SSブログ

ポポちゃん [お客様からのお便り]

先日、取引先のペットショップの店長さんから
お客様から近況報告が届いたと写真とメッセージを
送って戴きました。
8月8日生まれグレースの子供トトロ&フェアリーの姉妹
「ポポちゃん」
お産を手伝い成長を見守った子が大きく元気に成長した姿を
見る事が出来幸せな気持ちになりました。

ご主人様のメッセージ
ポポはとても元気に育っています
現在3㎏家に来た時と比べ4倍です。


最近自分がしたい事主張「ごはん&ベランダ出たい」する事も
覚えお気に入りの場所のひとつ座椅子も占領され
今は自分の物と決め込んでいる様です。
CAHK8X0M.jpg
CAA2881U.jpgCAN8AOO0.jpg

ポポが来てから生活が一変しました話題の中心はポポです。
本当に良かったと思っています。

暖かいメッセージも戴き
可愛がって戴いている様子が目に見えるようです。

子供の時のポポちゃん
IMG_1819_e.jpeg




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

おねたん

ああ…
幸せになってるにゃんこを見ると、涙が出てきちゃう…
幸せになってもらいたいという気持ちばかりです。
by おねたん (2009-09-03 23:33) 

マンチ軍団

おねたんさん

年間沢山の子猫を巣立たせて成長を見れない子は
幸せで暮らしていてくれる事を願うばかりですが
こうやって消息の分る子は成長を見る事が出来幸せです。
by マンチ軍団 (2009-09-04 00:17) 

∽ERI∽

凄く可愛くて立派に成長しましたね(*^_^*)

ほんと幸せに暮らしてる事が分かると
こちらまで幸せな気持ちになります♪

11月に東京へ行く予定があるのですが、
時間がとれそうならマーサのキャットカフェへ
行ってみようと思ってますヽ(^o^)丿
by ∽ERI∽ (2009-09-04 09:56) 

マンチ軍団

ERIちゃん

他のペットショップと違い
その後の成長を知らせてくれるので安心です。
11月東京ですか?カフェ行ったら
名前だしてくれて良いです。
by マンチ軍団 (2009-09-04 22:59) 

華蓮

ポポちゃん、愛されているのが分かりますね。
巣立っていく猫たちの幸せが何よりも嬉しいですよね。

それにしてもポポちゃん、可愛い。
大きくなって幸せでいい飼い主さんに巡り会えた奇跡がいいですね。

小さいときの足で必死に立っていてもお腹が付きそうな辺り可愛いです。
今も飼い主さんと幸せで本当によかったですね!
by 華蓮 (2009-09-05 00:41) 

マンチ軍団

華蓮 さん

ブログで会える楽しみも有りますが
この様に別れてから突然成長した子達の姿を
見る事が出来るのも最高の喜びです。
by マンチ軍団 (2009-09-05 15:23) 

いもっ娘。

随分と顔つき変わりましたねー。
品格が出ている感じがします!
ぽってりお腹が可愛いですねw

こうして成長を連絡してもらえるのって
マンチ軍団さんの人柄が良いからですよ!
by いもっ娘。 (2009-09-06 16:05) 

マンチ軍団

いもっ娘。 ちゃん

小さい子猫の時に別れたきりで
成長した子を見るとみんな立派に育てて戴き
感謝と感激で胸いっぱいです。
by マンチ軍団 (2009-09-06 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。