SSブログ

明石家さんまさんにマンチカン抱いてもらっちゃいました! [マンチ軍団]

       2010.03.30 日本テレビ 
     PM19:00~PM23:18放送
「さんま&所の大河バラエティ!
超超近現代史!人間は相変わらずアホか!?」

MC明石家さんまさん&所ジョージさん

ゲスト 北野たけしさん、はるな愛さん、小倉優子さん、AKB48他

今話題のペットコーナーにマンチ軍団仔猫4頭登場
ティーカッププードル3頭ネザーランドドワーフ2羽
マンチカン4頭

ティーカッププードルは、はるな愛さんが抱き
マンチカンは、ゆーこりん&マーサスミス山岸店長が抱いて登場
その後、明石家さんまさんがマンチカンを手に取り
そっと抱いたのですがアクシデントが有りました!
カットされずに放送されれば笑って戴けると思います。
映像をお見せ出来ないのとストーリーを
お話しするとつまらなくなるので
見てのお楽しみ。
4時間長時間ですが動物番組では有りません
いろんなコーナーの中の一部です!

お時間が無い方は是非録画してご覧戴ければ嬉しいです!

出演マンチカン
P1010054.jpgsssss.jpg

20100316_638735.jpg

P1010089.jpgsssss.jpg

P1010126.jpgsssss.jpg
        さんまさんに抱いて頂いた仔猫です
  さんまさんの優しさを感じましたのでノーカットを祈ります!




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

もんすけ

か・かわぃいいいい~!!
『ぽくたち、デビューしまちたんでちゅよ』って感じですね(^^)
テレビ楽しみです♪
by もんすけ (2010-03-23 11:53) 

おねたん

楽しみ~
楽しみだ~
モナコに似てる^^
うれしいですね。
by おねたん (2010-03-23 13:31) 

マンチ軍団

もんすけちゃん

カットされなえれば本当に笑えちゃうんだけど
これあばかりは分らないので!
by マンチ軍団 (2010-03-23 15:46) 

マンチ軍団

おねたん。さん

モナコの逃亡で(心が)疲れたでしょうね!
収録でAM11:30~PM11:30まで日テレスタジオに
待機キャットショーより疲れましたが、さんまさんの優しい一面を
見れた事で疲れも吹っ飛んじゃいました。
皆さんにお知らせしたからには、ノーカットを祈ります。
by マンチ軍団 (2010-03-23 15:52) 

五右衛門

すっごく楽しみです♪
ノーカットをお祈りします(^^)
マンチってこの世の何より可愛い生き物だと思います。
by 五右衛門 (2010-03-23 22:14) 

マンチ軍団

五右衛門さん

私も、全部見て頂きたいのでノーカットと思ってますが
編集でどうなるかドキドキ状態です。

by マンチ軍団 (2010-03-24 12:48) 

みぃ

お久しぶりのコメントでごめんなさい。

すっごい楽しみです♪
さっそく帰って予約しておきます(*^▽^*)v
私もノーカットを祈ってます☆彡
by みぃ (2010-03-24 15:33) 

マンチ軍団

みぃちゃん

有難う!ノーカットならかなり笑えちゃうんですが
期待はずれだったらごめんね!
by マンチ軍団 (2010-03-24 23:29) 

もんすけ

ビデオに撮っていて、ようやく観ました!!!

さんまさん、迎えに来てくれるといいですね~(^^)
by もんすけ (2010-04-17 11:55) 

マンチ軍団

もんすけちゃん

長番組でマンチの出番が
   分れば良いのにゴメンね!

by マンチ軍団 (2010-04-17 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。