SSブログ

British誕生 [マンチ軍団]

                 41.gif

2010.04.09
British Shorthair
IMG_9452.jpg
IMG_9453.jpg
IMG_9455.jpg
IMG_9457.jpg

Silver Tabby ♂
IMG_9487.jpgIMG_9482.jpg

 Cream Tabby♂
IMG_9502.jpg
IMG_9495.jpg

Cream Tabby♀
IMG_9571.jpg
IMG_9597.jpg




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

もんすけ

可愛い!!激可愛いです!!

私、種類問わずクリームタビーの子が欲しいなぁ・・・と最近悶々としていたので思わず発狂です(笑)
ブリオ君がお父さんですか??

by もんすけ (2010-05-04 21:32) 

マンチ軍団

もんすけちゃん

そう、ブリオ&クララの子供で我が家で始めて生まれた
ブリティッシュです!ブリオのお嫁さんにとクララ迎えましたが
お互い好みがあって上手く行かなかったのですが
クララも一度出産を経験して、やっとブリオとの子供が生まれました。
女の子2頭男の子3頭産みましたが1頭だけ残そうと思ってます。
これからの成長が楽しみです!
by マンチ軍団 (2010-05-05 06:18) 

ニャン・コロリン

ご訪問とnice!をありがとうございます。
子猫って、子猫って・・・なんて可愛い生き物なんでしょう!!
猫全てが可愛いと思う猫馬鹿です☆
by ニャン・コロリン (2010-05-17 13:11) 

マンチ軍団

ニャン・コロリン さん

こちらこそ有難うございました。
綺麗なお花に癒されました。
by マンチ軍団 (2010-05-17 16:39) 

亜彩美

訪問&コメントありがとうございました!

子猫ちゃん達・・・・なんて可愛いんでしょう・・・・
おもわず・・・・微笑んでしまいました・・・・

東京の下町に・・・おいでくださいね!
by 亜彩美 (2010-05-17 20:16) 

マンチ軍団

亜彩美様

有難うございました!
是非おじゃましちゃいます。
by マンチ軍団 (2010-05-21 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。