョウ短足で可愛いけどメスなのが残念!
マキちゃんオスが良いんだもんね!
桜もお腹大きくなってきたし期待してはいけないけど
マキちゃんの為、期待しちゃいます
by マンチ軍団 (2009-01-22 01:33) 

五右衛門

あれっ?そうでしたか?
いっぱいにゃんこいるから頭がこんがらがってます・・・
by 五右衛門 (2009-01-22 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。