SSブログ

赤ちゃん誕生 [子猫・出産情報]

[フェアリー&チェリー&マリー&桜が出産]

初産のフェアリーはチェリーと一緒に子育て中
お互い協力し合って授乳の為赤ちゃんはプクプク
IMG_8028.JPGIMG_8049.JPGP1090703.JPGP1090697.JPGIMG_8021.JPGIMG_8044.JPG


      flkira2_b.gif

ちょっと余裕のチェリーmama
マリーは乳腺症治療の為授乳が出来なので
マリーの子供の面倒も見る優しいチェリー
IMG_8018.JPGIMG_8027.JPGP1090567.JPGP1090642.JPG

     flkira2_b.gif

ベテラン桜mamaは余裕子育て
IMG_8069.JPG
IMG_8091.JPG
IMG_8085.JPG
IMG_7990.JPGIMG_7994.JPGIMG_8030.JPG

 44.gif  出産待ち エルザ&グレース      
        





ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

まき

わ~
お披露目ですね。
やっぱり牛柄ちゃんインパクトありです!!

マリーちゃんってどんな子ですか?
知らない子かな?初めて聞く名前なので気になりました~。
改名したとか?

かなりの大家族ですね。今後の成長写真楽しみにしてますね。
by まき (2009-07-06 00:56) 

マンチ軍団

まきちゃん
桜の尾っぽに白いオモチャが付いてるの知ってる?
今度生まれた桜の子にオモチャ付が居るんだけど
長足なのが残念です。

マリーはチンチラペルシャです。
チェリーの脇の下が所定のマイおっぱいで
牛ちゃんの隣に居る子がマリーの子です。

まだまだ増えます予定ではエルザ&グレースで
10頭生まれる予定ですがレントゲン撮影が
重なっている場合は増えます。恐怖!


by マンチ軍団 (2009-07-06 02:22) 

おねたん

すごーい!
たくさん産まれたんですね~
で、これから出産を控えたママたちもいるなんて
まだまだ大変な時期が続きそうですね。
チェリーは前にも出産してましたっけ?
久しぶりに見た気がしました。
桜ママのコにはモナコに似たコはいますか?
子猫情報の更新も大変だと思いますが、楽しみにしています。

お忙しいと思いますので、お身体にお気をつけください。
by おねたん (2009-07-06 06:30) 

ぁぃ

すっごいたくさん!!
ふわふわもこもこの子猫かわいいですね♪
かわいすぎて涙でてきそう笑
by ぁぃ (2009-07-06 09:17) 

いもっ娘。

すごいですね!
まさに出産ラッシュ!!
牛みたいな柄の子達が気になりますw

ニャンたちも大変でしたけど
マンチ軍団さんも大変だったでしょうね。
全然寝られていないのでは!?

by いもっ娘。 (2009-07-06 10:13) 

まき

もちろん知ってますよ。尻尾におもちゃ付いた子が生まれたらいいな~って思ってたんですもん。

牛ちゃんの向かって左の薄い牛柄の頭にうっすら縦縞っぽいこがマリーの子かな?牛ちゃん右横のキャリコもいいですね~。

賑やかですね~。
フェアリーもチェリーもすっかり大人の顔になりましたね。
私が知ってるのは甘い顔してた2にゃんなのでビックリ~
母は強いですね。
by まき (2009-07-06 10:36) 

あすか

どの子もみんなかわいくってニヤニヤしちゃいます!
これから大きくなるのが楽しみです。
チェリーちゃんの元気な赤ちゃんも見れて嬉しいです!
出産待ちもあって大変だと思いますが
お体に気をつけてください。
by あすか (2009-07-06 13:44) 

華蓮

皆、かわゆいですねぇ。
すりすりしたくなります。

こんな風に沢山の仔猫に囲まれてみたい(*^_^*)
うちにも猫は4匹いますが、聖羅以外は避妊手術してあるので子供は出来ません。
聖羅の子供が欲しいけど、♂だしなぁ。
キャッテリーは難しそうだし、子供は増やせません。
なのでうちの坊ちゃんも時期がきたら去勢です。

マンチカン、もう1匹欲しいなぁ。。。

コロコロふわふわもかわゆいです!!
by 華蓮 (2009-07-06 16:39) 

マンチ軍団

おねたんさん

正直沢山出来なくて良いと思っているのに
沢山出来て困ってます。
母親も大変ですし管理する方も大変!
桜の子は、目が開いたらどんな顔か分るかな?
でも、モナコ顔は難しいかな!
by マンチ軍団 (2009-07-06 20:38) 

マンチ軍団

ぁぃ様

可愛いのは可愛いですが
これから増えると思うと恐怖です。
by マンチ軍団 (2009-07-06 20:40) 

マンチ軍団

いもっ娘。 ちゃん

フェアリーの子はうっすら目が開いてきてますが
まだ、細くて小さい目でどんな顔か良く分らないんです。
by マンチ軍団 (2009-07-06 20:43) 

マンチ軍団

まきちゃん

私も桜の分身が欲しくて小桜残しましたが
顔、姿、子供の頃の桜そっくりで但しオモチャが無いのが
とても残念に思っていましたが、そうそう上手く行く訳無いと
でも、本当にオモチャ付が生まれて来るとは!ビックリです。
キャリコも、プクで可愛いけど目が開いてないので
どんな顔になるか楽しみです。
by マンチ軍団 (2009-07-06 20:49) 

マンチ軍団

あすかちゃん

チェリーは安産で生みましたが
子供みたいな体の子なので
出産&子育てで体はガリガリです。
by マンチ軍団 (2009-07-06 20:51) 

マンチ軍団

華蓮 様

いゃ~大変です戦争状態です。
母親が生む子猫は3頭ぐらいが理想ですが
こんなに生まれるとパニクってます。
何処かで子猫の鳴き声がすると違う母親が
自分の子ほったらかしてお乳あげに行き帰って来ないし
いちいち管理しないとごちゃごちゃだし疲れる~
by マンチ軍団 (2009-07-06 20:56) 

∽ERI∽

ひゃ~Σヽ(゚Д゚○)ノたくさんいるぅ~♪
コロコロ・フワフワで可愛いですね~(*´ェ`*)ポッ★
どんなお顔になるのか楽しみです( *´艸`)
まだまだ出産をひかえてるんですね~!
ママ猫さんもマンチ軍団さんも
大変そうですが、体に気をつけて(*pゝω・)q。+゚頑張って下さいね!
by ∽ERI∽ (2009-07-06 22:26) 

マンチ軍団

ERIちゃん
大変な状態になってます。
大家族がますます大家族になってます。
少しゆっくりしたいが本音です。
by マンチ軍団 (2009-07-07 18:28) 

DekoniM

チェリーが、一匹牛を抱えてますね。
隣の三毛も気になりますが、やっぱり牛が。
うーんむ、見事な牛模様。今後の成長に期待します。
by DekoniM (2009-07-11 17:52) 

マンチ軍団

DekoniM さん

ランクアップおめでとう!
チェリーの牛君大人しい男の子
まだ顔はハッキリしないけどアールには負けます。

by マンチ軍団 (2009-07-11 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。