SSブログ

桜の赤ちゃん生まれたょ! [マンチカンの赤ちゃん]

 桜mamaが無事四女出産!可愛い子供達が誕生しました!
 まだ目が開いたばかり全員寝起き?惚け顔?なので
 もう少ししたら子猫情報に紹介したいと思っています。

IMG_7175.JPG
IMG_7170.JPG
IMG_7172.JPG
IMG_7177.JPG
IMG_7194.JPG
IMG_7221.JPG

IMG_7264.JPG
IMG_7235.JPG
IMG_7251.JPG
IMG_7266.JPG
IMG_7423.JPG
IMG_7488.JPG



 




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

マキ

四女ちゃんはキャリコになるんですか?
なんか色の出方が不思議ですね~。かわいい~♪
桜はいつもしっかり子育てするベテランママだから安心ですね。
by マキ (2009-02-22 01:05) 

いもっ娘。

きゃ~~!可愛いですね~~!
白い子は、また個性的な顔をしていますねw
これからまた子猫のお世話が大変でしょうけど
とりあえず、一安心ですね☆
by いもっ娘。 (2009-02-22 01:48) 

∽ERI∽

(*´ェ`*)ポッ★

みんなキュートですね~( *´艸`)
さらに賑やかで
成長も楽しみが一杯ですね(⌒0⌒)
by ∽ERI∽ (2009-02-22 12:03) 

マンチ軍団

マキ ちゃん

キャリコです!みなスクスク育ってます。
マキちゃんが言うように桜ママは子育て上手だから
飲ませて寝かせて一休みです!
by マンチ軍団 (2009-02-22 13:41) 

マンチ軍団

いもっ娘。様

先日見て頂いた時より少し成長しました。
ぷりんちゃんお迎えの時には、子の子達も
歩ける様になっているかな?
by マンチ軍団 (2009-02-22 13:43) 

マンチ軍団

∽ERI∽ 様

いつも有難うございます。
今日、東京は肌寒いけど日当たり良好です。
兵庫の気候はどうですか?
chai&Locoニャンズいつも愛らしい行動で
見ていて思わずニャっとしちゃいます!
これから出産を控えているので気が抜けませんが
助産婦&保母さん頑張っちゃいます。

by マンチ軍団 (2009-02-22 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。