SSブログ

クイーン赤ちゃん [マンチ軍団部外者]

           クイーン赤ちゃん目が開いたら
            一段と可愛くなりました

 クリーム&ホワイト  男の子
IMG_8773.JPG
IMG_8783.JPG
IMG_8785.JPG
IMG_8787.JPG
IMG_8795.JPG
IMG_8817.JPG
IMG_8848.JPG     
IMG_8721.JPG
IMG_8739.JPG
IMG_8757.JPG       
IMG_8875.JPG
IMG_8876.JPG
IMG_8878.JPG

  興味の有る方は「子猫情報」
           お問い合わせホームからどうぞ




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

マキ

うわっ!!!!!!
かわゆい・:*(〃∇〃人)*:・
黒目すぎるくらい黒目がぱっちりで
可愛いですねぇ。
これは将来美少年だわ♪
by マキ (2009-02-28 10:24) 

いもっ娘。

可愛いですね~☆
本当にそっくりで、見分けが付きませんねw
by いもっ娘。 (2009-02-28 11:47) 

マンチ軍団

マキちゃん

好きでしょ淡い毛色!
スコは知識が無く全然分りません
これから耳が折れてくるみたいだけど
きちんと折れると、もっと可愛くなるのにね!
by マンチ軍団 (2009-02-28 18:08) 

マンチ軍団

いもっ娘。 ちゃん

両方共♂なので本当に見分けが出来ないです!
ぷりん!は今日も元気で駆けずり回りです。



by マンチ軍団 (2009-02-28 18:13) 

ぁぃ

かーわーいーいー><
クリームっていいですね!!!
by ぁぃ (2009-03-02 09:42) 

マンチ軍団

ぁぃ 様

淡いクリームも照明でレッドに見えるのが残念!
スコは始めての誕生だけど日に日に可愛く
成長する姿を見ると今の疲れを癒してくれる
一番の特効薬に成ってくれています。
by マンチ軍団 (2009-03-03 00:50) 

ソラ

やばい…。
見てるだけでにやけてしまいます^^;
これからも更新お願いします^^

by ソラ (2009-03-03 00:56) 

∽ERI∽

可愛い(*^_^*)
お目目もパッチリしてより一層可愛い♪

ほんと見てるだけで癒されますね!
毛色も淡い色で綺麗だな~ヽ(^o^)丿


by ∽ERI∽ (2009-03-03 12:50) 

マンチ軍団

ソラ 様

有難うございます。
スコ出産は初めてなので何も分りませんが
日に日に成長楽しみにしてるんです。
by マンチ軍団 (2009-03-03 17:01) 

マンチ軍団

∽ERI∽ ちゃん

いつも有難うございます。
こんな色のマンチ生まれると良いのにね!
by マンチ軍団 (2009-03-03 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。