SSブログ

ミルク赤ちゃん紹介 [マンチカン子猫・出産お知らせ]

2009/01/15 ミルク&イチゴ
IMG_4316.jpg
IMG_4502.jpg
IMG_4511.jpg
IMG_4491.jpg

ブラウンタビー&ホワイト(短足)
IMG_4427.jpg
IMG_4430.jpg
IMG_4460.jpg
IMG_4449.jpg
ブラウンタビー(短足)
IMG_4476.jpg
IMG_4428.jpg
IMG_4482.jpg
IMG_4599.JPG

  ミルクは子猫から離れない!

 詳しい内容は子猫情報ご覧下さい






ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

おねたん

ブラウンタビー&ホワイトのコはみんなモナちゃんに見えちゃう(笑)
やっぱりいちごパパの遺伝子は強いんですかね~
いちごパパとモナもよく似ているから。
それにしても、みんな目もよく開かずによちよちでかわいい~♪
うちはモナコだけを大切に育てようと考えていますが、
赤ちゃんたちを見ていると、モナコのお友達に・・・
なんて考えてきちゃうから不思議です(^^;
みんな、元気で育って欲しいですね。
by おねたん (2009-01-25 17:49) 

マンチ軍団

おねたん様

苺の遺伝子は凄いです何処にでも出没しますから!
来月は桜ママ出産予定ですがモナコに似た子予約されてる人が居ますが
桜と苺の良い所だけ取らないといけないので
そう簡単に行かずモナコ似は大変難しいです!
モナコより先に生まれた桜子(世田谷在住)も良いとこ取りで可愛い顔で
マーサ店長お気に入り似た子が生まれるのを待ってます。
桜に期待するとプレッシャーで正反対生まれる可能性が有るので
平常心保つの大変です。
by マンチ軍団 (2009-01-25 18:34) 

マキ

男の子を希望していたのでついつい心が揺れちゃいます。
そのくらい可愛いですね。みるくの男の子。
前回みるくはお腹にお子がいなかったハプニングがあるから
大事に育ててるんですねぇ。
モナコ似求めてる方多いんですね。分かる気がします。
by マキ (2009-01-25 19:05) 

マンチ軍団

マキちゃん

マキちゃんが決めてくれて正解です。
現在予約が15件(今後生まれるであろう小猫含め)ですが
マンチの数が足りなくて先の方が見て
結論が出ないと先に進めない状態です!
予約は今後も増えそうです。
by マンチ軍団 (2009-01-25 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。