SSブログ

キャットショー無事終わりました! [マンチ軍団]

2009.10.25
第37回インターナショナルキャットクラブ本部展
                         
         (会場 後楽園ホール)

AM9:00~続々と出陳猫が集まり107頭の出陳猫が勢揃い
午後の審査ともなるとギャラリーも増え大盛況でした。
当日出陳したメンバーご紹介します!

ベビークラス
Munchkin ピーター君
IMG_2322.JPGIMG_2293.JPGIMG_2290.JPG
Scottish クリームちゃん
IMG_2356.jpg.sss.jpgIMG_1888.jpg.sss.jpgIMG_1872.jpg

ジュニアクラス
Munchkin
小桜ちゃん
IMG_0603.JPGIMG_0589.jpgIMG_2595.jpg.sss.jpg
Munchkin アリスちゃん
IMG_0612.jpgIMG_2420.jpgsss.jpgIMG_2611.jpg
Scottish マーガレットちゃん
IMG_0617.JPGIMG_0621.JPGIMG_0616.JPG

シニアクラス
Birman
リンクス君
IMG_0514.jpg.sss.jpgIMG_0517.JPG
IMG_1929.jpgsss.jpg
Birman
姫ちゃん
IMG_1984.jpg.sss.jpgIMG_0528.JPGIMG_0526.JPG
British Shorthair ブリオ君IMG_0461.jpg.sss.jpgIMG_0546.jpg.sss.jpgIMG_0464.jpg.sss.jpg
Scottish
ウララちゃん
IMG_2148.jpg.sss.jpgIMG_2474.jpg.sss.jpgIMG_0548.jpg.sss.jpg
Persian マリーちゃん
IMG_2009.JPGIMG_2002.JPGIMG_1991.JPG

アダルトクラス 
Munchkin モナコちゃん (埼玉県在住)
IMG_2063.JPGIMG_2056.JPGIMG_2069.JPG
Munchkin ぶっこちゃん (愛知県在住)
IMG_2522.jpgddd.jpgIMG_2523.jpgddd.jpgIMG_2552.jpgddd.jpg

Munchkin 茶々丸君 (神奈川県在住)
IMG_2046.JPGIMG_2047.JPGIMG_2021.JPG

2009.11.23
第5回インターナショナルキャットクラブ東京多摩支部展開催
                   (船橋ららぽーとウエスト5階)
img009.jpgsss.jpg





ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

もんすけ

お疲れ様です(^^)
いやぁ~、皆さんのブログ見ていても、楽しさが充分伝わってきて
私も本当に行きたかったです(泣)

皆かわいいなぁ~(^^)
by もんすけ (2009-10-27 12:57) 

おねたん

今年もたくさんのかわいい猫ちゃんとたくさんの人に会えて、
とても楽しいキャットショーでしたo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
モナコは私が甘やかしてるので、ショー向きではありませんが、
これからも愛情たっぷりに暮らしていきたいと改めて思いました♪

今回も大変お世話になりましたm(_ _)m
by おねたん (2009-10-27 13:28) 

なも。

お疲れ様でした~
ショーも勉強になったし、色んな人と会えてよかったv

マーガレットちゃん・・こんなに毛フサフサでしたっけ?(笑)
み~んな毛並みフワッフワで、シャンプーお疲れ様でした!

ひな&ぷりも皆のように元気いっぱいで居られるように
心がけたいと思いますv
これからも宜しくお願いしますね(*^_^*)>゛
by なも。 (2009-10-27 17:05) 

マンチ軍団

もんすけちゃん

ご無沙汰してすみません
毎度の事でバタバタしてます
今回は何人かの方達が交流出来良かったです!

by マンチ軍団 (2009-10-28 02:47) 

マンチ軍団

おねたん。さん

長時間お疲れ様でした。
ご挨拶メールしなくてゴメンナサイ!
ニャンコも爆睡でしたが私はショー前日一睡もしてない為
終わってからマーサ店長とファミリーnecokamelifeうたたさん
達とお茶してから帰りましたが、お茶しながら居眠りしちゃいました
帰ったらバタンキューで翌日夕方まで爆睡でした。
現在お迎えを待つ子供達を含め23頭の子猫がいますので
休んでいられません老体にはキツイです。
by マンチ軍団 (2009-10-28 02:57) 

マンチ軍団

なも。ちゃん

早々ニャンコにキスしてもらってメロメロじゃないかな??
子供のうちは何をしても可愛いものね!
これから長い間お世話になりますが
風凛・陽菜多を幸せにしてあげて下さい。
by マンチ軍団 (2009-10-28 03:01) 

みぃ

キャットショーお疲れさまでした☆
今回もたくさんの子達がキャットショーに出たんですね♪
私も行きたかったです~!!
行きたかったとしつこいぐらい
皆さんのブログにコメントしている私です(笑)
私のお気に入りのブリオ君が成長して大分顔つきがかわりましたね☆

体調は少し落ち着いているんですが、中々完治したとは
言いきれない病気(?)なので気長に治ることを信じて
ことと達と遊んでいます♪
ブログにコメント頂いていたのに返事もできなくてすみません。
自分のブログは見ずに人のブログばっか訪問して
ニャンズ達に癒されている感じです(笑)

また次回のキャットショーまでには体調も良くなって
私も東京へ行きたいなぁと思っています☆
(旦那に相談せずに勝手に決め込んでいるので・・・ナイショです♪)
by みぃ (2009-10-28 12:54) 

マンチ軍団

みぃちゃん

元気そうで安心しました。
ことと達が、みぃちゃんの癒しになってくれていれば
病気なんか吹っ飛んじゃうよ!
by マンチ軍団 (2009-10-28 18:30) 

NO NAME

出遅れました~。
今回は本当にお世話になりました。
人にはウシャーってしないんですが、やっぱり猫ちんに圧倒されて
ビビってましたね(笑)
でも色んな人に会えて本当に良かったです。
何より成長したぶっこを軍団さんに会わすことが出来て良かったです。

本当にありがとうございました。
by NO NAME (2009-10-29 00:00) 

マンチ軍団

まきちゃん

長時間まきちゃん&ぶっこお疲れ様でした。
沢山のぶっこファンが会いに来てくれて良かったね!
私もレディーになった、ぶっこに会え嬉しかったです!
こんな機会がないと会えないのも寂しいけどね!
by マンチ軍団 (2009-10-29 18:48) 

まき

あっ!!
名前入れてなかったですね(笑)
すいません。(^^;)
by まき (2009-10-29 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。