SSブログ

可愛いマンチカン写真 [マンチ軍団]

動物写真家「小沼諭」氏が最近撮影して下さった
短足マンチカン子猫の写真を送って下さいました。
モデルは「ひまわり」ちゃん可愛い女の子です。
CAYPBFWP.jpg

CALPYLOU.jpg

CAUJ4LJ8.jpg

CA9LPGUX.jpg.jpg

CABEXSEE.jpg.jpg

  200841-3.gif上記の著作権は写真家小沼諭氏にあります!





ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(377)  コメント(59)  トラックバック(0) 

nice! 377

コメント 59

kumimin

あ、目が合っちゃった(。・_・。)
かわいぃ〜〜〜♡♡
ムギュってしたくなりますね=^^=
by kumimin (2010-08-22 15:16) 

midori

殺られました...(幸♪)
by midori (2010-08-22 16:17) 

ちゃと。

・*:・゚'☆・*:・゚'☆・*:・゚ ふぅぅぅぅ ・*:・゚'☆・*:・゚'☆・*:・゚
今日もここへきて良かったです。
もう、気のきいた言葉が見つからない。ただただ愛くるしい♪♪
by ちゃと。 (2010-08-22 17:09) 

おねたん

CUTiEに撮ってもらいましたね^^
あどけない表情がたまりません!!
思えばモナコは子猫の頃から大人びた生意気そうな顔つきだったので、
ひまわりちゃんのようなCUTiEであどけない表情は赤ニャンの時だけでしたね。
by おねたん (2010-08-22 17:18) 

マンチ軍団

kumimin様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ひまわりのオーナー様も失神寸前だったようで!

midori様
ご訪問戴きまして有難うございました。
プロカメラマンの方は表情を捉えるのがのが上手ですよね!

ちゃと。様
ご訪問戴きまして有難うございました。
子猫が寝ている姿、きょとーんとした表情子猫独特の表情ですね!

おねたん。さん
ご訪問戴きまして有難うございました。
モナコの子供の頃は可愛いと言うより美人型でしたね!
今では可愛い&美人両方で良かったです!
by マンチ軍団 (2010-08-22 17:30) 

gigipapa

かわいいなぁ。。。
わが家には猫アレルギーさんが居るので^^;
ネコさんは家族にすることができないんですよ。。。
by gigipapa (2010-08-22 18:57) 

ラッキーストライク

とっても可愛いです!
子猫が幸せそうにのんびりしている姿はたまりませんね!
嫌がられてもいいから肉球をムギュってしたくなります^^
by ラッキーストライク (2010-08-22 19:07) 

マンチ軍団

gigipapa 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
多いですよね猫アレルギー猫のフケが原因らしいですね!
可愛いジジ゙さんがいれば最高ですよね!

ラッキーストライク様
ご訪問戴きまして有難うございました。
何にも考えずただ眠っている姿が癒しになるんですものね。
私も肉球触って怒られてます!
by マンチ軍団 (2010-08-22 20:22) 

レイリー

プロは流石ですね~
少しでも猫ちゃんの表情を撮れる様に頑張りたいです!
by レイリー (2010-08-23 10:15) 

chunta

可愛いですねぇ~~

そうだ!! にゃんこブログ巡りをしてるお友達
ココを推薦しときます  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2010-08-23 18:45) 

マンチ軍団

レイリー様
ご訪問戴きまして有難うございました。
うだるような暑さ一年中毛皮を着ているのだから
くるみちゃんも具合悪くなるよね、早く元気にな~れ!

chunta様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ご次男さん大丈夫ですか・・・?大事無いと良いです!
by マンチ軍団 (2010-08-23 20:23) 

RICH-BU

ニャンコ巡りしているchuntaサンのお友達デス!!!
ご推薦の通り、かわいいーーー!!!
思わずヾ(*ΦωΦ)ノニャァ~♪と、σ(‐_‐*)が鳴いてしまいました♪
かわいすぎてヤバシです!!!
by RICH-BU (2010-08-23 21:25) 

ホイップ・クレイ

つぶらな瞳に・・ひとめぼれ~です。 ^^
かわゆ~い!! (*^^*)「”
by ホイップ・クレイ (2010-08-23 23:13) 

月姫

このかわいさに殺られましたあぁあっ!
降参ですm(_ _)m
by 月姫 (2010-08-23 23:22) 

藤並 海

まんまるな目にピンクの肉球!
目の前にいたら、絶対動けません!!
by 藤並 海 (2010-08-24 00:26) 

viognier

のびのびポーズかわいい〜!こうすると足が短いという特徴が良くわかりますね〜。
by viognier (2010-08-24 00:32) 

wingzero

流石にプロは違いますね~♪
家族で悩殺、失神寸前でした^^;
弟くんとの貴重なツーショット家宝にします♪
by wingzero (2010-08-24 03:23) 

hayama55

めっちゃくちゃかわいい~!!
by hayama55 (2010-08-24 07:39) 

マンチ軍団

RICH-BU様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ほめて戴き感激です!

