SSブログ

2010年カレンダー [マンチ軍団]

著者 小沼論写真家撮影チェリー掲載
今では母親になったチェリーと父親になったペヨン君
子供の頃の愛らしい姿が2010年カレンダーに!

YAMA-KEI MINI CALENDAR
こねこ Kittens   写真 小沼論氏   2009.10.02 発売
IMG_1036.JPG

4月 チェリー&ペヨン
IMG_1046.JPG




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

なも。

にょは~~~~~っ
かわゆい~(*^_^*)
私がナメナメしたいくらいです(笑)
by なも。 (2009-10-11 19:43) 

マンチ軍団

なも。ちゃん

子猫の時期はアッと言う間ですから
陽菜多&風凛が行ったら沢山写真撮っておいてね!
by マンチ軍団 (2009-10-11 21:00) 

いもっ娘。

きゃー!!
可愛い瞬間がカレンダーになってますね!
私はカレンダーって頂き物とかで済ませちゃうので
買うことはほとんど無いんですけど
こんなに可愛いと、買いたくなっちゃいます!
by いもっ娘。 (2009-10-12 01:37) 

マンチ軍団

いもっ娘。ちゃん

こうやって見てると子猫の愛らしさは
一瞬で過ぎてしまう事痛感します。
今はお互いママ&パパですものね!

by マンチ軍団 (2009-10-12 15:59) 

グリー

はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪

by グリー (2010-05-25 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。