SSブログ

写真が届きました! [マンチ軍団]

うちののキモチがわかる本
[編集プロダクション3Season編集部]から
マンチ軍団短足猫マンチカンの写真が届きました。
前回撮影したブリティッシュショートヘアーの写真も有りましたが
来月7月発売雑誌には、どんな写真が掲載されるか楽しみです!

munchkin マンチカン
img076.jpgsss.jpgaaa.jpg

img078.jpgsss.jpg

img068.jpg

img067.jpg

   img071.jpg

British Shorthair  ブリティッシュショートヘアー
img070.jpg

 母猫出産等でブログ更新が出来ず大変申し訳ございません。
 ご訪問下さいました皆様には感謝致しております。




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(295)  コメント(70)  トラックバック(0) 

nice! 295

コメント 70

ふじかわ

かわいいですねぇw
by ふじかわ (2010-06-15 17:25) 

ぷぅ〜

ご訪問&nice有難う御座いましたm(__)m
う~ん、それにしてもマンチカン&ブリティッシュショートヘアー
とってもかわいいニャンちゃんですねぇ('∇`)/
by ぷぅ〜 (2010-06-15 19:37) 

おねたん

あら、またかわいい♪♪
軍団員が活躍すると、私もモナコの紹介に困りません!
「このコはあの雑誌に出てたコの親戚なんですよ。」
って、よく使わせていただいていますm(_ _)m
いろんな観光地でも猫好きの方はマンチカンを知ってますし。
子猫たちは宣伝モデルで、モナコは外回りの営業部長かな(笑)
by おねたん (2010-06-15 19:44) 

マンチ軍団

ふじかわ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
目も覚めるようなオホーツクのブルーの海で泳ぐアザラシ最高でした!

ぷぅ〜様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ぷぅ〜楽しそうにお散歩可愛かったです!

おねたん。さん
いつも、いつも有難うございます!
美人で可愛いモナコが営業部長なら鼻高々です!
by マンチ軍団 (2010-06-15 19:54) 

hayama55

こんばんは。
ご訪問&コメント、ありがとうございました。
まぁ、なんてかわいい子猫ちゃんたち。
思わず抱き上げたくなりますね。
by hayama55 (2010-06-15 21:46) 

まゆちゃん

かわゆいですね(*^o^*)
by まゆちゃん (2010-06-15 21:48) 

ぜろこ

こんばんは。
コメント&nice!ありがとうございました。

可愛いですね~♪
頬ずりしたいです(∩.∩)
by ぜろこ (2010-06-15 22:45) 

hime

ご訪問ありがとうございました。
ワンもいいけど、ニャンもいいですね。
マンチカン、何ともいえない可愛さです!
by hime (2010-06-15 23:35) 

kokoa

ご訪問&niceありがとうございました。
仔猫ちゃんたちは本当にかわいいいですね(^_^)
by kokoa (2010-06-16 07:32) 

レイリー

やはりプロの方が撮ると違いますね~
ただでさえ可愛いのに、更に可愛らしく撮れてます!
by レイリー (2010-06-16 08:52) 

かに吉

いやいや、フワフワ感といい
愛くるしい眼といい
たまらんです ^^
by かに吉 (2010-06-16 09:31) 

kuwachan

ショートヘアもとっても可愛い^^
by kuwachan (2010-06-16 12:52) 

にこちゃん

かわいいかわいい!
あごカゴのふちにのっけてるコ、さいこーにかわいい♡
by にこちゃん (2010-06-16 13:07) 

aya_rui

またまた可愛い子猫ちゃんつくしで
顔がにやけて仕方ないですッ!!
母猫ちゃんの出産も本当に、ご苦労様でした☆
新しい子猫ちゃん達も、すくすく育って欲しいですね♪
by aya_rui (2010-06-16 16:36) 

mamii

子猫はやっぱり可愛いですね。
by mamii (2010-06-16 20:52) 

マンチ軍団

hayama55様
ご訪問戴きまして有難うございました。
沢山の種類の菖蒲綺麗でした。

まゆちゃん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
美味しい物沢山紹介して頂いているので嬉しいです。

ぜろこ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
自分の好きなものが一番かも!

hime 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ヒメちゃん可愛かった!

kokoa 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
arrowちゃん・homeちん可愛かったです!

レイリー 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
夜景素敵ですね!

かに吉様
ご訪問戴きまして有難うございました。
YOSAKOIソーラン迫力あるでしょね!

kuwachan様
ご訪問戴きまして有難うございました。
白樺&唐松の新緑が素晴らしかった!