ホイップ・クレイ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
この子は女の子で人間大好きな甘えん坊さんです!

月姫様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ひまわりのオーナー様も喜んでいると思います。

藤並 海様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ピンクの肉球ってギュっとしたくなっちゃいますよね!

viognier様
ご訪問戴きまして有難うございました。
短足が良くわかってよかった!

wingzero様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ひまわりの可愛らしさに嬉しいコメントたくさん戴き感激ですね!

hayama55様
ご訪問戴きまして有難うございました。
喜んで頂き良かった!お体大事にして下さいね!
by マンチ軍団 (2010-08-24 20:17) 

tochimochi

カメラ目線がたまらないですね。ひっくり返ってもこちらを見てる顔にはドキッとしちゃいます。
by tochimochi (2010-08-24 22:48) 

aya_rui

無防備な寝姿って、一番癒されますねぇ。
マンチカンのころころとしたバランス感も
相まって更にキュートです♪
by aya_rui (2010-08-25 21:50) 

akahara

お久しぶりでございます。
相変わらず猫ちゃん達可愛いです(^^)
by akahara (2010-08-26 08:16) 

ミツル。

ごろーんとしたポーズで、短い手がちょこん、と。
猛烈に可愛いです〜!!!(≧ω≦)
by ミツル。 (2010-08-26 22:09) 

マンチ軍団

tochimochi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
本当!見つめられてるみたいですね!

aya_rui 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
子猫は可愛いですよね!

akahara様
ご訪問戴きまして有難うございました。
褒めて頂き嬉しい~

ミツル様。
ご訪問戴きまして有難うございました。
澄んだ瞳が何ともいえないですよね!

by マンチ軍団 (2010-08-27 17:37) 

ほちゃ

きゃ~♡本当に可愛いです~ღ(*'-')ღ
by ほちゃ (2010-08-27 21:02) 

ナビパ

もうたまらない可愛さですね^^
柔らかさの中にいる子猫ちゃんたちもう最高です。
by ナビパ (2010-08-29 19:11) 

oko

可愛い・・・どちらかと言えば犬派の私ですが
文句無しに可愛いですっっ♪
by oko (2010-08-29 22:31) 

もーもー

コメントありがとうございます
  目線が  女優ですね
by もーもー (2010-08-30 08:21) 

marl

癒されますね~☆
by marl (2010-08-30 12:18) 

マンチ軍団

ほちゃ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
褒めて頂き嬉しいです!

ナビパ 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ナミちゃん&ビビちゃんの可愛さには負けちゃいます!

oko 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
母が犬のブリーダーでしたので子供の頃たくさんの犬に
囲まれて居ましたから私も犬大好きです!

もーもー様
ご訪問戴きまして有難うございました。
女優ですかオーナー様が聞いたら跳んで喜びます。

marl様
ご訪問戴きまして有難うございました。
少しでも癒しになったら嬉しいです。

by マンチ軍団 (2010-08-30 17:17) 

くろすけ

ひまわりちゃーーーん
可愛い~ 可愛すぎます~
萌え萌え~~(≧m≦)
by くろすけ (2010-08-30 20:45) 

nagi

一番最初の写真。
2匹が同じような格好してるのが、すごくかわいいです。
by nagi (2010-08-31 12:55) 

ふーみん

なんて可愛い写真でしょう!
シャッターチャンス 最高ですね。
by ふーみん (2010-08-31 21:46) 

エコピーマン

マンチカン これってまだこねこです・・よ・・ね・・・
可愛すぎるw(^o^)
by エコピーマン (2010-09-01 00:22) 

かずっちゃ

とってもカワイイですニャ~♪
肉球がピンクで柔らかそう。
もっとたくさんの写真が見たいですっ!!
by かずっちゃ (2010-09-01 15:08) 

マンチ軍団

くろすけ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ひまわりのオーナー様が喜びます。

nagi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
自由にさせて写してましたので偶然ですね!

ふーみん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
プロの方は違いますよね!

エコピーマン様
ご訪問戴きまして有難うございました。
生後45日ぐらいです寝てばかりですが!

