SSブログ

マンチカン写真届きました!Part2 [マンチ軍団]

 [うちののキモチがわかる本]
[
編集プロダクション3Season編集部]から
短足猫マンチカン小桜&アリスの写真を送って戴きました。
以前写して戴き雑誌で紹介戴きましたが可愛く撮れたので
記念にと送って戴きました。
小桜は「うちののキモチがわかる本Vol.27」から毎号どこかの
ページに登場しています、お持ちの方は探して見て下さい。
              アリス&小桜
_NO14895.jpg

_NO14872.jpg

_NO14976.jpg

_NO14986.jpg

     275427.jpg
      以上の写真の著作権は
     編集プロダクション3Season&学研にあります!
 
 

       我家で得意な二足立ちを披露した小桜
   page.jpg小桜.jpg




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(206)  コメント(51)  トラックバック(0) 

nice! 206

コメント 51

chunta

なんて・・・
なんてめんこいのぉぉぉ!!
可愛すぎて (*ё_ё*)きゅん・・です
by chunta (2010-09-10 00:39) 

水温計

子桜ちゃん、立ったときの足がかわゆいですね~♪

by 水温計 (2010-09-10 01:50) 

フサヲ

先日の、「飛び出せ!科学くん」、トップバッターだったのですね(。><)!!
テレビを点けた時にはもう終わっていて(涙)
とっても楽しみにしていたので見れなくて残念でした。。。
「うちの猫のキモチがわかる本」、1冊も持っていないのですが、
書店ではよく見かけますので、小桜ちゃんの活躍、
私も探したいと思います( ^ ^)♪
by フサヲ (2010-09-10 11:05) 

かずっちゃ

ホントにカワイイですニャ~♪
ホント、動くぬいぐるみって感じですよね。
by かずっちゃ (2010-09-10 16:43) 

ラッキーストライク

立った姿がたまらなく可愛いです^^
抱きしめたい~!
by ラッキーストライク (2010-09-10 19:21) 

pawpaw

あんよが短くてかわいいにゃ~~。
ほんと、ぬいぐるみみたいですね!
by pawpaw (2010-09-10 20:43) 

ちゃと。

むぎゅーーってしたくなりますぅ゜+.(o´∀`o)+.゜
こんな愛らしい目で見つめられたら・・・♪♪
本当に日々の疲れや嫌なことぜ~んぶ吹っ飛んじゃいそう。
(ここにうかがうとすぐに吹っ飛んじゃう(笑))
by ちゃと。 (2010-09-10 20:58) 

マンチ軍団

chunta様
ご訪問戴きまして有難うございました。
いつも嬉しいコメント戴き感謝です!

水温計様
ご訪問戴きまして有難うございました。
しゃこちゃん&いさきちゃんも凄く可愛いです!

フサヲ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ベンガルのカッコ良さには敵わない・・・

かずっちゃ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
楽しいフィギュア見せて頂き嬉しい~

ラッキーストライク様
ご訪問戴きまして有難うございました。
近くに居たらマンチ抱きしめて貰いたい!

pawpaw様
ご訪問戴きまして有難うございました。
いつも綺麗なお写真癒されてます!

ちゃと。様
ご訪問戴きまして有難うございました。
癒しになったら嬉しい~
by マンチ軍団 (2010-09-10 22:33) 

かに吉

この目線・・・ やばすぎです ><
by かに吉 (2010-09-11 00:31) 

Sue

立っているのはもちろん、軽く見上げているやつにはもう完全にやられました^^
by Sue (2010-09-11 01:59) 

minK

ああ、もう可愛くて抱きしめたい!!です。
何度みても、カワイイ❤ですね。
by minK (2010-09-11 02:06) 

tamama

もぅ~抱っこしたくなります。。
雑誌にも載ってらっしゃるんですね~。美人さんです。
by tamama (2010-09-11 02:23) 

マンチ軍団

かに吉様
ご訪問戴きまして有難うございました。
鮮やかなお花の写真に癒されました風邪お大事に!

