SSブログ

マンチカン子猫 [子猫・成長情報]

2010.05.10 Grace & Kaiser

Brown.Mc.Tabby 男の子(短足)
IMG_8924.jpgIMG_8902.jpgIMG_8958.jpg
IMG_8968.jpg
IMG_8978.jpgIMG_8974.jpg

Blue 男の子(長足
IMG_9043.jpgIMG_9047.jpgIMG_9045.jpgIMG_9052.jpg

2010.05.13  Milk & Ichigo

Brown Classic Tabby 男の子(長足)

IMG_9078.jpgIMG_9084.jpgIMG_9094.jpg
IMG_9081.jpg

2010.05.21  Kurumi & Ichigo

Blue  女の子(短足)
IMG_8838.jpgIMG_8831.jpgIMG_8840.jpgIMG_8837.jpg

Black  女の子(長足)
IMG_8860.jpgIMG_8857.jpgIMG_8858.jpg
IMG_8862.jpg


また、マンチカン子猫について詳しくお知りになりたい方は
子猫情報をご覧戴きお問い合わせ戴ければ幸いです。



ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(204)  コメント(63)  トラックバック(0) 

nice! 204

コメント 63

ankomama

ピアスの誕生日にはコメント&niceを有難うございました。

マンチカンって写真では見たことありますが~
残念ながらまだ本物に出会ったことがありません。
可愛いですね。短足ちゃんなんですね。
by ankomama (2010-06-11 00:52) 

レイリー

可愛すぎます~!
ウチの次男がマンチカン大好きでコチラを見せたところ、しばらく食い入るように眺めてました。
4匹目のBlueの子がイイですね~
by レイリー (2010-06-11 15:17) 

大五郎ママ

こんにちは。
短足ちゃんの確立は低いんですか~。
勉強になりました^^
とても可愛いですね!癒されますぅ(*^。^*)
by 大五郎ママ (2010-06-11 16:32) 

ます

こんにちは。先日はniceありがとうございました。
マンチカンの子たち、かわいいですね〜
見てるだけでも和みます★
by ます (2010-06-11 17:34) 

マンチ軍団

ankomama様
ご訪問戴きまして有難うございます。
初めて伺ったら可愛いピアスちゃんの3歳お誕生日
本日は素晴らしく綺麗で可愛いマ~ヤちゃんの姿拝見出来幸せです。

レイリー様
ご訪問戴きまして有難うございます。
お坊ちゃまがマンチカンファン嬉しいです!
ブルー短足は珍しいんですよ!

大五郎ママ様
ご訪問戴きまして有難うございます。
私の母は、犬のブリーダーでしてヨーキーも交配していたんです。
家には多種類複数の犬がおりましたのでワンちゃん大好きです。
大ちゃん可愛いです!新居完成楽しみですね!

ます 様
ご訪問戴きまして有難うございます。
ジュリア素敵な薔薇でした!
また、癒しを頂に伺いたいです。
by マンチ軍団 (2010-06-11 18:32) 

みちる

訪問&コメント頂き
ありがとうございます。
猫大好きな私としては
たまりませ~ん
超キュートですo(^▽^)o
by みちる (2010-06-11 19:38) 

マンチ軍団

みちる様
ご訪問戴きまして有難うございます。
バニーちゃんの絵可愛かったです!
by マンチ軍団 (2010-06-11 20:48) 

海 風

こんばんは♪
ご訪問、そしてnice!&コメントありがとうございます。

子猫ちゃんってこんなに可愛いんですね♡

by 海 風 (2010-06-11 20:56) 

MERRY

ああ、ものすごく可愛いです(^_-)-☆
私、けっこう猫にも好かれるんですよ。ギリシャのエーゲ海の島で、猫が寄ってきて、とっても可愛かったのを思い出しました。
by MERRY (2010-06-11 21:01) 

マンチ軍団

海 風様
ご訪問戴きまして有難うございました。
美味しそうなお弁当みてヨダレが~!

