SSブログ

munchkin [マンチ軍団]

  動物写真家『増田勝正氏』に撮影して戴いた
  マンチカン子猫写真です。
  以下の写真は携帯の待ち受け画像でも配信されています。
img087.jpg

img086.jpg

img083.jpg

img085.jpg

img084.jpg

 以上の写真の著作権は動物写真家『増田勝正氏』にあります。




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(508)  コメント(129)  トラックバック(0) 

nice! 508

コメント 129

わた

さすが、プロの写真ですね。目がイキイキ。
by わた (2010-06-24 01:04) 

uryyyyyy

マンチ軍団さん、こんばんは。

Niceとコメントありがとうございました。
下から2番目の子猫が、とってもいいなぁ。
by uryyyyyy (2010-06-24 01:26) 

tamanossimo

きゃわいいい~~♪
by tamanossimo (2010-06-24 01:40) 

perseus

こんばんは。
ご来訪ありがとうございました。
しかし、プロの方が撮られた写真って、被写体の
表情が違いますね。ものすごく参考になりました!
しかし、可愛いですよ^^
by perseus (2010-06-24 02:27) 

うつマモル

マンチ軍団の子猫ちゃんを見ると、本当に心が癒されます。こちらも思わずニッコリ!
by うつマモル (2010-06-24 06:36) 

mire3030

かわいい~~~ >v<
どの子もいい表情ですね~♪
毛色はいろいろあるんですね~ 黒白の子もいるんでしょうか?
by mire3030 (2010-06-24 09:20) 

もんすけ

可愛いを超えてますね(>▽<)!

昨日夢で猫まみれになりました。すっごく幸せでした(笑)
by もんすけ (2010-06-24 11:38) 

supple

こんにちは。
コメントありがとうございました!!
いやぁ~、猫ちゃん大好きなので、思わずホンワカしてしまいました(^^)
by supple (2010-06-24 16:45) 

enosan

可愛いの一言に尽きますね。
by enosan (2010-06-24 16:56) 

あきこ

わたしのブログへのご訪問&niceありがとうございました。
わたしは犬派なんですが、この写真を見ると猫も可愛いなと思いました♪
どの子も活き活きとしてますね。可愛いっ^^
by あきこ (2010-06-24 17:39) 

COCO

どの仔もみんな愛らしいですね。
しっぽが立つのは嬉しい証拠ですね。

先日はお心のこもったコメントをいただきまして
ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
感謝をこめて!
by COCO (2010-06-24 17:46) 

tomotomo

キャー可愛いい(*'▽'*)♪
抱っこしたいな~☆
子猫の目は、とても澄んでいてキレイですよね♪・:*:・ ( ̄* )
増田さんは猫が大好きなのでしょうね(^^)
by tomotomo (2010-06-24 18:42) 

おとないちご

表情がと~~てもかわいい!
カゴの中似合っちゃってますね~
by おとないちご (2010-06-24 19:33) 

マンチ軍団

わた様
ご訪問戴きまして有難うございました。
佐藤錦のケーキ今度食べてみます。

uryyyyyy様
ご訪問戴きまして有難うございました。
日本代表決勝まで進めると良いですね!

tamanossimo様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ピアニカでも上達すれば良いのかな・・・?

perseus様
ご訪問戴きまして有難うございました。
眼鏡の数はファッションかと思いましたが予備だったんですね凄い!

うつマモル様
ご訪問戴きまして有難うございました。
奥様のんびりトルコで羽伸ばしてるかな・・・?羨ましい!

mire3030 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
センスが良い商品を置いているお店ステキ!

もんすけちゃん
いつも有難うです!
ムック&マリンの様な子が生まれないかな~

supple様
ご訪問戴きまして有難うございました。
たくさんのバラ奇麗でした。

enosan様
ご訪問戴きまして有難うございました。
凛とした素晴らしい睡蓮拝見出来良かったです。

あきこ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
わぁ~犬派でしたか済みません。

COCO様
ご訪問戴きまして有難うございました。
チカちゃんいつも側で見守ってくれてますよ。

tomotomo様
ご訪問戴きまして有難うございました。
アスパラお料理美味しそうでした。

おとないちご様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お父様との苺狩り楽しそうでしたね!


by マンチ軍団 (2010-06-24 20:59) 

ゆうこ

なんですか、この可愛さは…ヤラレマシタorz
マンチはいろんな柄があるのも魅力ですよね♪
私は一枚目の真ん中の子が好きです(^_-)-☆
足の長さは「神のみぞ知る」ですか?
(ちょい短とか、ちょい長い仔もいますよね)
by ゆうこ (2010-06-24 21:58) 

aya_rui

毛足の長短でも、可愛さに個性が
現れていいですよねぇ~♪
一点を真剣に見つめる目が、
たまらないんですよね(≧ω≦)b
by aya_rui (2010-06-24 22:04) 