にこちゃん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
アルパカさんのちょっととぼけた顔癒されました。

aya_rui 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
可愛いコレクション見せて頂きホット一息させて頂いてます。

mamii 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お花とても綺麗でした!
by マンチ軍団 (2010-06-16 21:17) 

nano

訪問nice!ありがとうございます
少し過去記事も拝見しますね♪
by nano (2010-06-16 21:17) 

原みつる

訪問&nice(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
かごの中の猫メチャ (*´艸`*)カワイイ
by 原みつる (2010-06-16 22:20) 

Rchoose19

どもっ、はじめまして♪
可愛いですねぇ~~~~
テレビで見たことありますわぁ。
なぁんか、まったりした気分で、寝られそうです(*^_^*)
by Rchoose19 (2010-06-16 22:21) 

kuro0301

可愛い!かわいい!!
もう、どの子も可愛くて可愛くて、触りたいーー!
by kuro0301 (2010-06-16 22:39) 

ねね

可愛いなぁ(*/∇\*)
カゴに入ってる姿が、めちゃ可愛い^^
by ねね (2010-06-16 22:59) 

チャコ&ミニ

かわいいの一言に尽きますね(*^_^*)
ご訪問&niceありがとうございました。
by チャコ&ミニ (2010-06-16 23:53) 

wingzero

可愛い!!もうその言葉しか言えません!
もふもふしたいです~!!
by wingzero (2010-06-17 00:06) 

nyankome

ご訪問&niceありがとうございました♪
可愛いですね~。
by nyankome (2010-06-17 00:20) 

青竹

なんともいえない、あどけない済んだ瞳と顔ですね。
by 青竹 (2010-06-17 06:20) 

空楽

可愛すぎですね。
by 空楽 (2010-06-17 06:42) 

七不思議

おはよう御座います。
バスケットに収まっているのが滅茶苦茶可愛いです〃(o*>ω<)o〃
by 七不思議 (2010-06-17 07:20) 

カトリーヌ

ご訪問ありがとうございました^^
なんて愛らしい子猫ちゃんたち(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
天使のようです♡見とれてしまいました(///ω///)
by カトリーヌ (2010-06-17 11:05) 

fujiyama

ご訪問とコメントありがとうございました。
しかし、猫ちゃんたち可愛いですね~!
画像見てたら飼いたくなりますね~♪
by fujiyama (2010-06-17 12:13) 

雨香

もう表情が可愛くてたまりませんね!
抱きしめたい!!癒されました^^
by 雨香 (2010-06-17 12:36) 

k-yan

ご訪問&niceありがとうございました。
かわいいねこちゃんいっぱいですね。
テリアは今はいないんですか?
by k-yan (2010-06-17 12:53) 

oko

あどけない顔がとっても可愛いですね♪
by oko (2010-06-17 15:33) 

マンチ軍団

nano様
ご訪問戴きまして有難うございました。
900記事おめでとうございます!

原みつる様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ひつじさん可愛かった!

Rchoose19 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
トマトつけ麺美味しそうでした。

kuro0301様
ご訪問戴きまして有難うございました。
クロちゃん好奇心旺盛で可愛い~

ねね様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ぴりちょさん菖蒲でかくれんぼ可愛い!

チャコ&ミニ 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
サーカス入団ガンバって!

wingzero 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ひまわり迎えた、ご家族らどうなっちゃうのかな!

nyankome様
ご訪問戴きまして有難うございました。
不思議な音楽でした。

青竹 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お体ご自愛下さいね!

空楽様
ご訪問戴きまして有難うございました。
いつもユニークな記事で笑っちゃいます。

七不思議様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お気に入りの子猫は明石家さんまさんの番組でご指名戴い子猫です。

カトリーヌ 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ミュミュちゃん、いつ見ても美人さんで素敵!

fujiyama様
ご訪問戴きまして有難うございました。
焼きたてパン美味しそうでした。

雨香様
ご訪問戴きまして有難うございました。
赤ちゃん元気に育ってますか!

k-yan 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
そうなんです、母がテリアのブリーダーだったんです。

oko 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
美味しそうなサボテンでした!

by マンチ軍団 (2010-06-17 17:30) 

チャム

ブリティッシュショートヘアーってやっぱり
ブリショーと呼ぶのでしょうか?(^^)
ホントに可愛いニャンですね~♪
ウチの2ニャンは2歳の時に里子でウチに
来たので子猫の時は知らないんです(T.T)
by チャム (2010-06-17 17:39) 

miyomiyo

毛がふわっふわに立ってます♪
触ると気持ちよさそうです~。

by miyomiyo (2010-06-17 22:18) 

tochimochi

こちらを見ながら歩き出そうとしている仔猫、すごく可愛いです。かごに入ってる仔猫は『なにを物思いにふけってるの?』と聞きたくなります。
by tochimochi (2010-06-17 23:13) 

