SSブログ

にゃー太&もも [お客様からのお便り]

近況が届きました!
巣立った子猫の情報がすぐ分るのは
ブリーダーにとって最高の幸せです。


ミルクの子供「にゃー太」君、猫大好き優しいご主人様は
毎日「にゃー太」の状態を報告してくれます。

ケージの上は歩きにくいのか腰が引けてるよにゃー太」君



ご主人様に遊んでもらいご機嫌な「にゃー太」君




桜の子供足長マンチカン「もも」ちゃん
ご主人様の由佳ちゃんは介護のお仕事する優しい女の子
010.jpg
CA4SOLJC.jpgCAG0JAY5.jpgCANIHLFB.jpgCA9VSFY4.jpg

もも」ちゃんの背中にハートマークが!!
107.jpg059.jpg
  元気に大きく健康に育つ事を願っています!   


ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

∽ERI∽

にゃー太くん
ゲージ上はちょっぴり腰がひけちゃってるけど、
じゃらしではほんと楽しそうに
遊んでますね( *´艸`)
たっくさん遊んでもらってにゃー太くんも幸せですd(*^ω^*)ネッ!

ももちゃん
可愛いお洋服着せてもらって、
お人形さんみたいに可愛い(*´ェ`*)ポッ★
背中にハートマーク!!
何だか見てるだけで幸せが訪れそう(⌒0⌒)/♪

ほんと
にゃー太くんもももちゃんも可愛らしくて、
幸せな雰囲気が凄く伝わってきます!


by ∽ERI∽ (2009-08-03 20:12) 

もも

きゃーーーー!!!ハートマークなんて、最高に可愛いじゃないですかぁ!!!!!(´▽`)
萌え~♪っとしちゃいますね。
by もも (2009-08-04 09:03) 

みぃ

ことらの兄弟のにゃー太くん☆
相変わらず可愛いですね。
最初に会ったときと変わらず、ウチの子と見分けがつかないです。
ももちゃんのハートマーク可愛いです!!
きれいにハートが出ていてスゴイですね。
可愛いお洋服も着せてもらってラブリー♪
by みぃ (2009-08-04 15:25) 

由佳

にゃー太君とってもかわいいですね♪
ももの写真ものせて頂けて嬉しいです!
これからも、ももと新しい家族のかいと一緒に楽しく暮らして行きたいと思います(*^_^*)いつも色々とアドバイスして下さりありがとうございます。


by 由佳 (2009-08-04 22:05) 

K

動画を掲載していただいてありがとうございます。
お陰様でにゃー太はすこぶる元気です。
最近はねずみおもちゃを追いかけまわしてますw

by K (2009-08-05 13:16) 

マンチ軍団

K君

にゃー太の動画送って戴き有難うございました。
元気な様子安心してます。
また、近況報告よろしくね!
by マンチ軍団 (2009-08-05 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。