りんぽぽ

子猫ちゃん達の集合写真はどうやって撮るのでしょう?
みんなで寄り添っちゃって♥
by りんぽぽ (2010-06-24 22:09) 

tomotomo

アスパラガスの和風ポタージュなのですが
冷製の場合のレシピを追記しました(^_-)
by tomotomo (2010-06-24 22:15) 

吉之輔

こんばんは、初めまして、やはりプロの写真は
違いますね、素晴らしいの一言です。
お尋ね頂きコメント感謝です、今後とも宜しく。
by 吉之輔 (2010-06-24 22:21) 

タッジーマッジー

うは~今日もかわいい(≧∇≦)
うちは雉猫なので、シマシママンチカンちゃんが気になります!
by タッジーマッジー (2010-06-24 22:24) 

小藍

こんばんは
仔猫ちゃんはいつ見ても癒されます^^
by 小藍 (2010-06-24 22:25) 

レイリー

可愛いですね~
マンチカンって毛色がバリエーション豊富なんですね!
とても惹かれてしまいます。
ウチの拾われっ子のキジトラも足が短ければ。。。
by レイリー (2010-06-24 23:31) 

toraco

マンチカンっていろいろな柄や毛の色があるのですね(*^_^*)
勉強になります(^^ゞ
どの子もかわいい(*^_^*)ですが一番上の写真の
真ん中の子がとても、品のある美形猫ちゃんですね♪
by toraco (2010-06-24 23:48) 

みゆ

はじめまして!
nice&コメントありがとうございます^^
これからもよろしくお願いいたします♪
by みゆ (2010-06-24 23:58) 

猫毬

nice&コメントありがとう御座います♪
やばい。。。犯罪的にかわいい♪
by 猫毬 (2010-06-25 00:02) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
キャー! 可愛い~♪
お越しいただきniceありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2010-06-25 00:41) 

マンチ軍団

ゆうこ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
マンチカンは短足が生まれる確立が低い為リスクが大きいので
交配する方が少ないんです、それとおっしゃる通り短足でも
ド短足もいれば普通短足&中短足もいるんです!もちろん長足も!

aya_rui 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
子猫の時は一瞬ですから記念に写真バチバチ撮るんですが
なかなか上手に写せません。

りんぽぽ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
プロの方は簡単に撮られるのでビックリです。

tomotomo様
ご訪問戴きまして有難うございました。
冷製レシピ覗きに行きます。

吉之輔様
ご訪問戴きまして有難うございました。
こんな風に写せたら良いのですが。

タッジーマッジー様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ブラウンマッカレルタビー(雉ネコです)お好きですよね!

小藍様
ご訪問戴きまして有難うございました。
動物の子供はどの子も可愛いですよね!

レイリー様
ご訪問戴きまして有難うございました。
短足には短足の不便さも有る様で座ってテレビは見れないので
二足立ちしないといけません何か見る時はいつのミーヤキャット状態です。

toraco様
ご訪問戴きまして有難うございました。
マンチカンは全毛色OKなので生まれて来るまでわからないので
結構ワクワクしています。お気に入りはブルータビー&ホワイト上品な子です。

みゆ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
こちらこそ突然失礼致しました。今後とも宜しくお願い致します。

猫毬様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お褒めいただき有難うございます今後とも宜しくお願い致します。

あら!みてたのね様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お庭の花々奇麗でした特にネジバナ好きなんです!
by マンチ軍団 (2010-06-25 01:06) 

溺愛猫的女人

こんにちは

どの子猫も可愛いですね(⌒∀⌒)
お目めがたまりません。

by 溺愛猫的女人 (2010-06-25 03:51) 

たかれろ

 はじめまして!
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございました。
これからも,よろしくお願い致しますm(_ _)m

仕草、顔立ち、どれを取っても全て可愛いですね^^v
by たかれろ (2010-06-25 05:29) 

mimimomo

おはようございます^^
いつ見ても可愛い~~~♡♡♡
by mimimomo (2010-06-25 05:40) 

gogo123

おはようございます
訪問ありがとうございました
可愛いにゃんこちゃん達ですね~
by gogo123 (2010-06-25 05:58) 

青竹

なんとも言えない無垢の可愛さです。
好奇心に満ち溢れた眼差しの向こうに何を見ているのでしょう。
by 青竹 (2010-06-25 06:01) 

