SSブログ

ももちゃん [マンチ軍団]

ミルクの子は小さかったので我家に残そうと思ってましたが
現在は甥のお嫁さんの実家で可愛がって戴いてます!
先住キャンディーの威嚇にめげず頑張ってるかな???
IMG_0002.JPG
IMG_9988.JPG
IMG_9991.JPG
IMG_9998.JPG
IMG_0168.JPG
IMG_0046.JPG
IMG_0208.JPG
IMG_0176.JPG
IMG_9860.JPG
IMG_9859.JPG

我家ではココアと名づけてましたが
新しい名前「もも」と改名してもらい
元気に育ってくれる事を願います。




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

まき

私は勝手に「こみるく」って付けてました(笑)
アイラインがカワイイですねぇ。
ぶっこと仲良しだったんですよねぇー。
今はキャンディーと仲良くなってますように。
只今ぶっこは白目むいて寝てます・・・
by まき (2009-04-05 00:20) 

マンチ軍団

まき ちゃん
本当ぶっこと仲が良かったよね!
初日はキャンディーの側に寄って行ったそうですが
2度ほど威嚇されたと聞いてますが、その後
慣れたか聞いてませんが多分報告が無いので
大丈夫なのではと思ってます。

by マンチ軍団 (2009-04-05 00:53) 

おねたん

ももちゃはあどけない表情してますね!
興味をなんにでも持ちそうな目で見つめられたら
ガブガブされても許しちゃいますね。
キャンディと仲良くしてると良いですね^^
by おねたん (2009-04-05 16:57) 

マンチ軍団

おねたん様

キャンディーとミルクは凄く仲が良かったのですが
キャンは子育ての経験が無く辛い思いだけが残っているので
馴れるのに時間がかかるかも知れませんが、ももを
可愛がってくれる事を期待してるんです。
by マンチ軍団 (2009-04-05 18:11) 

甥

ども、甥です。
昨日うちの奥さんが実家に帰ってキャンディー&ももを見てきたそうです。

ももがキャンディーを追いかける

キャンディー逃げる

この繰り返しみたい。
でも初対面の時みたいにフーフー唸って威嚇されるみたいな事はもう無いです。キャンディーがもものおしりの匂いを嗅ぐ様な事もあるみたいだし。

時間の問題かな。
早く仲良くなってふたりで遊び回ってほしいなぁ。
by 甥 (2009-04-06 19:54) 

いもっ娘。

この子、どうしたかなーと思っていたんですよね。
でも親戚で育ててくれるなら、安心ですね☆
それに、前より大分大きくなってますね!
表情にも力強さが出て、可愛いですね☆
by いもっ娘。 (2009-04-07 01:04) 

マンチ軍団

隆ちゃん

もう大丈夫だね安心しました!
そのうちキャンと一緒に寄り添って
親子のように寝るようになるね。
by マンチ軍団 (2009-04-07 16:43) 

マンチ軍団

いもっ娘。 ちゃん

欲しいと言って下さった方もいたのですが
小さくて我家で育てる事にしたのですが
甥のお嫁さんの実家でキャンディーと一緒に
家族にかわいがってもらった方が良いと思い
手放しましたがキャンは最初ビックリしたと思いますが
馴れれば以前から生活していたように仲良しになるので
私も安心しています。
by マンチ軍団 (2009-04-07 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。