にゃん

みちのくで スコ6ニャン と暮らす にゃんです
 コニャンコ軍団ですね とってもキュートです〜
  これでは もう ニャンコ雑誌が 放っておかないわけですね
   また訪問させてください!。
by にゃん (2010-06-18 03:15) 

タッジーマッジー

かわいい!それしか言えないのがもどかしいけど、
とにかくかわいい(≧∇≦)
ちょこまか動くこにゃんがキレイに撮れてて、
さすがです!
by タッジーマッジー (2010-06-18 07:53) 

そらまめ

おはようございます。
いつもご訪問ありがとうございます。
マンチカン、かわいいですね~。
あの短い足がなんとも言えずかわいいです。
こにゃんこの写真もめっちゃかわいい~♪
by そらまめ (2010-06-18 08:17) 

トックリヤシ

ご訪問&niceありがとうございます。
子猫ちゃんたち、なんて可愛いんでしょう^^
by トックリヤシ (2010-06-18 08:53) 

でぶねこ

はじめまして(^_^)
ご訪問 & nice!ありがとうございます。
by でぶねこ (2010-06-18 08:58) 

ポチタマ

ご訪問&コメント有難うございます^^
ネコ好きな私としてはたまりません。
マンチカンちゃん初めてです~とにかく可愛いです♪
by ポチタマ (2010-06-18 10:34) 

newbau

ご訪問&nice!ありがとうございます。
「かわいい~!」の連発です^^
by newbau (2010-06-18 11:09) 

真凛

ご訪問ありがとうございました。
どの子もちょ~めんこいです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
by 真凛 (2010-06-18 11:15) 

ドックビルダー

何を見上げているのでしょうか?
癒されますぅ~~~♪
by ドックビルダー (2010-06-18 12:18) 

なまけもの

ご訪問&コメントありがとうございました!
とってもかわいいですねニャンコちゃん♪
ふわふわのおててがとっても気持ちよさそうです
by なまけもの (2010-06-18 13:48) 

MOCOMOCO

子猫ちゃんたち、可愛いですね~♪
掲載される本も見てみたいです^^
by MOCOMOCO (2010-06-18 17:02) 

che

はじめましてー。
ありゃりゃぁー、これはかわいですねーw。
やはりおチビちゃん達は無条件でかわいいです。

by che (2010-06-19 00:30) 

藤並 海

ご訪問&nice!そしてコメントありがとうございます♪
可愛いですね~
目がハートになっちゃいます!
by 藤並 海 (2010-06-19 01:18) 

み〜♪

暖かいコメントを頂き
ありがとうございました。
きゃわいい~表情がたまりません♪
「猫のきもち」覗いて見ますね~☆
by み〜♪ (2010-06-19 12:25) 

マンチ軍団

チャム様
ご訪問戴きまして有難うございました。
呼び名はブリです!単純かな・・・!
ジャムちゃんのほっぺの毛トトちゃんのまん丸顔可愛いです!

miyomiyo様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お花の名前がゴーイング・マイ・ウェイなんて素敵でした。

にゃん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
スコちゃんとロシアンちゃんが自由に遊べるキャットラン良いですね!

タッジーマッジー様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ねづっちと遊んでるマロンちゃん可愛い~

そらまめ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
フリフリ首輪のうずらちゃん可愛かった!

トックリヤシ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
石垣島のお魚さん綺麗でした。

でぶねこ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
公園の訪問者面白かったです。

ポチタマ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
苗場山登山綺麗なお花見ながら健康的!

newbau様
ご訪問戴きまして有難うございました。
苺のキャラおにぎり可愛かった!

真凛様
ご訪問戴きまして有難うございました。
バラの花きれいでした。

ドックビルダー様
ご訪問戴きまして有難うございました。
みんなで集まって楽しそうでした。

なまけもの 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
虫取りで遭遇したヘビ怖かったです!

MOCOMOCO 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お庭のお花の種類の多さにビックリアレンジも素敵!

che様
ご訪問戴きまして有難うございました。
オーストラリアで猫との暮らし素敵~

藤並 海様
ご訪問戴きまして有難うございました。
色鮮やかなダリア綺麗でした!