KEN

こんです
どの写真も可愛い〜
1枚目のモッフモフの子がとくに可愛いです
by KEN (2010-06-25 07:12) 

ぶすねこ

しっぽピンの子がかわいい!
by ぶすねこ (2010-06-25 10:49) 

フサヲ

昨日は御訪問くださり有難うございました。
我が家の若葉と楓とは、海外で生活していた時に飼い始め、
昨年の10月に日本に連れて帰ってきた子達で姉妹です。
ムコウの国のお店で知り合った子達なのですが、
お店に居た時、小さかった(生後45日)ので、
ラグドール母さんが育ててくれてました(彼女の子は居ませんでした)。
その時、マンチカン御一家も別に居て、新しいお家の決まった子は、
ラグドール母さんのケージに入れられてました。
なので、若葉も楓も、ちびマンチカンさんと一緒に育ってたんですよ~( ^ ^)
by フサヲ (2010-06-25 16:10) 

kokoa

可愛い~の一言ですね(^_^)
見ていてすごく癒やされました♪
by kokoa (2010-06-25 19:48) 

マンチ軍団

溺愛猫的女人様
ご訪問戴きまして有難うございました。
圭介君&心暖ちゃん&姫ちゃん可愛いです!

たかれろ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
山わさび食べたいな・・・!

mimimomo様
ご訪問戴きまして有難うございました。
可愛いお花に癒されます。

gogo123様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ユリの花きれいでした。

青竹様
ご訪問戴きまして有難うございました。
いつもステキなお写真拝見出来嬉しいです。

KEN 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
日除け傘可愛かった。

ぶすねこ 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
楽しいご家族微笑ましいです。

フサヲ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
外産の奇麗なベンガル姉妹とマンチが一緒に育ったなんて嬉しいです。

kokoa様
ご訪問戴きまして有難うございました。
arrowちゃん&homeちゃん可愛い~
by マンチ軍団 (2010-06-25 20:40) 

GEN-san

ご訪問&niceありがとうございます^^
めっちゃ
可愛いネコたちですねぇ。。。(^_^)v
by GEN-san (2010-06-25 22:41) 

びわ

ご訪問&nice!ありがとうございます。
どのコもカワイイし、眼力ありますね♪
by びわ (2010-06-26 00:42) 

chunta

次男はあれ以来
日々 ロムってます  笑
「今日 マンチさん更新してたよ~」
報告を受けつつ 生返事  

すみませーん <(_ _)>
by chunta (2010-06-26 01:08) 

kayo

ご訪問&nice!ありがとうございました!
子猫ちゃんの目とふわふわな感じがたまりませんね。
自分のブログではパンダやくまの話題が多いですが、
猫ちゃん大好きです♪
by kayo (2010-06-26 01:11) 

ameya

はは、もう口元が緩みっぱなしになってしまう写真ですね。
ほんとにかわいいな
by ameya (2010-06-26 12:36) 

miffy

どの子猫ちゃんもとっても可愛いですね~
子猫ってずっと見ていても飽きないです^^
by miffy (2010-06-26 13:01) 

ランランラン太郎

なんて可愛いんでしょう。
表情が生き生きとしていてさすがプロは違いますね。
by ランランラン太郎 (2010-06-26 13:08) 

あんず-M

かわいい、かわいい、かわいい~!> <
この目で見つめられたら、連れて帰らずにはいられない?^_^;
by あんず-M (2010-06-26 16:52) 

ラモンママ

うわ~~~
よだれが出ちゃいそうなぐらい可愛いですね(^O^)
触ってみたいな~
ちっちゃいんでしょうね 
by ラモンママ (2010-06-26 17:56) 

sunset

こんばんは。
今日の写真もとっても可愛いですね~
プロのカメラマンはやっぱり凄いですね。
by sunset (2010-06-26 22:13) 

こば

nice!ご訪問ありがとうございました。
見てるだけで癒されますね。

by こば (2010-06-26 22:36) 

ひぃ

ご来訪ありがとうございました。
猫ちゃん、超可愛いですね~。(*´ェ`*)
私、今はワンコと暮らしていますが、元は猫派でした。(笑)
しかし、プロのカメラマンさんの写真はさすが!!といった感じですね。
私も最近一眼レフをはじめたので写真の撮り方にも興味があります。
by ひぃ (2010-06-26 23:09) 

myumyu

可愛いです、今は居ませんが19年チンチラと暮らしていました、猫ちゃん大好きです。
by myumyu (2010-06-26 23:25) 

マンチ軍団

GEN-san様
ご訪問戴きまして有難うございました。
大きなお宅の完成見たいです。

びわ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
虫クッキーにはビックリしました。

chunta 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
長男君にエール!カッコいいです!

kayo様
ご訪問戴きまして有難うございました。
パンダの尾っぽ可愛かった!

ameya 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ハイビスカス綺麗に咲いてましたね!

miffy様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ケープタウン行ってみたいな~

ランランラン太郎様
ご訪問戴きまして有難うございました。
チェリーちゃんパパさんお迎え日課なんですね!