かずっちゃ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ピンクの肉球って可愛いですよね!
by マンチ軍団 (2010-09-01 17:21) 

WR

ご訪問&nice!&モーネちゃんへのお見舞いコメントありがとうございました。

by WR (2010-09-02 06:27) 

bickey

あ゛あ゛~
かーわーいーいー^^

by bickey (2010-09-02 18:32) 

チャム

いや~ホントに可愛いですね~
ウチのは黒ですがピンクの肉球って
なんか萌えますね(^^)
by チャム (2010-09-02 18:48) 

ねね

寝姿に癒されました~
そして、最後の写真でノックアウトされちゃいました^^
ホント可愛い(*/∇\*)
by ねね (2010-09-02 23:47) 

青竹

なんとも愛くるしいですね。
短い手足と、くるりんとした顔。
きっとみんなやんちゃで元気いっぱいに遊ぶんでしょうね。
by 青竹 (2010-09-03 06:09) 

Mizuru

訪問&ナイスありがとうございます

猫大好き!子猫はもっと好きです!
可愛い〜ぃ
by Mizuru (2010-09-03 22:15) 

Silvermac

ご訪問アリガトウございます。
by Silvermac (2010-09-03 22:21) 

アルマ

ご訪問&mice!ありがとうございます!

かわいすぎです!まっすぐ見つめられると、
ギュっとしたくなっちゃいますね!
by アルマ (2010-09-03 23:02) 

馬爺

御訪問nice!ありがとうございます。

by 馬爺 (2010-09-04 07:56) 

マユリィ

子猫ちゃんたちのかわいさって・・・

もう、メロメロになっちゃいますね~。(*^。^*)
by マユリィ (2010-09-04 18:26) 

lancian

かわいいぃ、すてきなモデルさん。
マンチカンは、もふもふもふ。
うらやましいです。
by lancian (2010-09-04 21:56) 

マンチ軍団

WR様
ご訪問戴きまして有難うございました。
早く完治するといいですね!

bickey様
ご訪問戴きまして有難うございました。
褒めて頂き嬉しいです。

チャム様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お鼻がピンクだと肉球もほとんどピンクですよね!

ねね様
ご訪問戴きまして有難うございました。
見つめられてるみたいですよね!

青竹様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ひまわりは弟が負けるくらいのお転婆お姉ちゃんです。

Mizuru様
ご訪問戴きまして有難うございました。
猫好きで良かったです(ホッ)!

Silvermac様
ご訪問戴きまして有難うございました。
どういたしましてこちらこそ有難うございます。

アルマ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
側にいたらギュっとしてもらえるのに!

馬爺様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ことらこそ有難うございます。

マユリィ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
気に入って戴け嬉しいです。
by マンチ軍団 (2010-09-04 22:01) 

丸!

か、可愛い!
一緒に遊ぶと楽しそうです^^
成長しても可愛いですが、子猫だけの可愛さもありますね。
by 丸! (2010-09-05 06:28) 

angel_heart

写真なのに思わず手を伸ばしてしまいそうになります。
かわいいですね。
by angel_heart (2010-09-05 09:42) 

つなみ

子猫は本当に可愛いですネ^^
ついつい可愛くて目を細めてしまいます^^
by つなみ (2010-09-05 19:35) 

dime-333

断然ぬこ派!!
by dime-333 (2010-09-05 20:09) 

マーガレット

はじめまして。
ご訪問&nice! ありがとうございました<(_ _)>(^-^)

猫好きなので、ほ~んと、かわいくてメロメロです~♡♡♡
癒されちゃいます!!
by マーガレット (2010-09-05 20:24) 

Bianca

こんにちは☆
すごーーーーーく可愛いお写真!!
ネコちゃんのかわいさもさることながら、やはりプロのお写真は
違いますね~。
可愛さ倍増です。応援ポチっ♪
by Bianca (2010-09-06 13:16) 

マンチ軍団

丸!様
ご訪問戴きまして有難うございました。
動物は大きくなっても可愛いですがベビーは一瞬ですものね!

angel_heart様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ひまわりは愛嬌のある子なので良い表情が出て良かったです!

つなみ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
子猫の時のあどけな表情が何とも言えず愛らしいです。

dime-333様
ご訪問戴きまして有難うございました。
良かった嫌いだったら申し訳ないですもの。

マーガレット様
ご訪問戴きまして有難うございました。
私はワンちゃんも好きなので、伺った先が猫嫌いだったらと心配でした !

Bianca様
ご訪問戴きまして有難うございました。
上手に写す事が出来れば良いのですが下手なので
プロの方に写して戴けると記念になるので嬉しいです。

by マンチ軍団 (2010-09-06 17:39) 

雪渦

いっぱいに伸ばしている足をやわらかくふにふにしてみたいです
ホントにかわいいですね 見てるとほっとします§^。^§
by 雪渦 (2010-09-07 17:56) 

tamama

たまりませんね~!可愛さ悩殺です。
by tamama (2010-09-08 17:48) 

マンチ軍団

雪渦様
ご訪問戴きまして有難うございました。
癒しになって良かったです。

tamama様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お体大丈夫ですか・・・?大事にして下さいね!

by マンチ軍団 (2010-09-08 18:02) 

foo

カワイイ写真ですね(^^)
アングルが素敵です。参考にしますね。
by foo (2010-09-15 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。