SSブログ

5月に生まれたマンチカン赤ちゃん [マンチカン子猫]

2010.05マンチカン赤ちゃん誕生

 グレースmama&ミルクmama

IMG_9940.jpg
 怖いのか一生懸命踏ん張ってます!

IMG_9952.jpg
 ブルーの足長ちゃんは、お目々が開いてきて変顔!

IMG_9944.jpg
 ミルクmamaは心配性で飛んで来た!

IMG_9910.jpg

IMG_9908.jpg

IMG_9917.jpg

IMG_9929.jpg

IMG_9935.jpg

今日は、猫のキモチ編集者さんとカメラマンさんがいらして
ブリティッシュの撮影が有りましたので序でにマンチ赤ちゃんも
撮影して頂きました次回は目が開いた時に撮影です。
期待を裏切らないよう元気で可愛く育ってくれれば良いのですが?




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(50)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 20

utu_mamoru

初めまして。産まれたたばかりですか。超可愛いですね。編集者さんもキット良い写真を撮ってくれるでしょう。子猫ちゃんに幸あれ!あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by utu_mamoru (2010-05-19 23:01) 

兎猫

ご訪問&niceありがとうございます
生まれたばかりの仔猫ちゃん、かわいいですね。
ママじゃなくても駆けよって、離れられなくなりそうです(^^)
by 兎猫 (2010-05-19 23:08) 

marimo

猫のキモチ・・・スターニャンコさんですね(^^
by marimo (2010-05-20 00:34) 

もも

重なり合ってる姿が、かっわいいーですね~(^^)
マリンはグレースママに会ったら覚えているかな~?笑


by もも (2010-05-20 09:03) 

dorobouhige

ご訪問・nice/コメント有難うございます。
マンチカン可愛いですよね!
当家は、猫派です。
これからもよろしくです。
by dorobouhige (2010-05-20 10:18) 

☆ササエ☆

なんてかわゆいんでせう~。
ゴマのみたらし団子を連想しちゃった(=^・・^=)
パクッとしたくなりますね。
by ☆ササエ☆ (2010-05-20 10:20) 

gwan3

ペターってくっついてますね~。
かわいいですね^^
by gwan3 (2010-05-20 10:45) 

PENGUING

^^kawaii。。。ご訪問&nice!ありがとうございました、またお立ち寄りください
by PENGUING (2010-05-20 10:53) 

りみこ

当たり前ですけど、小さいですねぇ~
可愛いw
すくすく健やかに育ちますように☆彡
by りみこ (2010-05-20 12:15) 

レオぱぱ

スコ、マンチカン、かわいいですよね、好きですよ。
by レオぱぱ (2010-05-20 13:42) 

toraco

ブルーの足長ちゃん、変顔でもかわいいですねえ(=^・^=)
ミルクママもかわいいし♪
ニャンコさん達のお世話・雑誌・TV出演とお忙しですね!
by toraco (2010-05-20 16:47) 

toki

寝顔ですか???
カワユイ!!

by toki (2010-05-20 19:02) 

まめ

あぁ~可愛い~~
ちっこくって潰れそうで守ってあげなきゃ。
ちまちまと動き出すとまた可愛いし、いいですねぇ。
成長が見えるのって。
by まめ (2010-05-20 20:33) 

あんず-M

はじめまして。ご訪問、nice!ありがとうございました。あまりにかわいいお写真にうっとりしちゃいました。あ~、欲しくなっちゃいそうだ。>_<
by あんず-M (2010-05-20 21:14) 

タッジーマッジー

踏ん張ってるなんて、なんてかわいいの(>_<)
心配そうなママ。やさしいお母さんですね。
by タッジーマッジー (2010-05-20 21:21) 

ひめしゃら

小さくて可愛いですね((*´∇`人´∇`*)))
目が開くにつれて日々、可愛さが増すんですね♪
毎日が楽しみですね!!!
by ひめしゃら (2010-05-21 10:49) 

sunset

こんばんは。
とっても可愛いですね~
by sunset (2010-05-21 21:48) 

スマイル

こんばんは
何て可愛いのでしょう♪
お母さんの心配している様子は
今の世にある人間の問題など
何処吹く風、見習わなくてはいけませんね★
by スマイル (2010-05-21 22:01) 

mimimomo

かわいい~ チョウー可愛い~
by mimimomo (2010-05-22 05:48) 

マンチ軍団

皆様
母猫出産等で個々コメントのお礼が出来ず申し訳ございません。
ご訪問下さいました事感謝致しております。
by マンチ軍団 (2010-06-15 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。