MERRY様
ご訪問戴きまして有難うございました。
新鮮なお野菜を食べれるなんて羨ましいです!
ギリシャのエーゲ海のニャンに私も会って見たい!
by マンチ軍団 (2010-06-11 22:19) 

ぶんろう

ご来訪とniceそして楽しいコメントをありがとうございました。
猫大好きのぼくには子猫たちの写真、もうたまりません。
by ぶんろう (2010-06-11 22:42) 

sunset

こんばんは。
とっても可愛いです。
見ていると癒されますね。
by sunset (2010-06-11 22:44) 

スマイル

マンチ軍団 さん こんばんは
>Brown Classic Tabby
みんな可愛いんですけれども
この子が、なぜか愛らしく感じました☆

by スマイル (2010-06-11 23:08) 

かに吉

ご訪問&コメントありがとうございました ^^
かわいいですねぇ
みんな軍団なんですか??

by かに吉 (2010-06-11 23:27) 

おじゃまま

ご訪問ありがとうございました。
カワイイですね。
by おじゃまま (2010-06-12 00:04) 

銀狼

ご来訪及びnice!頂きましてありがとうございました^^
いやぁ~、めっちゃ可愛い過ぎます~!^^

by 銀狼 (2010-06-12 00:50) 

すもも

ご訪問&niceありがとうございます。
かわいいです♪
しばらく眺めてました。癒される♪
by すもも (2010-06-12 02:16) 

雨香

マンチカン!珍しいですね^^
とても癒されちゃいました!ありがとうございます。
またお邪魔させて頂きたいです!
by 雨香 (2010-06-12 02:18) 

つなみ

子猫の可愛さは格別ですネ^^
by つなみ (2010-06-12 09:48) 

jewel

 ひゃぁぁぁぁ~★
 なんなんでしょう
 この可愛さは!
 マンチカンという種類なのですか、
 天使以上ですねーーー

by jewel (2010-06-12 11:06) 

yakko

こんにちは。可愛すぎます・・・>^_^<
by yakko (2010-06-12 11:15) 

あんず-M

うひゃ!みんなちっちゃいですねぇ。1ヶ月くらいなんですか?まだよちよちですよね。かわいすぎて、触るのが怖いくらいですね~。^_^
by あんず-M (2010-06-12 13:09) 

aya_rui

こんなに子猫が集まると、たまらないですねッ!!
どのコも、いい顔をして、将来も有望な男のコ達ですね♪
by aya_rui (2010-06-12 15:02) 

シンシン。

可愛いですね(^^)/
まるで動く縫いぐるみのようです(^^)
by シンシン。 (2010-06-12 19:01) 

*Hossy*

可愛いですね。
やっぱり、猫ちゃん良いです。
やっぱり、飼うなら・・・猫が良いな・・・。
by *Hossy* (2010-06-12 19:47) 

マンチ軍団

ぶんろう 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
鳥の巣&亀親子には笑っちゃいした。猫好きで良かった!

sunset 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
幸せを呼ぶオッドアイのボス猫さん
おめめ見せてくれると良いですね!

スマイル様
ご訪問戴きまして有難うございました。
楽しい本を紹介して下さり有難うございます。
Brown Classic Tabby 私も気に入ってます。

かに吉様
ご訪問戴きまして有難うございました。
純白の芝桜に蟻さんが訪問綺麗で可愛かったです。

おじゃまま 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お家で家庭菜園、新鮮なお野菜毎日食べられて良いな~

銀狼様
ご訪問戴きまして有難うございました。
懐かしい物沢山あってうれしくなっちゃいます。

すもも様
ご訪問戴きまして有難うございました。
kinki kidsが大好きなんですね!

雨香様
ご訪問戴きまして有難うございました。
無事出産されて良かったですね!

つなみ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
怖い嫌な体験は早く忘れちゃいましょうね!

jewel 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
野生動物の写真迫力ありました。

yakko様
ご訪問戴きまして有難うございました。
みなとみらい風景&建物&港の船とても綺麗でした。

あんず-M様
ご訪問戴きまして有難うございました。
おやつやさん食べてみたい~

aya_rui 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お庭に沢山お花があったら楽しくなっちう!

シンシン。様
ご訪問戴きまして有難うございました。
すずめの家族達可愛かったです!