あんず-M様
ご訪問戴きまして有難うございました。
網戸にひっかかった「あんずちゃん」可愛かったです。

ラモンママ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
チャオ君パパさん大好きなんですね!

sunset 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ひまわりTシャツ可愛かったです。

こば様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お庭の花々綺麗です。

ひぃ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
綺麗にスッキリ整頓されていて理想ですね。

myumyu様
ご訪問戴きまして有難うございました。
素敵なギャラリーでのレッスンばっちりだったんでしょうね!
by マンチ軍団 (2010-06-27 01:10) 

ラッキーストライク

ご訪問&nice!ありがとうございました!
可愛さ爆発ですね!猫好きの自分にはたまらない写真ばかり。
抱きしめたくなります!
by ラッキーストライク (2010-06-27 02:18) 

pandan

訪問ありがとうございました。
かわいい写真ばかりですね。
by pandan (2010-06-27 05:48) 

matcha

ご訪問、コメント有難うございます。
犬は少しわかるんですが、猫は・・・。
マンチカンという種の猫ですか。
すごく愛らしいです。
眼が綺麗ですね。
by matcha (2010-06-27 08:58) 

inacyan

ご訪問&ice!ありがとうございます<(_ _)>
子猫・・う~ん癒されます、ほんと きゃわゆい子猫たち ですよ~(^^)

by inacyan (2010-06-27 09:04) 

雨香

可愛すぎてクラクラです!
携帯待ちうけ配信なんですね。携帯使うたびクラクラしちゃいそう!
by 雨香 (2010-06-27 09:12) 

スマイル

おはようございます
相変わらず可愛いですね☆
モデルとしては、最高です~
なでなでしたいですよ♪^^:
by スマイル (2010-06-27 09:34) 

mikoto

初めまして、マンチ軍団さん
nace!ありがとうございます!
こちらにお邪魔したら可愛い猫ちゃんがいっぱいで幸せです~^^
またお邪魔させて頂きます。
by mikoto (2010-06-27 09:48) 

よしころん

ご訪問ありがとうございました。
実家では昔猫を飼っていました。また飼ってみたいとも思うのですが…。
先立たれると物凄く凹んでしまうため難しい。。。
by よしころん (2010-06-27 11:32) 

hayama55

こんにちは。
ご訪問&ポチッとnice!ありがとうございました。
めっちゃくちゃかわいいですね。
思わず連れて帰りたくなりそうです。
by hayama55 (2010-06-27 11:53) 

北海道大好き人間

当方の記事のお越しいただくと共にnice!を有難うございます。

実は私、幼い頃に盛りのついた野良猫に手をかまれたことがあるので、猫はあまり好きではありません(ここにコメントを寄せていて私が「お気に入り」に登録している方も初めて知るでしょう)。
そのせいで小指の骨が変形してしまい、成人して成長が止まるのを待って、一月ほど入院してそれを除去する手術を受けています(代わりに骨盤の骨の一部を移植)。

ですが、飼い猫はやはり可愛いですね。ウチは飲食&宿泊施設で保健所からの指導でペットの類は飼えませんが、飼えるのであれば飼いたいです。
by 北海道大好き人間 (2010-06-27 12:15) 

tochimochi

さすがプロ写真家、猫目線の撮りかたが抜群で可愛いです。
仔猫って籠とかに入るのが好きそうですね。
by tochimochi (2010-06-27 13:33) 

マンチ軍団

ラッキーストライク様
ご訪問戴きまして有難うございました。
気に入って戴けて嬉しいです。

pandan様
ご訪問戴きまして有難うございました。
日本、勝ててよかったですね。

matcha様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ポール・アンカ懐かしく思いました。

inacyan様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お褒め戴き有難うございました。

雨香様
ご訪問戴きまして有難うございました。
その後ベビーは元気に育ってますか?

スマイル様
ご訪問戴きまして有難うございました。
いつも有難うございます嬉しいです。

mikoto様
ご訪問戴きまして有難うございました。
素敵な絵を拝見出来よかった!

