SSブログ

ねこカフェデビュー&写真集 [マンチ軍団]

 P1240222.jpgsss.jpg
      幸&プリンス子供 ブルー女の子「マンチカン」


20100129_627599.jpg
  自由が丘マーサスミス[ねこカフェクラブ]
      日本全国猫カフェ紹介番組
インターネットテレビ局 ちゃんねるロゴス 
にゃんにゃんパラダイス~にっぽんネコカフェ紀行~

IMG_7349.jpg
           クイーン子供「スコティッシュ」
IMG_8735.jpgIMG_8723.jpgIMG_8767.jpg
             ドール子供「ラグドール」

        sign.jpg   
                      [手のり仔猫]
                     2010.02.07 発売
写真家 森田米雄氏 3D写真集に掲載されました。
          




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

おねたん

マーサスミスに初めて行ってきました。
ねこさんたちがのびのびしてて良いですね^^
ブルーなコもいました。
近くのペット可なお店を紹介していただいて、
モナコと一緒にご飯の場所にいれて、とてもうれしかったです♪
さすがは自由が丘!
ペットにやさしい街ですね~
by おねたん (2010-02-07 12:34) 

マンチ軍団

おねたん。さん

行ってきたんですか!
言ってくれれば店長に連絡しておいたのに!
いつもニャンを引き渡しに行くだけで
街中を歩いた事が無く、ペット可のお店が
有るとは知りませんでした。
おねたん。ご夫妻は旅行に行く時もモナコと
いつも一緒で片時も離さないからモナコと一緒に入れる
お店が、いっぱい有ると良いよね!
by マンチ軍団 (2010-02-07 13:15) 

おねたん

すみません。
突然決まった予定だったんですよ^^;
突然の訪問にも関わらず、お土産までいただいちゃって恐縮です。
たくさんのねこちーさんたちがリラックスムードでいいですね。
あんなに広いスペースにねこちーさんたちがいるとは思いませんでした。
うちはモナコといつもお出かけしているので、
自由が丘のような街はありがたいですね。
また行きたいです。
今度は引き渡しの時におりこうマンチをつれて、
自由が丘散策をされてみてはいかがですか?
でも、おうちで他のニャンたちが待ってますね^^;
by おねたん (2010-02-07 14:20) 

山岸

こんにちは。
今日、お店で撮影させていただきました写真は
ブログに掲載させていただきました~
小さい頃の写真お借りましています^^
by 山岸 (2010-02-07 19:03) 

マンチ軍団

おねたん。さん

我が家は何処へ行っても
ゆっくり出来ないのが残念
モナコは、いろんな所へ
連れて行ってもらって幸せ!

by マンチ軍団 (2010-02-07 21:25) 

マンチ軍団

山岸店長

こちらこそ写真戴いちゃいました。
我が家のは、必要なのが有りましたら
遠慮なく持って行って下さい。
by マンチ軍団 (2010-02-07 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。