SSブログ

5月生まれマンチカン仔猫 [マンチ軍団]

2010.05.10  グレース&カイザー

ブラウンマッカレルタビー 男の子(短足)                  G-01
東京都K様お問い合わせ中
IMG_0133.jpgsss.jpgIMG_0146.jpgsss.jpgIMG_0154.jpgsss.jpgIMG_0162.jpgsss.jpgIMG_0173.JPGIMG_0184.jpgsss.jpg
IMG_0158.jpgsss.jpg

  89.gif 89.gif

ブルー 男の子(長足)                                            G-02
IMG_0127.JPGIMG_0129.JPGIMG_0122.JPG 

    89.gif   89.gif

2010.05.13 ミルク&いちご

ブラウンクラシックタビー 男の子(長足)                     M-01
IMG_0320.jpgsss.jpgIMG_0332.jpgsss.jpgIMG_0323.jpgsss.jpg

 89.gif  89.gif

2010.05.21 くるみ&いちご

IMG_0352.jpgsss.jpgIMG_0348.jpgsss.jpgIMG_0359.jpgsss.jpg

ブルー 女の子(短足)                                          K-01
IMG_0401.jpgsss.jpgIMG_0386.jpgsss.jpgIMG_0383.jpgsss.jpg

  
 89.gif  89.gif

ブラック 女の子(長足)                                            K-02
IMG_0393.jpgsss.jpgIMG_0400.jpgsss.jpg

  2010319-18.gif   ←気になる仔猫がおりましたらご連絡下さい
 




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(162)  コメント(40)  トラックバック(0) 

nice! 162

コメント 40

にこちゃん

先日はご訪問ありがとうございましたー
マンチカン!短足具合が何とも♪
どの子もカワイイですね~~
by にこちゃん (2010-06-04 23:16) 

ChatBleu

ちっちゃーい(o^-^o)
マンチカンって短い足が特徴だってことしかしらなくて。
いろんな子がいるんですねー。
by ChatBleu (2010-06-05 00:42) 

スマイル

こんばんは
抱っこしたいくらい、みんな可愛いです☆
つぶらな瞳ですね~
by スマイル (2010-06-05 00:46) 

wingzero

みんなお目々が開いて、足も踏ん張りが利く様になってきたんですね!^^
可愛さ1000倍増し!!という感じです><ノ
写真見ているだけでもメロメロになっちゃってます><;;;
by wingzero (2010-06-05 02:14) 

mimimomo

おはようございます^^
どの子も可愛いけれど~我が家は留守をするから、
生き物が飼えないのだわ~ でも抱っこしたいね^^ とっても可愛い~
by mimimomo (2010-06-05 05:21) 

タッジーマッジー

ツノみたいにちょんとしたちっぽ、たまらないです(≧∇≦)
ちいさくイカミミになってたり(≧∇≦)
こんなかわいい子たちがわらわらいるなんて、
うらやましすぎです!
by タッジーマッジー (2010-06-05 06:31) 

侘び助

可愛い~ もう責任を持って飼えない歳に
癒されています~♡
by 侘び助 (2010-06-05 06:55) 

七不思議

おはよう御座います。
ぐぁぁぁぁ…っ!!
悶えるほど可愛いです><///
by 七不思議 (2010-06-05 06:55) 

hirochiki

どの子猫ちゃんも可愛いですねぇ☆
見ているだけで、心が癒されます♡
by hirochiki (2010-06-05 07:14) 

もんすけ

マリンとムックに兄弟姉妹が増えましたね(^^)
うふふ。なんだかうれしはずかし♪♪
by もんすけ (2010-06-05 08:24) 

青竹

子猫って、本当にあどけなくて柔らかくて優しくて
そしてほんわかとしています。
トコトコ、ヨチヨチからやがて爆走して遊びまわり
楽しくてたまりません。
by 青竹 (2010-06-05 08:40) 

A・ラファエル

ご訪問&nice!をありがとうございます。
犬でも猫でも日本人って脚の短い種類を割りに好む傾向がありますね。
コンプレックスの関係・・・!?
by A・ラファエル (2010-06-05 09:11) 

よいこ

nice!&ご訪問、そして、いきなりのコメントまで、本当にありがとうございました。
私はマンチカンという品種は知らなかったので、思わずググってしまいました。このページも愛らしいですが、別ページで、プロの方が撮るとこれがまた、本当に絵になっていて、すばらしい写真ばかりですね。朝からすっかりいい気分です。
by よいこ (2010-06-05 09:48) 

