SSブログ

姉妹は秋田に行きます [マンチ軍団からの旅立ち]

杏&蓬との楽しかった日々!
2009.04.25 秋田に行きます!

小さな体で愛くるしい表情の姉妹
P1090101.JPG

プクプク幼顔の杏
IMG_9267.JPG

小柄な蓬
IMG_9238.JPG

杏はトマトmamaにもお世話になりました
IMG_9092.JPG

ぷりんの枕にもなりました
IMG_9703.JPG

ちょっぴり大人になりました
IMG_5346.JPGIMG_5344.JPGIMG_5459.JPGIMG_5553.JPG

お母さんの桜ともお別れです!
IMG_9559.JPG

これからは優しいご主人様から愛情いっぱいもらって
元気にすくすく育ってね!





ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

いもっ娘。

とうとうお別れなんですね。
姉妹は一緒に秋田に行けるんですよね?
一人ぼっちじゃなくて良いですよね。

杏ちゃん、ぷりんの枕になっていたんですね!
重そうw
by いもっ娘。 (2009-04-25 15:05) 

マンチ軍団

いもっ娘。 ちゃん

無事秋田に着いたと連絡が入りました。
離れ離れは可哀想と姉妹を一緒に家族の一員にして下さった
優しいご夫妻で杏&蓬は幸せです。
by マンチ軍団 (2009-04-25 23:39) 

まき

無事に到着して良かったですね。
気になっていたので(また・笑)連絡しようかと思ったんですが、心愛ちゃんもかなり平気みたいだし、杏と蓬は2ニャンなので更に平気かと思い報告を待ってました(笑)
私もやっぱりぶっこに仲間をって考えちゃいます(笑)
by まき (2009-04-26 02:05) 

マンチ軍団

まきちゃん

心愛が初日から平気だったのは以外でした
何故なら凄く大人しい子でいつもトマトの後を追いかけ
甘ったれさんで小ぶりだったので馴れるまで心配でしたが一安心です。
お帰りに、あすかちゃんのママがもう1頭考えてると言ってましたが
私も1頭飼いより2頭飼いお勧めしました。
by マンチ軍団 (2009-04-26 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。