よしころん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
中禅寺湖の千手ヶ浜のクリンソウ素敵でした。

hayama55
ご訪問戴きまして有難うございました。
十割そば いなむらや私は美味しかったです。

北海道大好き人間様
ご訪問戴きまして有難うございました。
私何も知らないで勝手にお邪魔して、子供の頃そんな大変な怪我をされたのでしたら恐怖で好きになれないのわかります。

tochimochi 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
本当、カゴとかダンボール大好きで特にダンボールは自分体より小さくて手足
はみ出ても入ってます猫って不思議な生き物だな~って思います。
by マンチ軍団 (2010-06-27 18:27) 

彩風

ご訪問ありがとうございます。
とってもかわいい猫ちゃん達ですね。
見ていると心が和みます。
by 彩風 (2010-06-27 20:17) 

citron

こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
本当に可愛い猫ちゃん達で拝見した時にはちょっと
感動してしまいました。今後ともよろしくお願い致します^^
by citron (2010-06-27 20:20) 

nyankome

ご訪問&niceありがとうございました♪
ひゃ~可愛い!
前の記事も拝見しましたが、どの子も可愛いですね。
浮気するとウチの子に叱られそうです。
by nyankome (2010-06-27 20:38) 

mai-ya

こんばんは。
かわいいですね~♪
かわいい猫ちゃんを見ていると
心がなごみます。(^-^)
by mai-ya (2010-06-27 22:21) 

雪渦

さすがプロの写真家ですね
それにしても子猫ってどうしてこうも可愛いんでしょうか§^。^§
by 雪渦 (2010-06-27 22:41) 

MANGO

はじめまして。
ブログへのご訪問、nice、コメント
ありがとうございました^^

子猫ちゃん達、超かわいいー!!!
とっても癒されました@^^@
ありがとうございました^^
by MANGO (2010-06-27 23:37) 

シンシン。

縫いぐるみのように可愛いですね(^^)/
プロのカメラマンはやっぱり凄いですね。
ネコちゃんの魅力を引き出していますね。。。
by シンシン。 (2010-06-27 23:43) 

kuwachan

こんばんは。
にゃんこちゃんたち、可愛らしいですね~☆

by kuwachan (2010-06-28 01:38) 

エコピーマン

ご訪問&nice  ありがといございました
可愛いネコゃんですね 将来がたのしみ
by エコピーマン (2010-06-28 02:51) 

yakko

お早うございます。可愛いですね。(*^_^*)
by yakko (2010-06-28 06:06) 

koichan

ご訪問&nice&コメントありがとうございました
うちのゆきもキジトラなのに小さい時から短足で
もう少し短いとマンチカンで通るなと思ってました(笑)
殺人的なかわいい軍団です

すべてみる時間がありませんが、動物病院で傷ついた記事だけ
読ませていただきました。辛かったと思いますが、そういう運命だったとも思えますのであまり心を痛めませんように。そして今は幸せに暮らしているキャンディーちゃん、今は傷も治って元気かな?
by koichan (2010-06-28 07:49) 

はくちゃん

おはようございます
ご訪問いただきありがとうございます
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2010-06-28 08:45) 

tamatora

あどけなくて、可愛いですね。
癒されます。
by tamatora (2010-06-28 12:16) 

aki_piano

ご訪問&niceをありがとうございました。
子猫たち、かわいいですね~!!
また、よろしくお願いします。
by aki_piano (2010-06-28 12:18) 

こうちゃん

とても可愛いですね。
by こうちゃん (2010-06-28 14:35) 

ヤヨ

コメントありがとうございます♪
どの子も可愛いですね~~^^写真からもふわふわさが伝わってきます。
by ヤヨ (2010-06-28 14:38) 

ちあこさん

今にも何かしゃべってくれそう、表情があって流石なんだと思いました。
by ちあこさん (2010-06-28 15:24) 

なまけもの

初めまして。
ご訪問ありがとうございました!
by なまけもの (2010-06-28 16:00) 

mayuki

ご訪問頂きましてありがとうございます ^^
最近我が家の一番の話題は猫を飼う飼わないで盛り上がっておりますので
ここの写真を見せたら飼う方向に進むかもしれないと密かに期待しております!
決定したら報告しますね ^^
by mayuki (2010-06-28 16:07) 

マンチ軍団

彩風様
ご訪問戴きまして有難うございました。
碌山美術館はレンガ作りでステキでした。

citron様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ベイスイート素敵なホテルですね!

nyankome様
ご訪問戴きまして有難うございました。
浮気は怒られちゃいますよ!

mai-ya様
ご訪問戴きまして有難うございました。
父の日プレゼント素敵ですね!

