SSブログ

宮城県に行きます [マンチ軍団]

僕の名前はドン!明日、新しいご主人様が
宮城県石巻から僕を迎えに来てくれます
ご主人様のお家には先住猫スコティッシュが
いるけど僕のお友達になってくれるかな~
僕のペットさくらんぼや喧嘩友達のプリティつくし
別れるのは寂しいけど僕は男の子だから泣かないんだ!
IMG_5775.jpgIMG_5785.jpgIMG_5847.jpg
IMG_5787.jpg
IMG_5698.jpgaaa.jpgIMG_5744.jpgIMG_5806.jpg

ペットのさくらんぼ
IMG_5666.jpg

喧嘩友達プリティ
IMG_5659.jpgaaa.jpg

喧嘩友達つくし
IMG_5694.JPG




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

おねたん

大丈夫だよ。
きっとスコも遊んでくれるし、仲良くなれるよ。
かわいいお名前つけてもらって、お利口マンチに育つんだよ。
お利口マンチに育てば、飼い主さんも絶対にかわいがってくれるから♪
仲良しさんたちとお別れでしばらく寂しいかもしれないけど、
そんな時は飼い主さんにいっぱい甘えるんだよ。
幸せになってね^^
by おねたん (2010-01-29 21:11) 

マンチ軍団

おねたん。さん
無事東京駅で引渡し完了!
途中車の中でギャーギャー鳴いていましたが
新幹線では鳴き疲れたのかスヤスヤ寝ていたそうです。
新しいオーナーさんは猫好きの優しい好青年なので
無事引き渡せた事でホッとしていますが
今また子猫が生まれていますので息つく暇も有りません。


by マンチ軍団 (2010-01-30 20:18) 

もも

無事にひきわたし完了できてよかったですね(^^)
東北でマンチ率が上がるのが嬉しいですw
by もも (2010-01-31 14:12) 

マンチ軍団

ももちゃん

お久し振りです、ご無沙汰して御免なさい。
石巻の若い男性でマンチカンのブルー一色を
探していらした方で生まれた子にブルーがいて
喜んでいただけ良かったです。

by マンチ軍団 (2010-01-31 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。