SSブログ

短足マンチ(桜の子) [子猫・成長情報]

桜の赤ちゃん元気に育っています!

杏ちゃん 蓬ちゃん 小桜ちゃん  
IMG_9341.JPGIMG_9344.JPG
IMG_9322.JPG

IMG_9333.JPG
IMG_9336.JPG
IMG_9337.JPG
IMG_9224.JPG
IMG_9221.JPG 
おてんば娘 杏ちゃん Anzu
IMG_9204.JPG
IMG_9207.JPG
甘えん坊の 蓬ちゃん  Yomogi
IMG_9238.JPG
IMG_9295.JPG
IMG_9301.JPG
IMG_9316.JPG
IMG_9326.JPG
おっとりタイプの 小桜ちゃん kozakura
IMG_9374.JPG
IMG_9376.JPG
IMG_9390.JPG
IMG_9355.JPG
IMG_9363.JPG
50gで生まれた子も大きくなりました ありすちゃん Arice
IMG_9418.JPG sssss.jpg
IMG_9452.JPGIMG_9445.JPG

 
 最近桜ママ一家は、お引越しして来ました
           たどり着いた場所は・・・次回お楽しみに!

    



   

   

  

  

       




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

おねたん

おっと!
小桜ちゃんっているんですね。
確かモナコも小桜って呼ばれてましたよね^^
このコたちはどちらかというとママ似ですね。
さくらママの子供の頃に似ているように思いますよ。
どこにお引っ越ししたんだか楽しみにしてまーす♪
by おねたん (2009-03-07 09:50) 

いもっ娘。

小桜ちゃんって名前が付いているので
引き取り先が決まったのかなーと思ったのですが
おねたんさんのコメントを見ると、仮名??なんでしょうか。

皆、優しい目がソックリですね!

by いもっ娘。 (2009-03-07 11:14) 

おねたん

いもっ娘。さんへ
こちらのブログの最初の方の記事を見ていただくと、
モナコが小桜と呼ばれていた記事がありますよ。
マンチ軍団さんがブログにモナコの写真を載せてくれていて、
たまたまこのブログを私が発見したことがきっかけで
キャッテリーさんと知り合えたという不思議なご縁だったんですよ。
懐かしいな~
って、まだ1年もたちませんが^^;
by おねたん (2009-03-07 11:49) 

まき

そうそう小桜ちゃんって呼ばれてましたよねぇ。
モナコちゃん♪
それをパクって昨日みるくの子を「こみるく」って呼んでました。
アリスちゃんは50グラムだったんですね。
このくらいでそれぞれに性格が出てくるんですね。
私も引っ越し先が気になるなぁ~
続き楽しみにしてますねー。

by まき (2009-03-07 12:00) 

マンチ軍団

おねたん 様

今回の桜の子はお母さん似です!
最初に生まれた桜の子は現在世田谷在住で
名前を「桜子」今回の子は「モナコ」を呼んでいた時の名前
「小桜」で我が家に置きたいと姉貴にお願いし残す事が
決定しました。
残さなかったら、多分秋田の佐藤さんが
全部面倒見てくれたかも知れませんが
佐藤さんが子猫情報を見られた時に我が家も悩んでいたので
問い合わせ中と提示していたので!

by マンチ軍団 (2009-03-07 19:13) 

マンチ軍団

いもっ娘。ちゃん

仮名でなく本当の名前になりました。
桜の出産を考え今まで桜の子を残した事がないので
思い切って2頭の♀を残す事にしました。
by マンチ軍団 (2009-03-07 19:16) 

マンチ軍団

マキちゃん

大きな子にオッパイ占領されてしまうので
50gのアリスはちょっと心配でしたが
すくすく育ってくれたので安心しました。
ぶっこのブログも順調で良かったです。
皆さんのお迎えが近づいて来ましたね!
by マンチ軍団 (2009-03-07 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。