SSブログ

うちの猫のキモチがわかる本夏号 [マンチ軍団]

      うちののキモチがわかる本夏号

           ころころ子猫 掲載

 1102907856.jpg

   ボス&ダン&バロン&ハンナ&ミー
   [小桜&マリン&心愛&プリンもいるから探してね]
IMG_9691.jpg

       綴じ込み付録 ポストカードも可愛いよ
クリスマス.jpg

            裏表紙はダン君の笑顔
IMG_9715.JPG

正解
小桜14ページ29ページ・マリン15ページ・心愛18ページ
プリン22ページ・バロン52ページ・ダン&ミー56ページ




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(50)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 36

もも

楽天で注文したら、昨日とどきました(^^)

マリンっぺ、可愛く載っていたのでとっても嬉しいです!
by もも (2010-05-18 12:58) 

みぃこのおっちゃん

訪問及びコメント ありがとうございました
うちの猫のキモチがわかる本 いつも獣医さんで読んでいます
夏号は 買って読みますね
また 遊びにきます

by みぃこのおっちゃん (2010-05-18 13:28) 

マンチ軍団

みぃこのおっちゃん 様
こちらこそ有難うございました。
また、可愛いスコちゃんに会いに行きますね!
by マンチ軍団 (2010-05-18 13:37) 

emi

こんにちは♪ご訪問ありがとうございました。
ホント!可愛らしい写真が満載ですね~♪
あんよが短くって、ころっころ♪

また、遊びに来させてください。これからもよろしくお願いします。
by emi (2010-05-18 13:55) 

マンチ軍団

emi 様
こちらこそ有難うございました。
ニャンコの刺繍可愛かったです!
また遊びに行きますね。
by マンチ軍団 (2010-05-18 14:54) 

マンチ軍団

manekiuri様
有難うございました。
ウリちゃんぬいぐるみみたいで
とても可愛いかったです。

by マンチ軍団 (2010-05-18 15:13) 

シラネアオイ

nice! コメントありがとうございます。
by シラネアオイ (2010-05-18 17:25) 

マンチ軍団

シラネアオイ 様
有難うございました。
沢山のブロンズ像楽しかったです!
by マンチ軍団 (2010-05-18 17:35) 

ピースの後見人

こんにちは。とっても可愛いニャンコですね。とっても癒されました。ありがとうございます。
by ピースの後見人 (2010-05-18 20:55) 

マンチ軍団

ピースの後見人 様
有難うございました。
私も、可憐なポピー&藤の花
可愛いピースちゃんに癒しを戴きました。
by マンチ軍団 (2010-05-18 21:08) 

kuwachan

こんばんは。初めまして。
遊びに来てくださってありがうございました。
子猫かわいいですよね☆
by kuwachan (2010-05-18 21:44) 

ゆうのすけ

こんにちは、初めまして!御訪問・nice!ありがとうございます!どうぞよろしく^^
by ゆうのすけ (2010-05-18 21:45) 

マンチ軍団

kuwachan 様
こちらこそ有難うございました。
素敵な庭園のお写真で癒されました。
by マンチ軍団 (2010-05-18 22:08) 

マンチ軍団

ゆうのすけ様
有難うございます。
岩崎宏美懐かしかったです!
by マンチ軍団 (2010-05-18 22:17) 

タッジーマッジー

まー!掲載ですか~。
美猫さんばっかりですねぇ。
だっこしたーい!
by タッジーマッジー (2010-05-18 22:42) 

なおすけ

コメントありがとうございました!
キャッテリーさんからのコメント嬉しいです♪
もしかして、ぶっちんの産まれたキャッテリーさんですか?
by なおすけ (2010-05-19 07:22) 

miri

かわいー本ですね^^

by miri (2010-05-19 08:14) 

七不思議

こんにちは。
ご訪問&nice!ありがとう御座いました!
猫ちゃんたちが可愛過ぎます…><///
ブログの雰囲気も素敵です!
では、失礼しました^^
by 七不思議 (2010-05-19 09:32) 