雪渦様
ご訪問戴きまして有難うございました。
レトロな感じのお部屋可愛かった!

MANGO様
ご訪問戴きまして有難うございました。
優しい車掌さんの一言素敵ですよね!

シンシン。様
ご訪問戴きまして有難うございました。
可愛そうな雀さん笑っちゃいけないけど笑っちゃいました。

エコピーマン
ご訪問戴きまして有難うございました。
お褒め戴き有難うございます。

yakko
ご訪問戴きまして有難うございました。
お庭に、たくさんの訪問客楽しそう!

koichan様
ご訪問戴きまして有難うございました。
キャンディーは迎えてくれた家族の優しさに包まれイジケル事無く
元気に(ちょっとメタポ)に過ごしています。

はくちゃん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ユリと紫陽花素敵~!

tamatora様
ご訪問戴きまして有難うございました。
美味しい物情報助かります。

aki_piano様
ご訪問戴きまして有難うございました。
納豆面白かったです(笑)

こうちゃん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
紫陽花きれい~

ヤヨ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
はちちゃん&まるちゃんとても綺麗~

ちあこさん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
『WICKED』良かったですね!

なまけもの様
ご訪問戴きまして有難うございました。
たくさんの情報助かります。

mayuki 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
動物は、お好きな様ですね決定したら教えて下さいね!
by マンチ軍団 (2010-06-28 17:02) 

み〜♪

キラキラお目目でみんな可愛い~ですね。
思わずニッコリ微笑んでしまいます~♪
by み〜♪ (2010-06-28 17:27) 

ちぐぼん

はじめておじゃまします!
ひやぁ~、なんとかわいいんでしょー!!
撫でくりまわしたくなりますーo(>_<)o
また、寄らせていただきます。。。
ブログへの訪問&nice!&うれしいコメント、ありがとうございましたm(_ _)m
by ちぐぼん (2010-06-28 17:50) 

はる

見上げてるのがいいですね。^^
by はる (2010-06-28 19:02) 

ひろ

もう、かわいすぎ〜っっっっっ♡
だっこした〜い!!
by ひろ (2010-06-28 20:14) 

つなみ

しっぽがぴんとしてますネ^^
本当に可愛いです。
子猫は格別な可愛さがありますネ~♪
by つなみ (2010-06-28 21:00) 

icarus

ご訪問、nice!そしてコメントありがとうございます。
このBlogに来ると、娘が「ニャンニャ!ニャンニャ!」と大騒ぎです。
他のBlogに行かせてくれません。(笑)
by icarus (2010-06-28 22:04) 

マンチ軍団

み〜♪様
ご訪問戴きまして有難うございました。
おすまし3ワンズ可愛い~です!

ちぐぼん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
植物&動物作品素敵でした。

はる様
ご訪問戴きまして有難うございました。
少し見上げた顔が一番可愛いみたいです。

ひろ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
さくらんぼ美味しそう~

つなみ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
子猫の時は一瞬なので写真は良い記念にねります。

icarus様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お嬢ちゃまに喜んで戴き光栄です!お母様は被害者のようですがm(_ _)m
by マンチ軍団 (2010-06-28 23:23) 

orange

なんともかわいらしい!
表情がたまりませんねぇ。
なんども見直しました。
by orange (2010-06-29 00:15) 

kabekazi

可愛すぎますね!
by kabekazi (2010-06-29 01:23) 

水温計

ご訪問ありがとうございますv
マンチカンと言っても足の長さに個性があるのですね~
みんな幸せそうなうるうるの瞳で、とってもかわいいです♪
by 水温計 (2010-06-29 01:43) 

yongo

ご訪問いただきありがとうございました。アイコンも猫が多くて圧巻ですね。
by yongo (2010-06-29 02:54) 

s_take

ご訪問ありがとうございました。
かわいいネコちゃん達ですね。
by s_take (2010-06-29 05:40) 

ささ

めっさ可愛いですね(#ノ▽ノ#)
癒されますぅ~
by ささ (2010-06-29 09:24) 

EF135L

ご訪問とナイスをありがとうございました。また来させていただき、
アングル等の勉強をもさせていただくつもりです。
でも好いすなーこの子猫に表情!
by EF135L (2010-06-29 09:34) 

Mrブラックアウト

ご来訪&nice!&コメント ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいい足します。
本当に可愛い子猫ちゃんですね。癒されますね~!
by Mrブラックアウト (2010-06-29 10:07) 

luces

子猫たち、とても可愛いですね。
by luces (2010-06-29 10:33) 

