SSブログ

短足マンチカン赤ちゃん [子猫・成長情報]

          桜の赤ちゃん!すくすく育ってます!
            前回より目もハッキリして来たかな?

左から ちゃん ちゃん 2頭の姉妹は
4月に秋田県の佐藤家の一員に迎えて頂く事に決りました。
優しいご主人様で姉妹離れ離れは可哀相と考えて下さっての
事だと思います我が家も安心してお渡し出来ます。

IMG_8440.JPG
IMG_8441.JPG
IMG_8443.JPG
IMG_8448.JPG
IMG_8450.JPG
IMG_8460.JPG
IMG_8496.JPG

    詳しい内容は子猫情報に記載致しております。

 




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

おねたん

おしくらまんじゅうしてるみたいで、愛らしいですね♪♪
仔猫饅頭発売っみたいな(笑)
色もそれぞれに特徴があってかわいらしい^^
by おねたん (2009-02-24 07:11) 

∽ERI∽

みんなでくっついてて
可愛い~(*^_^*)♪

色んな事に興味津津なんだろうな~!
by ∽ERI∽ (2009-02-24 08:55) 

マキ

パパはイチゴ君ですか?
可愛い顔立ちですね♪
ぶっこ似はいないですね(笑)
箱入り娘ちゃんの様子も気になります!!!!!
みんな女の子って珍しいですね。しかもオール短足ってすごい確率!!!!!
さすが桜ママ。
私は桜ママのことも大好きです。
そんな桜の子だからみんな幸せになって欲しいなぁ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
by マキ (2009-02-24 13:55) 

マンチ軍団

おねたん様

これからの成長を見ないと分りませんが
モナコ似になってくれたら最高なんですが!
by マンチ軍団 (2009-02-24 17:43) 

マンチ軍団

∽ERI∽ 様

いつも有難うございます。
目が開くと、うろうろしだすので目が離せませんし
これから数頭の母猫が出産を控えているので
近くに買い物に出かけてものんびり出来ず
そそくさと帰ってくる状態です。
桜みたいに安産を願ってるんですが??
by マンチ軍団 (2009-02-24 17:49) 

マンチ軍団

マキ ちゃん

残念な事に、ぶっこ似はいませんでした!(笑)
先日、マーサ店長がいらして先方の予定が合えば
プロカメラマンにぶっこ撮ってもらうかも??
忙しい方らしいので実現しなかったらゴメンね!

by マンチ軍団 (2009-02-24 17:54) 

いもっ娘。

可愛いですね!
この数日間でかなりしっかりしたような??
本当ににゃんこの成長スピードって凄いですね。

既に全員問い合わせが来ているのですね。
良いママさん&パパさんに出会えると良いですね!
by いもっ娘。 (2009-02-25 00:18) 

マンチ軍団

いもっ娘。ちゃん

母親のオッパイ沢山飲む子猫は成長が早いのですが
離乳食になってから食が細い子はどんどん痩せるので
無理やり食べさせるの可哀相ですが北京ダック状態で
食べさせる子も居るんです。前回同様に今回の子猫達も
皆んなが食べてくれると良いのですが!
by マンチ軍団 (2009-02-25 04:30) 

ぱぱにゃんこ

元気にそだってください
by ぱぱにゃんこ (2014-04-27 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。