SSブログ

お久し振りです! [マンチ軍団]

ユキチ君とトラスケ君は大の仲良し!
ユキチ君に可愛い遊び友達が出来ました。
!cid_18086788-FE78-49F8-9C4F-18C4A919765F.jpg
!cid_93567183-5D5A-4A08-BE47-03D50D2CA9C6.jpg
!cid_08A2F400-1DC6-4B51-87D9-328EDBF0EBF0.jpg

ユキチ君
!cid_C1BA3BEE-DA6D-4108-A74A-81D8D368D133.jpg
!cid_BA56C649-628D-4F2B-9ADD-B83274165EC6.jpg

トラスケ君
!cid_A53B62A8-44D7-4DCA-85D3-0812DA489BC9.jpg!cid_BC3A798B-FAE3-4653-9369-66E8AFFD32D1.jpg

モナコちゃん相変わらず美人さんです!
46562080_224194851.jpg46562080_4043907129.jpg

お誕生日にママにプレゼントしてもらった
名前入りのハーネスつけてお散歩出発!
1445635382_52.jpg

お散歩先で偶然マンチカンのレモネードちゃんと遭遇!
マンチカン同士が遭遇は珍しいかも。
46562080_1082222987.jpg
46562080_2720382152.jpg.jpg
46562080_4003880122.jpg.jpg

ましお君は家族のアイドル!
ましお君の凛々しい姿は久々です!
46103308_390433609.jpg
46103308_3183669493.jpg

だって、いつも爆睡姿が多いんだもん!
でも、その姿がたまらなく可愛~い
46103308_3832974927.jpg
46103308_1664179.jpg46103308_255799774.jpg
46103308_2595480879.jpg

 




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まき

ましお君もおかっぱっぽいですねー
ユキチさんは刈り上げだし(笑)

モナちゃまとレモちゃんの話聞きました~
すごい偶然ですね。
by まき (2010-03-31 08:29) 

マンチ軍団

まきちゃん

みんな元気で何よりです!
ぶっこも術後の経過も順調で、これからは
メタポに成らない様注意かな??
でも、スマートなぶっこはぶっこらしくないから
ぶっこはポチャが一番かな!
本当は意外とスマートなのよね毛ぶきが良いので
ポチャに見えるけど。
by マンチ軍団 (2010-03-31 14:24) 

おねたん

またまた登場させていただき、ありがとうございます♪
昨日のテレビにもモナ似なマンチ軍団員が出ててうれしかったです。
ましおくん・・・ズラ疑惑?!
ぐにゃぐにゃハコの中でネンネしてる姿がかわいい!!
by おねたん (2010-03-31 15:11) 

マンチ軍団

おねたん。さん

なかなかブログ更新が出来ず自分でもイライラです。
赤ちゃんは沢山いるんですが目がはっきりしないとと
写真も写していません35頭は壮絶です!
近々写真写して更新しないと!

ところでテレビですが、さんまさんとの絡みはも少し
有りましたがネクタイにしがみつく場面がカットされず
放送されたので良かったです。
by マンチ軍団 (2010-03-31 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。