*Hossy* 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
カルトナージュ素敵でした!

by マンチ軍団 (2010-06-12 22:06) 

ため息の午後

ご訪問、niceありがとうございました。
猫ちゃん可愛いですね。
by ため息の午後 (2010-06-12 23:22) 

JUNJUN

こんにちは、初めまして。どれも本当に、可愛い~!の一言でした。
by JUNJUN (2010-06-12 23:33) 

マンチ軍団

ため息の午後様
ご訪問戴きまして有難うございました。
薔薇のお花とっても綺麗でした!

JUNJUN様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ブラック&ホワイトのニャン好きです!

by マンチ軍団 (2010-06-12 23:55) 

chunta

可愛いですね
次男など 自分のお気に入りに入れ
時折 見ているようです  笑
by chunta (2010-06-13 00:08) 

マンチ軍団

chunta 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お坊ちゃまにマンチカン気に入って戴けて嬉しいです!
by マンチ軍団 (2010-06-13 00:58) 

neopapa

子猫って見ているだけで癒されますね~
どの子も可愛い!
by neopapa (2010-06-13 10:26) 

nimama

可愛いですね。
マンチカン、憧れます~(^.^)
テレビとか出てらっしゃるんですね、見たことあると思います。
by nimama (2010-06-13 11:10) 

toki

カワイイ!!
何歳ぐらいなんですかね??


by toki (2010-06-13 11:56) 

マンチ軍団

chunta 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
出産等で、なかなか更新 が出来ないのが残念ですが
ご次男にマンチカン気に入って戴けて嬉しいです!

neopapa 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ネオちゃんのサマーカット可愛かった!
ご自分でカットなさると楽しいでしょうね!

nimama 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
みんなで日向ぼっこ気持ち良さそうでした~
良く出演したり雑誌に掲載されてますので見られていると思います。

toki 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
最初ポピーって分らず不思議でした面白かったです!
写真の子猫は1ヶ月ちょっとで家の中を元気に走り回ってます。
by マンチ軍団 (2010-06-13 16:53) 

ラモンママ

かわいいですね~(~o~)
触ってみたいなあ。。。
きっとふっわふわなんでしょうね♪
by ラモンママ (2010-06-13 16:55) 

渦潮★

訪問有り難うございます^^
マンチカンの子猫可愛いですね(・w・)
あぁ~ 撫でまわしたいww
by 渦潮★ (2010-06-13 17:40) 

青い海の愛魚

ベリーベリーキュートです♪可愛くってずっと抱っこしていたくなりそう!
by 青い海の愛魚 (2010-06-13 18:22) 

tochimochi

ご訪問&niceありがとうございます。
マンチンカンという種類があるんですか?
子猫って本当に可愛くて和みます。
by tochimochi (2010-06-13 18:36) 

デルフィニウム

ご訪問ありがとうございます。
可愛らしいですね^。^
by デルフィニウム (2010-06-13 18:41) 

白ピクミン

何度見ても可愛い♥♥
by 白ピクミン (2010-06-13 18:45) 

マンチ軍団

ラモンママ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
チャオ君おめめ早く良くなると良いですね!

渦潮★様
ご訪問戴きまして有難うございました。
てるてる坊主可愛かったです!

青い海の愛魚様
ご訪問戴きまして有難うございました。
つばめさん元気だといいね~

tochimochi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
古峰ヶ原素敵でした。

デルフィニウム様
ご訪問戴きまして有難うございました。
飲む杏仁豆腐美味しそうでした。

白ピクミン様
ご訪問戴きまして有難うございました。
蟻さん育てているなんて凄いです!
by マンチ軍団 (2010-06-13 20:34) 

momoe

はじめまして。
どの子もかわいいですねぇ…
マンチカンは猫カフェで初めて見ました。
足の短さがユーモラスなんですよね。
by momoe (2010-06-13 21:14) 

Ted

ご訪問&nice、ありがとうございました。
by Ted (2010-06-13 22:08) 

大将

はじめまして!
本日はチャコが来た!大将ぢゃプレゼンツにお越しいただき
コメントにniceまでありがとうございます

猫ちゃんですかぁ!
マンチカンという種類なんですね
みな一ヶ月くらいなんだぁ。。。かわいいねぇ
ワンコも好きですがニャンコも好き
以前はワンコとニャンコと一緒に暮らしていた事もありました
by 大将 (2010-06-13 23:01) 

おまめ

マンチカンちゃんは、ワンコ派も認める、カワイイニャンコちゃんですね~♡
by おまめ (2010-06-13 23:12) 

マンチ軍団

momoe様
ご訪問戴きまして有難うございました。
パッチワーク素敵です!