み〜♪様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ティアラちゃんが回復しているので安心しました。
by マンチ軍団 (2010-06-19 19:16) 

sunset

こんばんは。
とっても可愛いですね~

by sunset (2010-06-19 22:46) 

まるたろう

ご訪問とnice!、ありがとうございました。
かわいくて、癒されますね。
by まるたろう (2010-06-19 22:50) 

kumimin

かわぃ〜〜〜〜〜〜〜♡
マンチカン、さわりたいです=^^=
by kumimin (2010-06-20 00:06) 

ひろ

はじめまして!
ご訪問&nice!ありがとうございました。
マンチ軍団さんってマンチカンのマンチだったんですね〜
短足マンチカン、虜になっちゃいました^^

by ひろ (2010-06-20 00:14) 

ちー坊

こんにちは
かわいすぎますね(*ov.v)o
by ちー坊 (2010-06-20 13:03) 

ます

こんにちは。先日はniceありがとうございました!
とってもかわいいです〜。にゃんこ。
by ます (2010-06-20 15:37) 

MIYABI

遅くなりましたが…
御訪問&nice!&コメント
ありがとうございますm( _ _ )m
RSSに登録させていただきましたので
これからもお伺いさせていただきますね!
by MIYABI (2010-06-20 18:57) 

mai-ya

ご訪問&niceありがとうございます。
マンチカンちゃんもブリティッシュショートヘアーちゃんも
とってもかわいいですね♪(^-^)
by mai-ya (2010-06-20 21:21) 

きむち

カゴの中からじーっと見ている眼差しがとてもキュートです♪
by きむち (2010-06-21 00:07) 

メロディー

ご訪問&niceありがとうございます。
どの子もあどけない表情で、ふわっふわの毛並みで
抱きしめたくなるほど可愛いです♪♪



by メロディー (2010-06-21 13:14) 

パトラ

ご訪問&nice!ありがとうございました。
もう、どの子もかわいいとしか、いい様がないですね^^
かわいい、最高です♪
by パトラ (2010-06-21 17:18) 

マンチ軍団

sunset様
ご訪問戴きまして有難うございました。
大きなサボテン気になります。

まるたろう様
ご訪問戴きまして有難うございました。
田舎があるって良いですね羨ましい。

kumimin 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
みいちゃんの招き猫最高に可愛い~です!

ひろ 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
菖蒲園の蓮の花きれいでした。

ちー坊 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
秘密のエンジェル可愛かったですね!

ます様
ご訪問戴きまして有難うございました。
バラのジュリアきれいでした。

MIYABI様
ご訪問戴きまして有難うございました。
いつもエッ君が側にいてくれるんですね。

mai-ya 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
父の日プレゼントお父様と仲良しすてき!

きむち様
ご訪問戴きまして有難うございました。
しーたちゃんメッシュバスケットで遊んでるかな・・・?

メロディー様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ミンちゃん、お利口さんで可愛い~

パトラ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ジンベイ&ホリーちゃん可愛いです!
by マンチ軍団 (2010-06-21 17:36) 

tomotomo

かわい~なんてかわいいのでしょう!!
マンチカンってほんとにかわいいですね~。
短めの足にしましま模様の猫ちゃん(o^-^o)
私も実家の身内もみんな、猫好きです♪
今はいないですけれど。。。
こんなかわいい子を毎日見られるなんて
うらやましいです(* ̄。 ̄*)
ご訪問いただき
niceとコメントをありがとうございましたm(_ _"m)
by tomotomo (2010-06-21 19:19) 

つなみ

どの子も良いおうちの良い子にナって欲しいですネ^^
by つなみ (2010-06-21 21:52) 

rui

ご訪問ありがとうございました!!
可愛い写真の数々、、思わず 友人と一緒にはしゃいでしまいました^^
by rui (2010-06-22 00:29) 

くろた

三枚目の写真のマンチカンたち。
ふわふわのやわらかさと
頼りなーい弱さが
どうしようもなくかわいいですねー。

by くろた (2010-06-22 12:35) 

atsumi

こんにちは!
仔猫ちゃんたち、もうめちゃめちゃ可愛いですね~!!
抱っこして頬ずりすりすり♪したいです^^
仔猫ちゃんたちに応援ポチ♪♪
by atsumi (2010-06-22 16:21) 

にゃん

もう〜〜 かわえーっ!! 
 いいです すごくいいです!
  このくらいの頃のコって 独特の臭いなんですよね
   ほんと 癒されました 
    じつは にゃん家のスコティッシュに 赤にゃんが 出来たようです
     きょうは ケージを入れて 産床を作りました
      にゃん家のネコ部屋は いつ出産しても OK牧場です!。
by にゃん (2010-06-23 02:19) 

マンチ軍団

tomotomo様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ネイル涼しげで素敵でした。

つなみ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
本当!いつもそう願ってるんです。
バレーレッスン頑張って!

rui様
ご訪問戴きまして有難うございました。
おしゃれなクッション素敵!

くろた様
ご訪問戴きまして有難うございました。
マッターホルンきれいでした。

atsumi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
グラちゃんの天使の様な寝顔にキューンと来ちゃいました。

にゃん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
おめでとうございます、楽しみにしてます!
by マンチ軍団 (2010-06-23 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。