りんぽぽ

小さすぎてネコ未完成ッて感じ。
う~ん、イタイケ♥
by りんぽぽ (2010-06-05 10:34) 

toraco

G-02のブルーの男の子は以前、目が開いたばかり
で変顔で登場したねこちゃんですかね?
目が開いてさらにかわいくなりました(*^_^*)
by toraco (2010-06-05 12:23) 

oko

生後1ヶ月に満たないネコちゃんなんですね〜
ふっかふかで可愛いですっっ
by oko (2010-06-05 14:42) 

neopapa

先日は訪問&niceクリックありがとうございました。
本当どの子も可愛くて天使みたいですね~。
by neopapa (2010-06-05 14:42) 

mamii

これはまた可愛いこと、目の中に入れても痛くないような可愛さですね。
by mamii (2010-06-05 14:45) 

okko

どの子も可愛くて、全部、飼いたくなってしまった!
by okko (2010-06-05 16:08) 

paw

みんな可愛いですね~~^^
1番上君がすきかな~~^^って飼えませんけれど。。。
by paw (2010-06-05 16:36) 

momo

初めまして・・・
ご訪問とnice! ありがとうございました-☆
みんな可愛くて、頬が緩みっぱなしです!
by momo (2010-06-05 18:01) 

La_vbl_kok

訪問有難うございます(^○^)
可愛過ぎです~♪
メロメロです^^
by La_vbl_kok (2010-06-05 19:26) 

まりっぺ

こんばんは
どの子も可愛い!
でも、短足が一番お気に入りかナ♪

by まりっぺ (2010-06-05 20:04) 

ソニックマイヅル

家の庭で生まれた子猫ちゃん、無事に育っているかなと思いました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-06-05 21:37) 

ねね

うわぁ~どの子も、めちゃ可愛いですね^^
うちの上司が、マンチカンの短足ちゃんが飼いたいって
言ってたのを思い出しました~

by ねね (2010-06-05 22:03) 

OMOOMO

訪問niceありがとうございます。
なにこれ、かわいい子がいっぱい。
癒されます、言葉にならない。
by OMOOMO (2010-06-05 22:11) 

ちょっとピンぼけ

かわいいですねぇ〜
ご訪問(nice!)ありがとうございました
by ちょっとピンぼけ (2010-06-05 23:23) 

むっち

はじめまして、こんばんは。
子猫ちゃん、かわいすぎです~♪♪♪
私のブログへのご訪問、ありがとうございました。

by むっち (2010-06-05 23:43) 

rinco

初めまして。
ご訪問ありがとうございます。
可愛いですねー!
by rinco (2010-06-05 23:54) 

すぴかか

や~ん、めっちゃかわいいですね!
だっこしたい~♪
by すぴかか (2010-06-05 23:58) 

ぷりんうし

こんばんわ

もう、さらいたい!!
どうして家は猫をかってはいけないんでしょうかっ
by ぷりんうし (2010-06-06 01:59) 

toraneko-tora

我が家へお見えいただき有難うございます
取り急ぎお礼に伺いましたら・・・・・・
カワイイ !!! かわいい子猫ちゃんがいっぱい
さっそく RSS に登録させていただきました
これからもよろしくお願いします
by toraneko-tora (2010-06-06 07:56) 

yuuri37

はじめまして・・・
なんとも可愛いですね。見入ってしまいました。
by yuuri37 (2010-06-06 09:48) 

マリエ

ご訪問nice!ありがとうございます。とってもかわいいですね。マンチカン大好きですよ、どの子もみんなかわいすぎて選べないですよ~(^^ )ルン♪
by マリエ (2010-06-06 11:41) 

はる

子猫が愛くるしいですね~^^
by はる (2010-06-06 11:59) 

satomi

satomiのブログにnice!を有難うございました
by satomi (2010-06-06 16:38) 

ひめしゃら

マンチカンが無条件で足が短いわけじゃないのですね・・・
多少の足長さん短足さんは個性でしょうか???
でもどの子も可愛い(*´ω`*)
by ひめしゃら (2010-06-06 18:03) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
マンチカン可愛いですよね!!
※出来たらコメントのお願い宜しくお願いします。(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2010-06-06 19:40) 

miyomiyo

シッポが尖っててカワイいですね♪
頭の毛も後ろになびいてるみたいになっててカッコいいです♪

by miyomiyo (2010-06-07 22:50) 

マンチ軍団

皆様

母猫出産等で個々コメントのお礼が出来ず申し訳ございません。
ご訪問下さいました事感謝致しております。
by マンチ軍団 (2010-06-15 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。