マンチ軍団

タッジーマッジー 様
お立ち寄り戴き有難うございました。
久し振りの掲載ですが、ほとんど
新しい家族の元に行っちゃいました。

by マンチ軍団 (2010-05-19 14:36) 

マンチ軍団

なおすけ 様
こちらこそ有難うございました。
ぶっこのマキちゃんのお友達だったら
遊びに行きやすくなり良かった!
by マンチ軍団 (2010-05-19 14:39) 

マンチ軍団

miri 様

おじゃますると沢山の情報が吸収でき
楽しくなっちゃいます。
by マンチ軍団 (2010-05-19 14:43) 

マンチ軍団

七不思議様
こちらこそ有難うございました。
カラフルな色使い素敵でした。
by マンチ軍団 (2010-05-19 14:45) 

おねたん

もちろん、買ってきてモナコと見ましたよ^^
モナコは途中で寝ちゃいましたけど(笑)
たくさん軍団が載っててうれしかったです♪♪
by おねたん (2010-05-19 15:16) 

m6324

可愛い猫ちゃんがいっぱい載ってますね。^^
by m6324 (2010-05-19 19:02) 

mimimomo

こんばんは^^
この可愛いモデル猫ちゃんたちは、
マンチ軍団さんと関係あり? 
変な質問だったらごめんなさいね。
by mimimomo (2010-05-19 19:16) 

スマイル

こんばんは
すごーい可愛いです~
ポストカード欲しいな*゚∀゚)ノ
癒されますね♪
by スマイル (2010-05-19 19:57) 

マンチ軍団

おねたん。さん

いつも有難うございます。
編集者は小桜がお気に入りのようで
毎回ちょこちょこ掲載されてます。
今日はブリちゃんと10日に生まれた
マンチカン赤ちゃんの撮影が有りました。
6月か7月発売に掲載されるかな??
また連絡しますね!
by マンチ軍団 (2010-05-19 20:12) 

マンチ軍団

m6324 様
田子作君のお母さん牛にならなかった??
大丈夫かな!
by マンチ軍団 (2010-05-19 20:14) 

マンチ軍団

mimimomo 様

全部我が家で生まれたマンチカンです!
但し数頭は新しい家族に迎えられ現在
雑誌に掲載されている子は3頭残ってます。
by マンチ軍団 (2010-05-19 20:18) 

マンチ軍団

スマイルさん

私の方こそスマイルさんのブログで癒されてます。

by マンチ軍団 (2010-05-19 20:19) 

青竹

子猫も成猫もそれぞれに愛らしく気品があって
それでいてお茶目で寂しがりやさん。
プライドが高いいかと思えば、思い切り甘えん坊。
猫の魅力って、もう魔力ですね。
by 青竹 (2010-05-19 20:41) 

マンチ軍団

青竹 様
花粉症辛そうですね!
あっ~動物にもアレルギー症があるでしょ
だから弱い子は花粉症になる子もいるので
気を付けてます。
by マンチ軍団 (2010-05-19 21:05) 

☆ササエ☆

あら~、モデルさんなんですね。
これだけ可愛ければ納得。
お気遣いのコメントありがとうございました。
by ☆ササエ☆ (2010-05-19 21:12) 

マンチ軍団

ササエ様
わざわざすみません。
また、お邪魔させて下さいね!
by マンチ軍団 (2010-05-19 21:22) 

ゆうこ

うう~、抱っこしてハグハグしたいなぁ
にゃーもこんなちっこかったのに、大きくなるのは早いですね!
私も猫の気持ちがイマイチ分からないので
この本で勉強します♡
by ゆうこ (2010-05-19 21:56) 

マンチ軍団

ゆうこ 様
ぴかりんちゃんのお口の傷は大丈夫かな?
私も猫の気持ち分りません分ったら
ダメ押しされちゃいそう怖い~
by マンチ軍団 (2010-05-19 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。