MOCOMOCO

動きの激しい子猫ちゃんたちを、こんなにも可愛らしく素敵に撮るのは、
さすがプロですね~♪
今日も可愛い姿に癒されました~^^
by MOCOMOCO (2010-06-29 11:08) 

キャパ&マリー

ご訪問ありがとうございました。
マンチカンちゃん 可愛いですよね~♪
実はポロを迎える時に スコとどちらにしようかすごく迷って
自由が丘まで見に行ったのですが 気に入った子は既に成約済みで
希望の子を探すのに3ヶ月以上かかると言われてしまいました (´・ω:;.:...
ポロは可愛いし良い子なので もちろん後悔はしていませんが
マンチカンちゃんもすごく気になります (´∀`*)
また遊びに来させていただきますね!
by キャパ&マリー (2010-06-29 21:14) 

海 風

こんばんは。
ご訪問、そしてnice!&コメントありがとうございます。

いつ見てもかわいいネコちゃんたちですね^^
by 海 風 (2010-06-30 00:40) 

マンチ軍団

orange様
ご訪問戴きまして有難うございました。
アメリカンチェリー酒どうでした・・・!

kabekazi 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ホットちゃんフィギュア可愛かった!

水温計様
ご訪問戴きまして有難うございました。
しゃこちゃん&いさきちゃん可愛い~

yongo様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お豆のニャンコ&足裏可愛かったです。

s_take様
ご訪問戴きまして有難うございました。
カワセミさんの表情最高でした!

ささ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
子供達のドッヂボール大会楽しそう!

EF135L様
ご訪問戴きまして有難うございました。
プロでも動物写すの大変そうです。

Mrブラックアウト様
ご訪問戴きまして有難うございました。
nice!1000超えおめでとうございます!次は2000ですね!

luces様
ご訪問戴きまして有難うございました。
焼きたてパン美味しそう~

MOCOMOCO様
ご訪問戴きまして有難うございました。
いつも、素敵なお庭の綺麗なお花に癒しを戴いています。

キャパ&マリー様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ポロ君&クララちゃんとても可愛いです!

海 風様
ご訪問戴きまして有難うございました。
いつもアイデアいっぱいのお料理楽しみにしてます。
母猫お産等で定期的に伺えないのが残念です。
by マンチ軍団 (2010-06-30 00:56) 

mydreamtoday

訪問 nice!&コメントありがとうございます。
可愛い猫ちゃんですね^^
これからもよろしくお願いします。
by mydreamtoday (2010-06-30 06:44) 

いけ麺

本当にぬいぐるみみたい。可愛いですねー!
by いけ麺 (2010-06-30 07:01) 

sig

ご訪問ありがとうございました。
長足のマンチカンというのもあるんですね。
美人キャットのアトム君、最高にかわいいです。
by sig (2010-06-30 08:35) 

ゆめ乃

こんにちは。
先日はご訪問ありがとうございました。
あまりの可愛らしさに、nice!を押すことさえ忘れて、
いろんな表情のねこちゃんに、メロメロになっていました^^;
by ゆめ乃 (2010-06-30 10:51) 

チヨロギ

ブログへのご訪問ありがとうございました。
かわいい猫写真がいっぱいですね。
by チヨロギ (2010-06-30 22:39) 

モモパパ

ご訪問&ナイスをありがとうございましたm(_ _)m
マンチカンって存じませんでした、カワイイですね〜^o^
by モモパパ (2010-06-30 23:35) 

マンチ軍団

mydreamtoday様
ご訪問戴きまして有難うございました。
我が家は頭数が多く保険加入はしてませんが
お客様の為保険情報は助かりました。

いけ麺様
ご訪問戴きまして有難うございました。
外に出る事が少ない仕事なのでラーメン情報ふんだんで
助かります、ラーメン好きにはたまりません。

sig様
ご訪問戴きまして有難うございました。
そうなんです、短足両親でも長足が生まれる確率の方が多く短足は
少ないんです、でもマンチカンから生まれれば長足もマンチカンなんですよ。
腱鞘炎とのお体ご自愛くださいね!

ゆめ乃様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お褒め戴きありがとうございます子猫の時が一番癒されます!
夕日きれいでした、暫く眺めてたんです。

チヨロギ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
シャトーカミヤでワイン購入いいですね!

