SSブログ

トトロ待望の赤ちゃん誕生 [子猫・出産情報]

待ちに待ったトトロの赤ちゃん誕生
2009.09.03
ブラック[男の子 ]短足                                              No1
IMG_9382.jpgsss.jpgIMG_9422.jpgsss.jpgIMG_9507.jpgsss.jpgIMG_9521.jpgsss.jpgIMG_9531.jpgsss.jpg
IMG_9959.JPG

                starbb.gif       
ブラウンタビー[女の子]短足                                No2
IMG_9412.jpgsss.jpgIMG_9427.jpgsss.jpgIMG_9539.jpgsss.jpgIMG_9540.jpgsss.jpgIMG_9541.jpgsss.jpg

       starbb.gif
ブラウンパッチドマッカレルタビー&ホワイト[女の子]    No3
東京都F様お問い合わせ見学予約     キャンセル待ち×1
IMG_9479.jpgsss.jpgIMG_9485.jpgsss.jpgIMG_9499.jpgsss.jpgIMG_9497.jpgsss.jpgIMG_9493.jpgsss.jpg

2009.8.21
幸ママ赤ちゃん短足&長足姉妹
陽菜多(ひなた)ちゃん&風凛(ぷりん)ちゃん
愛知県H様新しい家族が決まりました
IMG_9545.JPGIMG_9770.jpgsss.jpgIMG_9654.JPGIMG_9665.JPG

ブルー[女の子]中足                                                No1
IMG_9608.JPGIMG_9607.JPGIMG_9606.JPG
IMG_9998.JPG

ブラウンタビー[女の子]長足                 No2
IMG_9629.JPGIMG_9632.JPG
IMG_9928.JPG


ブラウンタビー[男の子]中足                  No3
IMG_9912.JPGIMG_9904.JPG
IMG_9882.JPG

 home-1.gif
 お問い合わせはこちらからどうぞ!
 




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

∽ERI∽

ヽ(^o^)丿わぁ~♪

可愛いぃ~♪ ちっちゃ~い♪
ほんと見てるだけで心が癒されますね(*^_^*)
素敵な家族と出会えますように(^人^)☆
by ∽ERI∽ (2009-09-25 09:52) 

kyo

とっても可愛いですね
小さいですね(>△<)

もしやブラックちゃんはご連絡いただいた
子猫ちゃんでしょうか。

みんな可愛いのでいいご家族が
見つかりそうですね!


by kyo (2009-09-25 13:49) 

マンチ軍団

ERIちゃん

いつもの事で出産子育て等でバタバタして
ブログに、おじゃま出来ず済みません。
近々また出産を控えていますのでちょっとバテ気味です。
子猫も早く良い方にめぐり会えれば良いのですが。
by マンチ軍団 (2009-09-25 15:37) 

マンチ軍団

Kyoさん

その後2ニャンは上手く行ってますか?
ブラック(セミロング)はご連絡した子です。
トトロ初産の子達なので母猫が側から離れず
ずーつと面倒見ていましたが最近余裕?疲れか?
子猫の側を離れることが多々有るので
みんな甘ったれで母猫の後を追ってるので
まるでカルガモ親子のようです。
by マンチ軍団 (2009-09-25 15:43) 

kyo

やはりそうでしたか(><)
2ニャンは新入りさんのほうが
もともとのネコさんをいじめています(^^;)
寄り添って寝る二匹を想像していたので
なかなかそんな感じにはいかないですが、
少しずつ仲良くなってきました

ブログを初めてみたので良かったら
覗いてみてください(^^)
今度ご連絡します
by kyo (2009-09-27 00:06) 

マンチ軍団

Kyoさん

チビちゃんの方が怖いもの知らずですからね!
ブログ是非拝見したいです連絡下さい。
by マンチ軍団 (2009-09-27 16:51) 

KYO

ブログの訪問ありがとうございました(^^)

ERIさんちのチャイロコちゃん達、
可愛くって、可愛くって大好きなのです。

本当は耳が立ってるこをお迎えしたかったのですが、
なぜかプンプンをお迎えしてしまいました(^^;)


by KYO (2009-09-28 19:20) 

a-silk

カワイイとしか、言いようがありません。

by a-silk (2010-07-23 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。