SSブログ

ベル赤ちゃん紹介 [マンチカン子猫・出産お知らせ]

 2009/01/13 ベル&ダンディー
IMG_4522.jpg

ブラウンタビー&ホワイト(短足)
IMG_4569.jpg
IMG_4572.jpg
IMG_4565.jpg
IMG_4568.jpg
IMG_4580.jpg
IMG_4581.jpg
ブラック&ホワイト(短足)
IMG_4561.jpg
IMG_4563.jpg
IMG_4534.jpg
IMG_4539.jpg
IMG_4542.jpg
ブラウンタビー&ホワイト(長足)
IMG_4586.jpg
IMG_4583.jpg
IMG_4588.jpg
IMG_4584.jpg
IMG_4590.jpg

ユニークな赤ちゃん誕生に思わず(笑)

詳しい内容は子猫情報をご覧下さい!







ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

∽ERI∽

ひゃ~(*´ェ`*)
可愛い! 可愛すぎる!!(*´ェ`*)

おかっぱちゃんについつい一番目がいっちゃう( *´艸`)

ちっちゃい頃を思い出して、
ニャンコ家族増やしちゃいたいくらいです♪

みんな、これからの成長がまた楽しみですd(*^ω^*)ネッ!
by ∽ERI∽ (2009-01-24 23:52) 

マンチ軍団

∽ERI∽様

寒くなりましたがマンチニャン2元気してますか??
ベルの子お河童ちゃんインパクト強いみたいで
名古屋のマキちゃん早々新しい家族の一員に決めました。
ユニークなヘアースタイルを毎日見ている私は毎回吹き出してます!

by マンチ軍団 (2009-01-25 00:47) 

マキ

コメント遅くなりました。
携帯に写真を保存して待受にしました!!
希望していた性別も毛色も全く違いますが第一印象って大事ですよね!!
こんな子はもう二度と会えないかもしれない風貌にやられました(笑)
幸せに大切に育てます。

考えていた名前が男の子用だったので女の子仕様に変えたら、これまた可笑し可愛い名前になりました。
またお知らせしますね。
ありがとうございます。
by マキ (2009-01-25 02:21) 

∽ERI∽

ほんと寒いですね!
今日は朝目覚めると雪が積もってましたΣヽ(゚Д゚○)ノ
2ニャンは超がつくほど元気一杯です♪

おかっぱちゃんのご家族決まったのですね~(⌒0⌒)/
これから色々と楽しみが一杯ですね!
名前も凄く楽しみ~\(o ̄∇ ̄o)
by ∽ERI∽ (2009-01-25 08:36) 

おねたん

まきちゃんはおかっぱちゃんをおうちに迎えることにしたんですね^^
本当にユニークな柄で、将来が楽しみです*´∀`*
成長を追いかけて行きたいものですね♪♪
ブラウンタビー&ホワイトのコは、モナコの
赤ちゃんのころに似ていませんか?
よちよちでお鼻がピンクなところとかがよく似てると思いました。
お父さんもお母さんも違うのに^^;
by おねたん (2009-01-25 11:23) 

マンチ軍団

マキ ちゃん

男の子ならブッタ(釈迦)女の子だからブッコ
タとコの違いだけだけど名前もユニークに聞こえます。
マキちゃんに渡すまで大事に育てるから心配しないで
それと常時成長見て写真写すから!
by マンチ軍団 (2009-01-25 15:51) 

マンチ軍団

∽ERI∽ 様
雪が積もってんですか!2ニャンが元気で安心しました。
これからまだ寒くなるので2ニャンもご主人様も注意して下さい。
by マンチ軍団 (2009-01-25 15:55) 

マンチ軍団

おねたん様
我が家には珍しい柄で頼まれてたマキちゃんのマンチは先だと
思っていたらマキちゃんが気に入ったとの連絡にエッ!
モナコみたいな子が良いと言っていたので思わず
確認の電話しちゃいましたが良いとの返事でした。
マキちゃんの家族の一員になれば成長が見れるので安心です。

おじいちゃんが苺君になるので
ブラウンタビー&ホワイトが出たのだと思います。

by マンチ軍団 (2009-01-25 16:17) 

ぁぃ

おかっぱちゃん決まったんですね!

おかっぱちゃん、見る度に顔がにやけちゃいます(*´▽`*)
大きくなったらどうなるのか楽しみですね☆
by ぁぃ (2009-01-30 11:17) 

マンチ軍団

ぁぃ 様
おかっぱちゃんは愛知県の可愛いお嬢さんが
わざわざ見に来て下さり新しい家族に
迎えて下さる事に決りました。
日に日に可愛いく(笑える)成長してますが
今後、成長も見て行けるので楽しみです。
by マンチ軍団 (2009-02-01 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。