Sue様
ご訪問戴きまして有難うございました。
そうなんです少し上を向いたポーズが一番可愛く撮れるんです。

minK様
ご訪問戴きまして有難うございました。
キャバリアちゃんも最高に可愛いです!

tamama様
ご訪問戴きまして有難うございました。
我家には50頭ほどいますが私のお気に入りの1頭なんですよ!
by マンチ軍団 (2010-09-11 02:57) 

oko

あどけない表情が可愛いです♪
by oko (2010-09-11 06:59) 

シンシン。

本当に動く縫いぐるみのようで可愛らしいですね(^^)
by シンシン。 (2010-09-11 07:34) 

bickey

口元と上目遣いが堪んねぇ~っす!!
by bickey (2010-09-11 08:15) 

ナビパ

子猫ちゃんたちのこの可愛さはもうたまりません。
癒されるなぁ~^^
by ナビパ (2010-09-11 09:18) 

aya_rui

やっぱりマンチカンの立っち姿は
最高に可愛いですねッ☆
by aya_rui (2010-09-11 11:21) 

エコピーマン

文句なく可愛いです たまりませんね~
by エコピーマン (2010-09-11 11:38) 

RICH-BU

・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚可愛すぎデス。
子猫の時期ってアッという間なので、貴重なお写真♪
マンチカン、カワイイですね♪ウチの理智クンはマンチカンじゃないのに意外と短足デス。
by RICH-BU (2010-09-11 12:32) 

もーもー

コメントありがとうございます
頑張っていきましょう(^。^)
by もーもー (2010-09-11 15:40) 

marl

かわいい!けどやっぱ黒猫が好き。

by marl (2010-09-11 16:11) 

hayama55

めっちゃくちゃかわいいですね~!!
動物苦手の親父もイチコロかも。
by hayama55 (2010-09-11 16:27) 

yu-papa

可愛過ぎます☆☆☆
by yu-papa (2010-09-11 17:47) 

マンチ軍団

oko様
ご訪問戴きまして有難うございました。
子猫の時は何しても可愛い表情しますね!

シンシン。様
ご訪問戴きまして有難うございました。
成長が止まってくれればいいのにね!

bickey様
ご訪問戴きまして有難うございました。
上目遣い最高ですよね!

ナビパ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
癒しになって良かった!

aya_rui 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
普段立っても知らない人の前で立たない場合もあるけど
雑誌撮影だったのでラッキーでした!

エコピーマン様
ご訪問戴きまして有難うございました。
可愛いと褒めて頂き嬉しい~

RICH-BU様
ご訪問戴きまして有難うございました。
理智クン可愛いですファンですよ!

もーもー様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ハィ頑張ります!ファイト!

marl様
ご訪問戴きまして有難うございました。
今度黒猫生まれたら写真載せますね!

hayama55様
ご訪問戴きまして有難うございました。
動物苦手なのにごめんなさい!

yu-papa様
ご訪問戴きまして有難うございました。
この子の表情を出版社の方も気に入ってくれたんです!
by マンチ軍団 (2010-09-11 22:21) 

tochimochi

箱とかかごに入ってるとますます可愛くなりますね。
2足立ちもばっちり決まってます。
by tochimochi (2010-09-11 22:26) 

藤並 海

小桜ちゃんの二足立ちは、安定感バッチリですね!
写真のように遊んでくれたら
いつまでもかまってあげたくなりそうです(^^
by 藤並 海 (2010-09-12 01:38) 

dime-333

かわいいなぁ…。
小桜タン…。
by dime-333 (2010-09-12 14:48) 

ねね

このチョイチョイって、ちょっかい出してるお手手も
可愛いですよね^^
by ねね (2010-09-12 16:17) 

マユリィ

二足立ち姿の小桜ちゃん、かわいいですね~。
お顔の表情も、かわいすぎます。
メロメロになりました!(*^。^*)
by マユリィ (2010-09-12 18:32) 

マンチ軍団

tochimochi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
中禅寺湖お写真とても綺麗で癒されました。

藤並 海様
ご訪問戴きまして有難うございました。
一番星素敵ですね私も見れたらな~

dime-333様
ご訪問戴きまして有難うございました。
みんなでBBQ子供達もは、はしゃしで楽しそう!

ねね様
ご訪問戴きまして有難うございました。
シャンプーはどこのお宅も苦労ですね!

マユリィ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ミーヤンの毛色トーターシェルですね!女の子だけの色ですものね!
by マンチ軍団 (2010-09-12 19:28) 

mikoto

いつもながら可愛い~です^^*
by mikoto (2010-09-13 07:22) 

トックリヤシ

も~何とも言えません。ただ眺めてニタニタするだけで~す^^
by トックリヤシ (2010-09-13 13:16) 

keizza

二本足立ちのモフモフ動物!! 可愛いです!!
by keizza (2010-09-13 13:33) 

nagi

皆さんがおっしゃるとおり、かわいい~。
このような瞳で見られると、なんとも。でれ~。ですかね。
by nagi (2010-09-13 18:35) 

citron

いつも書いている気がしますがこんなに可愛いネコちゃん
可愛すぎます。だっこしてみたいです^^写真もお上手で表情が
凄く出ていますね♪

by citron (2010-09-13 19:57) 

ゆうこ

抱っこしたいですね~❤
とっても可愛いです^^
by ゆうこ (2010-09-13 22:38) 

マンチ軍団

mikoto様
ご訪問戴きまして有難うございました。
mikotoさんのイラストも凄く可愛いです!

