SSブログ

クイーンの赤ちゃん [子猫・出産情報]

       2009.7.15 マンチカンだけの写真集発売
                              20090714_570632.jpg
                     [ころころマンチカン]
                          エルザの子供「
ましお君
                 グレースの子供「
ブルークリーム
        グレースの子供「ブルークリーム」掲載

スコテッシュのクイーンが2度目の出産をしました。
パパはグレムリンフォールドマンチカン」では有りません。
フォールドマンチカンを期待された方はごめんなさい
純粋のスコテッシュです!
IMG_8170.JPGIMG_8173.JPGIMG_8175.JPG


パパ「グレムリン
P1060888.JPG




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

華蓮

グイーンママ、貫禄があるのかな?
お疲れモード?

無事出産お疲れ様です。
そして今後も続く、子育て、ママ猫もマンチ軍団さんもお身体を大切に。

私は猫なら(動物なら)大好きなので、マンチカンじゃなくても可愛い姿を見れて嬉しいです。
元気に育ってくれることを願っています。
by 華蓮 (2009-07-14 23:41) 

マンチ軍団

華蓮 様

クイーンは前回2頭の子供を生みましたが
今回は7頭と頑張りました。
子育ても上手で優秀なママです。
by マンチ軍団 (2009-07-15 01:09) 

ミミココ

更に増えて、また更に・・・。゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

茶トラっぽいお色なんですかね?
大好きなお色なので、うきうきしちゃいます。

マンチ軍団さんの所は、多産系なんですかね~?
本当に、大変でしょうけど、頑張ってくださいね。

by ミミココ (2009-07-15 07:40) 

もも

お!ブルークリームの子は、マリンの兄弟ですね!?

マンチ軍団さんの所へ行ったとき、スコティッシュも可愛いな~って思いました。
あの子だったから特にそう思ったのかも(^^)

さ~て、次はクララさんですか。クララさん、マンチ軍団さん、ファイトーーー(^。^)/

by もも (2009-07-15 09:16) 

ぁぃ

あら、マンチ以外にもぞくぞくと・・・
ママ猫もマンチ軍団さんも大変でしょうけど、体壊さないように頑張ってください><
by ぁぃ (2009-07-15 10:11) 

マンチ軍団

ミミココちゃん

全部が子沢山は珍しいです。
普段3頭ぐらいしか産まない桜なんか
5頭も産んで予定がくるいました。
by マンチ軍団 (2009-07-15 17:50) 

マンチ軍団

ももちゃん
大変です!毎日悲鳴をあげてます!
これでブリテッシュのクララが出産かと思うと・・・・・
by マンチ軍団 (2009-07-15 17:52) 

マンチ軍団

ぁぃさん

はい大変な状態です。
バーマンも発情が来たのですが
上手く行かなくて良かったです。
by マンチ軍団 (2009-07-15 17:54) 

∽ERI∽

( *´艸`)たくさん生まれてるぅ~♪

マンチ軍団さんの所今頃
賑やかどころではないでしょう(*´・д・)(・∀・`。)ネー
ママ猫さんたちも マンチ軍団さんも
゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙
by ∽ERI∽ (2009-07-15 21:38) 

マンチ軍団

ERIちゃん

ブリテッシュのクララの次はクルミちゃんが
控えているので正直言ってもう良い~

by マンチ軍団 (2009-07-15 21:59) 

いもっ娘。

やーんパパ可愛いですw
ニャン子は皆パパに似た毛色なんですね!
優しい色で可愛いです。

まだまだ出産ピークは続くのですね。
ニャンコもマンチ軍団さんも頑張ってください!
by いもっ娘。 (2009-07-18 00:47) 

マンチ軍団

いもっ娘。 ちゃん

有難うございます。
グレムリンは現在ケージですが
じーっと見つめて出してくれと毎日訴えてます。
まだ続きますが頑張ります。
by マンチ軍団 (2009-07-18 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。