Ted様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ビートちゃん可愛かった~

大将様
ご訪問戴きまして有難うございました。
鯛焼き美味しそうに食べてましたね!

おまめ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
おまめちゃん可愛い~
by マンチ軍団 (2010-06-13 23:38) 

lamer

「イメージ」にご訪問いただき有難うございます。
by lamer (2010-06-14 09:50) 

SIROTAN

カワイイニャンコのアイコンを見て飛び込んできました♪
初めまして。
マンチカン、ヨチヨチした雰囲気がカワイイですね!!!
by SIROTAN (2010-06-14 12:38) 

ちゃるこ

はぁ~ってため息が出ちゃうくらい、どこの子もラブリーですね!
元々猫好きなのですが、マンチカンの存在を知ってからは、
この姿にとっても魅了されています♪
by ちゃるこ (2010-06-14 14:24) 

luces

ご訪問有難うございます。
どの子もみんな可愛いですね。
by luces (2010-06-14 19:16) 

Chiffon

ご訪問いただきありがとうございました。
どの子もちっちゃい~。
手のひらにちょこんと乗りそうなくらいの小ささでしょうか。
可愛い過ぎです!
by Chiffon (2010-06-14 20:09) 

マンチ軍団

lamer様
ご訪問戴きまして有難うございました。
珍しいもずく蕎麦教えて戴き勉強になりました。

SIROTAN様
ご訪問戴きまして有難うございました。
理智ちゃん綺麗なニャンだった!

ちゃるこ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
野菜しゃぶヘルシー料理で女子会楽しいでしょうね。

luces様
ご訪問戴きまして有難うございました。
焼きたてパン美味しそうでした!

Chiffon 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ゴス・ロリ風のお洋服素敵でした!
by マンチ軍団 (2010-06-14 20:45) 

mitu

こんばんは。
可愛すぎです^^。
堪らないですね♪
by mitu (2010-06-14 21:11) 

ソニックマイヅル

ねこちゃん、超かわいいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2010-06-14 21:59) 

puripuri

こんばんは、、コメント有難うございます。
可愛いネコちゃん達ですね~ クリクリお目めが可愛い(=^・^=)
by puripuri (2010-06-14 23:17) 

モーモー

nice、コメント、ありがとうございます
癒されますね
我が家にも  黒猫ヤマトがいますが   毛 毛 毛が  抜けてます
by モーモー (2010-06-15 08:26) 

pi-ro

カワイイですねー♪
by pi-ro (2010-06-15 08:29) 

くっさん。

はじめまして こんにちは
基本的には犬派なのですが、子猫たちはかわいいですね。
それぞれ特徴があって個性的ですが、みんな同じ種類なのですよね。
by くっさん。 (2010-06-15 14:33) 

マンチ軍団

mitu 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
マーガレットバックの猫の表情最高でした!

ソニックマイヅル様
ご訪問戴きまして有難うございました。
コンペの後の一杯は格別だったのでは。

puripuri様
ご訪問戴きまして有難うございました。
150本の薔薇見事でしょうね。

モーモー 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
6年頑張ってるマリモびっくりです。

pi-ro様
ご訪問戴きまして有難うございました。
登山楽しんでいらして羨ましいです。

くっさん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
鯛焼き美味しそうでした!
私は犬も猫も好きです。
by マンチ軍団 (2010-06-15 17:05) 

nyankome

ウチの子もこんなときがありました。
by nyankome (2010-06-17 00:21) 

GEN-san

短足の男の子がめっちゃ可愛いッスネェ。。。(^_^)
by GEN-san (2010-06-28 19:26) 

マンチ軍団

nyankome様
ご訪問戴きまして有難うございました。
子猫の時って可愛いですよね!もちろん大きくなっても変りませんが!

GEN-san 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
セミロングでフワフワして可愛い子です!
by マンチ軍団 (2010-07-08 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。