トックリヤシ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
石垣島の海青くて綺麗でした。

keizza様
ご訪問戴きまして有難うございました。
立つとよけい可愛いく撮れますよね!

nagi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
物置は重宝してますか!

citron様
ご訪問戴きまして有難うございました。
プロに写してもらうと良い表情なので記念になるので嬉しいです!

ゆうこ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
いつも褒めて頂き嬉しいです。
by マンチ軍団 (2010-09-15 00:26) 

Mrブラックアウト

お久しぶりです。
いつもご来訪&nice!を有難うございます。
PCが回復しましたのでblogを再開しました。
またお立ち寄りください。

by Mrブラックアウト (2010-09-15 18:31) 

マンチ軍団

Mrブラックアウト様
ご訪問戴きまして有難うございました。
了解です!おじゃまします。
by マンチ軍団 (2010-09-15 23:11) 

JUNJUN

2足立ちでじゃれる子桜ちゃん、ちょー可愛いですっ!!
なんかぬいぐるみみたい(笑)。
by JUNJUN (2010-09-19 01:32) 

gaiagear

初めまして。
拙ブログをnice!&御訪問してくださり有難う御座います。
子猫可愛いですね~♪
今後とも宜しく御願い致します。
by gaiagear (2010-09-19 02:17) 

Anne

初めてお邪魔します。
子猫の可愛らしさって表現出来ない位ムチャ可愛いですよね(*^_^*)
私は仕事を持ってるので、仔猫は諦め、圭佑がもうすぐ一歳になる頃に出会いました。

圭佑の仔猫の時を想像したくなっちゃいます。
これからも可愛い仔猫ちゃん達を覗きにきますね。
宜しくお願いします。
by Anne (2010-09-19 13:42) 

momotaro

こんばんは~
小桜ちゃんかわいいですね。
2本足で立ってるのがかわいいです。
by momotaro (2010-09-20 20:48) 

さくママ

にゃんと可愛い子達!!!!
by さくママ (2010-09-20 22:36) 

マンチ軍団

JUNJUN様
ご訪問戴きまして有難うございました。
今回ブラック&ホワイトの短足マンチカンが生まれましたので
成長したら写真載せますね!

gaiagear様
ご訪問戴きまして有難うございました。
こちらこそ、またお邪魔します!

Anne様
ご訪問戴きまして有難うございました。
圭佑君の成長が楽しみです、またお邪魔します。

momotaro様
ご訪問戴きまして有難うございました。
小桜は、年がら年中二足立ちでキョロキョロしてます。

さくママ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お褒め頂き嬉しいです
by マンチ軍団 (2010-09-22 19:27) 

kumimin

かわいくて思わず顔がほころびますね=^^=

by kumimin (2010-09-23 00:49) 

島猫

可愛すぎます^^カレンダーにしてください!
by 島猫 (2010-09-23 20:52) 

マンチ軍団

kumimin様
ご訪問戴きまして有難うございました。
嬉しいです褒めていただけて。

島猫様
ご訪問戴きまして有難うございました。
著作権が学研なので何も出来ず残念です。
by マンチ軍団 (2010-09-24 19:06) 

フサヲ

此の度はお伝えしに上りました(。・ ・。)

ブログの容量が、無料で持てるブログ数を含め、いっぱいになりそうなので、
新しいIDを取得し、今までのブログの更新を終了しました。
来て下さって有難うございました(。_ _)
それに伴い、新しい続きブログを始めました。
今回より、異なるIDでログインしておりますので、
ニックネームとアイコンの画像は同じなのですが、
アイコンからのリンク先が異なります。
本日以降のアイコンでは新しいブログに飛びますが、
それ以前のアイコンからでしたらリンク先は旧ブログです。
これからも仲良くして頂けると嬉しいです(。_ _)゛
by フサヲ (2010-09-26 14:05) 

マンチ軍団

フサヲ 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ご連絡戴き嬉しかったです我家の状態が
落ち着きましたらご訪問しますね!
by マンチ軍団 (2010-09-26 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。