SSブログ

短足マンチカン赤ちゃん [子猫・成長情報]

                  
 お詫び 
 
繁殖目的の方はお断り致します。
 それ以外場合によっては、お譲り出来ない事もございます。

IMG_4323.JPGIMG_4253.JPGIMG_4257.JPGIMG_4316.JPGIMG_4229.JPGIMG_4232.JPGIMG_4273.JPGIMG_4186.JPGIMG_4270.JPGIMG_4171.JPG
IMG_4306.JPG
IMG_4310.JPGIMG_4327.JPG

  詳しい内容はトップページ子猫情報をご覧下さい。

長足マンチカン
IMG_4418.JPGIMG_4478.JPGIMG_4373.JPGIMG_4423.JPGIMG_4430.JPGIMG_4507.JPG


 




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

もんすけ

子猫ちゃん達、可愛いですね~(^^)
従来からいうと、足長が本来の猫の姿なのかもしれませんが、
最近は短い足を見慣れてしまったせいか、普通の足長さんでも以上に長いように見えてしまったりします(^^;
はぁ~、可愛い。。。。

by もんすけ (2009-07-24 22:09) 

まき

牛ちゃんを見てるとぶっこちんを思い出しますね~。
マリの子が本当に小さく感じます。

そういえば、目の軟膏って獣医さんで頂くんですか?
かかりつけの獣医さん良いんですが…
ぶっこの涙は鼻ぺちゃで解決されてるので、目薬以外は処方されないんですよね~。
by まき (2009-07-25 02:48) 

DekoniM

牛&三毛がすくすく育って、いい感じですね。
個人的一押しだった牛の、足をぐっと踏ん張った力強い姿もいいですが
ここに来て1頭身のような三毛がお気に入りです。
アールさんの遊び相手として迎えるなら、三毛かなぁ
by DekoniM (2009-07-25 16:45) 

マンチ軍団

もんすけ ちゃん

良く分ります短足に慣れると標準が異様に長く
思えて錯覚してしまいますよね。

by マンチ軍団 (2009-07-25 17:37) 

マンチ軍団

まきちゃん

ぶっこみたいにインパクト有ったら良かったけど普通でした。
眼軟膏はくれなかったら送ってあげるよ!
何でも試したら良いと思う!
by マンチ軍団 (2009-07-25 17:40) 

マンチ軍団

DekoniM さん

甘やかされて大事に育てられアールの天下でしょ
アール女の子なら受け入れてくれるかな??
お勤めで誰も居なくなるご家庭は1頭より2頭飼いを私は勧めてます
寂しくお留守番より遊び相手がいた方が
飼い主にとっても猫にとっては良いと思ってるんで。

by マンチ軍団 (2009-07-25 17:49) 

みぃ

この間、ウチのことら&ととろをお迎えに行ったときに見せてもらいましたが
可愛い子達に成長しましたよね。
私も牛ちゃんがスッゴイ気になっていましたが、
思っていたよりも牛柄が入らなかったですね。
優しい飼い主さんが決まったらいいですね☆

マンチ軍団さんが私のブログを皆さんに教えてくれたおかげで、
ブログ上で色々アドバイスがもらえてたくさん参考にさせてもらっています。
ありがとうございます♪
by みぃ (2009-07-25 21:36) 

マンチ軍団

みぃちゃん

その後「ことら&ととろ」2ニャンは良い子にしてるかな??
シャイな「ことら」も怖いもの知らずの「ととろ」に
相変わらずくっついているのかな??
それと、優しいお友達が沢山出来て良かったね!
私は助産婦と保母さんから開放されず
なかなか皆さんの所にも訪問出来なくて
申し訳ないと思っています。
訪問してもメッセージ出来ない時があるけどごめんね!
手がかかる2ニャンだけど宜しくね!
by マンチ軍団 (2009-07-26 12:09) 

五右衛門

しばらく携帯からのアクセスでコメントできずにごめんなさい(^0^;)
短足マンチ子にゃんこ見てたら二匹目欲しい病になってしまいました。
エムは今通院中です・・・耳と瞼がハゲでして(^◇^;)
アレルギーかもしれません、マンチってアレルギーになりやすい質でしょうか?
by 五右衛門 (2009-07-31 19:37) 

マンチ軍団

五右衛門 さん

アレルギーなりやすいかも!
我が家も何でもないのにくしゃみする子もいるし
目をウルウルしてるので風邪かなとおもったら風邪じゃない。
赤ちゃんで口&鼻の周りハゲる子もいますよ!
by マンチ軍団 (2009-08-01 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。