モモパパ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
マンチカンはペットショップに余り居ないので
知らない方や実物見たことない方が多いです。
by マンチ軍団 (2010-06-30 23:43) 

junbouママ

こんばんは。初めまして♪
こちらへのご訪問&nice!コメントを頂き、ありがとうございました!
ネコ好きな私ですが・・・マンチカンって初めて知りました~^^。
とっても可愛い仔ばかりですね☆
手のひらに乗せて、撫で撫でしたくなっちゃいますね~。
また、よろしくお願いします♪
by junbouママ (2010-07-01 01:05) 

あらっ!たまちゃん。

おはようございます。
はじめまして。^^
ご訪問& nice ありがとうございました。m(__)m
今後ともよろしくお願いいたします。
by あらっ!たまちゃん。 (2010-07-01 07:14) 

PylorI

>ご訪問&nice!&コメありがとうございました…
かわいいニャンちゃんですね…
by PylorI (2010-07-01 08:13) 

バロックが好き

ご訪問&ナイス
どうもありがとうございました♪
子猫はホント見あきない可愛さですね♡
by バロックが好き (2010-07-01 09:12) 

oziat

ご訪問&nice!ありがとうございます。
猫ちゃんカワイイ~♪
by oziat (2010-07-01 11:04) 

マンチ軍団

junbouママ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
マンチカンを知って戴けただけでも嬉しいです。

あらっ!たまちゃん。様
ご訪問戴きまして有難うございました。
こちらこそ突然おじゃましましたが宜しくお願い致します。

PylorI様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ナツツバキ綺麗でした。

バロックが好き様
ご訪問戴きまして有難うございました。
我が家のも海君がいるんです。

oziat様
ご訪問戴きまして有難うございました。
マカロンメジャー可愛かった!
by マンチ軍団 (2010-07-01 19:48) 

aya

ご訪問有り難うございました。
可愛い猫ちゃんですね、なでなでしてあげたいです♪
by aya (2010-07-01 21:34) 

雪紘

ご訪問ありがとうございました。
以前TVで見掛けて以来、マンチカンが気になっております^^
当地周辺のペットショップでは見掛けないのですが…可愛いですよね。
by 雪紘 (2010-07-01 22:02) 

まこ爺

ご訪問有難うございました!
間違えなくかわいい(^O^)/
かわいすぎる!!!!みゃー
by まこ爺 (2010-07-02 01:07) 

vitamin_b2

はじめまして^^

訪問&nice!ありがとうございました。
by vitamin_b2 (2010-07-02 02:04) 

muzik

ご訪問いただき、ナイスも頂戴致しました
有り難うございます
by muzik (2010-07-02 06:53) 

マンチ軍団

aya様
ご訪問戴きまして有難うございました。
素晴らしい色彩のお写真拝見し興奮しまた。

雪紘様
ご訪問戴きまして有難うございました。
マンチカン知っていて戴けただけで嬉しいです。

まこ爺様
ご訪問戴きまして有難うございました。
可愛いと言って戴け嬉しいです。

vitamin_b2様
ご訪問戴きまして有難うございました。
こちらこそ嬉しく思っております。

muzik 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
セピアの浜辺素敵でした。
by マンチ軍団 (2010-07-02 18:28) 

marl

かわいいですね~、癒されます!

by marl (2010-07-06 02:07) 

キュミ

マンチ軍団さん、こんばんは。
わわーv猫ちゃん達、とても可愛らしいですねーv
あまりの可愛さに、PCの前で、にやけてしまいそうですv
まだ子猫の柔らかい毛の感じが写真から伝わってきてますねー。
それでは、失礼します。
by キュミ (2010-07-07 00:53) 

ロス

ご訪問&nice有難うございます!
ねこちゃん、可愛くて癒されますねー!!
by ロス (2010-07-13 01:18) 

Keiko

おはようございます♪
nice!をありがとうございました。
とっても癒されますねー!
by Keiko (2010-07-15 09:20) 

マンチ軍団

marl 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お褒め戴き嬉しいです!

キュミ 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
モココちゃんもハムちゃん達も凄く可愛いですしイラストも最高!

ロス様
ご訪問戴きまして有難うございました。
少しでも癒しになれば嬉しいです!

Keiko様
ご訪問戴きまして有難うございました。
猫好きで良かった!
by マンチ軍団 (2010-07-15 22:51) 

春ノ 桜もち

こんにちは^^
nice!ありがとうございます

マンチカンマジかわいいですね(❤p❤)
立つまたかわいい❤Vv
すごく癒されます♪

乱文失礼しました
また遊びにきます^^
by 春ノ 桜もち (2010-07-26 22:58) 

no_nickname

春ノ 桜もち 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
こちらこそ突然お伺いしましたのに有難うございました。
褒めて頂き嬉しいです今後とも宜しくお願い致します。
by no_nickname (2010-07-27 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。