SSブログ

初めてスコティッシュが出産した [マンチ軍団部外者]

我が家のクイーンが始めての出産で2頭の男の子を産みました。
安産だったので誰も気が付かないうちに産んだのにはビックリ!
すごーく良いママで子供達から離れず世話してます。

IMG_7654.JPG
IMG_7657.JPG
IMG_7679.JPG
IMG_7321.JPG
IMG_7350.JPG
IMG_7525.JPG
IMG_7543.JPG
IMG_7553.JPG
IMG_7591.JPG

     男の子同士なので見分けがつきません! 




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

マキ

無事に出産おめでとうございます。
初産だったのに一人でやってのけたんですね。
毛色はレッドになるんですか?
これまた成長が楽しみな2ニャンですね
by マキ (2009-02-27 00:32) 

マンチ軍団

マキちゃん

ぶっこ!お迎えの時までには大きくなっていると思います。
毛色はお母さんと一緒のクリームです。
それと桜の子姉妹秋田の方が迎えてくれる事になりました。
姉妹ずーっと一緒にいられて幸せです。
by マンチ軍団 (2009-02-27 00:56) 

マキ

クリームになるんですね。知ってのとーり私は淡い毛色の子も大好きなので将来が楽しみです♪

そっかぁ~
桜ママの子は姉妹で秋田に嫁入りなんですね。
2ニャンのどちらかで迷ってらっしゃるのかと思ったら、2ニャンともだったんですね(^^)
桜も安心ですね。

ぶっこお迎え時にはまたbabyが増えてるかな?

あとPCメールありがとうございます♪
全て確認しました!!
by マキ (2009-02-27 02:11) 

マンチ軍団

マキちゃん

クィーンがクリームのロングなので1頭ロングになりかも?
子の子達は手元には置かないので生来見れないのが残念!

お迎え時はわんさかベビーがいるかも???
楽しみにしててね!ぶっこの写真PC送りましたので
後で確認してください。
by マンチ軍団 (2009-02-27 04:54) 

おねたん

クイーンは初産を一人で頑張ったんですね。
安産でなによりでした^^
もうちょっと成長した姿がまた楽しみです。
本当にベビーラッシュお疲れ様です。
落ち着かれたら、モナと里帰り訪問させてください♪
by おねたん (2009-02-27 06:28) 

∽ERI∽

無事に出産されたのですね!
おめでとうございますヽ(^o^)丿

どんなお顔に成長するのか
楽しみですね♪
ママもいい表情ですね(*^_^*)
by ∽ERI∽ (2009-02-27 09:53) 

いもっ娘。

クイーンちゃん、しっかり赤ちゃんを守っていますね!
誰にも渡さない!って感じですw

優しいやわらかい毛色で、良いですね!
ゴールデンハムスターみたいですw

桜ちゃんの子は、2匹は同じ場所にいけるんですね。
良かったですね☆
by いもっ娘。 (2009-02-27 22:21) 

マンチ軍団

おねたん様

クイーン偉かったです食事して二階の部屋に行ったら
みゃみゃと小さな声がするのでクイーンの産場所覗いたら
お尻べちゃべちゃにぬらしたクイーンが赤ちゃんしっかり抱いて
オッパイ与えてました。
逆子で苦しんで出産する子も感動ですが
一人ぽっち自力で出産し、しかも子猫を綺麗に舐めて乾かし
抱いて守っている姿はもっと感動です!
by マンチ軍団 (2009-02-27 23:34) 

マンチ軍団

∽ERI∽ 様

写真を写す時、母親~離すと不安そうにお互いが鳴いてます。
残念ですがオスは残さないので成長は分りませんが
優しい良い方が迎えてくれると良いと思っております。
それにしても出産がまだまだ控えてるので気が休まりません。
Chai&Loco元気にしてますか本日東京は寒~い!
私のような老体には厳しい寒さです。
by マンチ軍団 (2009-02-27 23:42) 

マンチ軍団

いもっ娘。 ちゃん

ゴールデンハムスターごもっともです!
赤ちゃんのうちはハムスターかモルモット状態ですよね。
クイーンはクリーム色の狸ですが。

桜の子は良かったです秋田の佐藤さんが
ばらばらになったら可哀相と思って
姉妹で迎えて下さると事決りました。
姉妹一緒なら寂しくないですもんね。

by マンチ軍団 (2009-02-27 23:49) 

∽ERI∽

少しでも離れると不安になるんですね(*´ェ`*)

まだまだ続く出産ラッシュ!
マンチ軍団さんご苦労さまです(⌒0⌒)/

チャイ・ロコは・・・
超がつくくらい元気です!
元気すぎるくらいかも((´∀`*))♪
ロコは相変わらず2足立ちしないので
練習中です(〃゚д゚;A 

まだまだ寒い日が続きますが、
風邪など気をつけて下さいd(*^ω^*)ネッ!
by ∽ERI∽ (2009-02-28 00:41) 

マンチ軍団

∽ERI∽ 様

二足立ちはマンチ特有のポーズですが
得意&不得意我が家でも居ます。
得意な子は年がら年中してますね!

お心使い有難うございます。


by マンチ軍団 (2009-02-28 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。