SSブログ

モナコ [お客様からのお便り]

桜ママ&苺パパの子供モナコちゃん写真届きました!
22407248_1255425259.jpg090612_1915~0003.jpg
          
090616_1804~0001.jpg090612_1914~0001.jpg

090617_2003~0003.jpg090617_2003~0002.jpg

    相変わらず美人のモナコでした!

2005年03月13日_NEC_0039.JPG
         [苺パパ]

  








          

           




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

五右衛門

苺パパさんによく似てますよね。
本当にモナちゃんは美人だと思います。
エムのお嫁さんに欲しかった・・・叶わぬ夢ですが(>_<)
by 五右衛門 (2009-06-28 00:08) 

おねたん

この前、送った写真を載せていただき、ありがとうございます^^
モナコは元気にかわいく、おりこうで甘えん坊の美人さんと
きっとにゃんこの理想的なコに育ちました。
親バカかもしれませんが、本当にそんなコに育ったので、
私たち夫婦は本当に幸せだと思っています。

> 五右衛門サン
モナコは猫見知りもしてしまうようです。
エムくんとご対面したらフーッてしちゃうようになったかも(*_*)
エムくんだけでなく、パパやママにもやりそうで怖いです(>_<)
by おねたん (2009-06-28 19:39) 

マンチ軍団

五右衛門 さん

お久し振りです!
エム君の子供見たかったでしょうね!
モナコが猫見知りでなければ多分早くに出来てたかも??
by マンチ軍団 (2009-06-28 21:58) 

マンチ軍団

おねたんさん

本当に美人さんになって猫嫌いでなければ
モナコ二世が誕生するのにね!
ご夫妻に愛情タップリ育てて頂き感謝致しております。
末永く宜しくお願い致します。
by マンチ軍団 (2009-06-28 22:04) 

∽ERI∽

モナコちゃんほんっとにいつ見ても
美人さんですd(*^ω^*)ネッ!

でもでも表情によってはまだあどけなさが残ってて
美人だけでなく可愛くも見えます(*´ェ`*)ポッ★
by ∽ERI∽ (2009-06-29 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。