SSブログ

小桜写真届きました! [マンチ軍団]

 [うちののキモチがわかる本]
[
編集プロダクション3Season編集部]から
短足猫マンチカン小桜写真が再度届きました。

_NO15051.jpgss.jpg_NO15047.jpgss.jpg_NO15069.jpgss.jpg_NO15264.jpgss.jpg_NO15272.jpgss.jpg
_NO15255.jpgss.jpgsss.jpg

前回紹介したトマトの写真が[2011年オレンジページカレンダー]
12月に掲載されました私のお気に入りの1枚なので良かったです!

51nhPRdQ08L__SS500_.jpgimg100.jpgsss.jpg
        表紙              12月 トマト

お詫び
マンチカン赤ちゃん無事誕生致しましたが、まだ出産を控えた
母猫がおりますので皆様へのご訪問が遅れております事
大変申し訳ございません。
今月キャットショー初出陳の猫等もおりますので落ち着きましたら
お邪魔したいと思っております。




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(103)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 103

コメント 17

YUTAじい

こんばんは。
何時拝見しても、可愛いとしか表現出来ません。
by YUTAじい (2010-10-16 19:07) 

gigipapa

可愛いなぁ!^^v
by gigipapa (2010-10-16 19:32) 

ねね

片腕をムニッと上げてる姿が可愛いですね^^

お忙しい中、我が家の件でご心配させてしまって
スミマセンm(_ _"m)
あたたかいお言葉感謝しております。
ありがとうございましたm(_ _"m)
by ねね (2010-10-16 20:31) 

ラッキーストライク

ニャンコの寝顔はいつ見ても可愛いですね!
なぜかニャンコが寝ているとちょっかい出したくなる私^^;
ラストの2枚は短足だからこそ可愛い写真ですね^^
こんなに可愛い子が家にいたら、
ニャンコ中心の生活になっちゃいます^^
可憐だ^^
by ラッキーストライク (2010-10-16 22:01) 

レイリー

毎度ですが、たまんないですね~ (=^▽^=)
by レイリー (2010-10-17 08:40) 

悠ちゃん

初めまして。
いつも可愛い仔達の画に癒やされてます。
マンチカンの短足と長足は知ってましたが、超短足と中足は知りませんでした。
不躾で申し訳ございませんが、どうやって見分けてるのでしょうか?
できたら画像UPして解説してほしいです。
by 悠ちゃん (2010-10-18 00:18) 

藤並 海

小桜ちゃん、可愛い寝顔ですね~
もしも横であんな寝顔を見せてくれたら
ず~っと「かわいい~」と眺めてると思います(^^
by 藤並 海 (2010-10-18 01:28) 

Anne

もう可愛くて可愛くて・・・

寝顔は可愛いし、上目使いも、上げてるお手手もみんな「可愛い~!」って表現しか見つからないです。

仔猫って可愛すぎてズルイ!!!
by Anne (2010-10-18 10:04) 

nagi

相変わらずかわいいですね~。
4枚目の”目”ぱっちしのや、5枚目の片手を上げている写真が特に好きです。
by nagi (2010-10-18 19:59) 

かに吉

いつもながら癒されます ^^
by かに吉 (2010-10-18 23:22) 

ちゃと。

うにゃー(*´艸`*)もうこちらに遊びにくる度にだらしない程
ニヤニヤしております。でも良いです。
トゲトゲした心の棘を容易く抜いて下さるのですから。。。
ありがとうございます♪♪
by ちゃと。 (2010-10-18 23:55) 

tochimochi

お休みモードから目覚めると好奇心の眼で見つめ、前足を出し立ち上る・・・猫の気持ちが分かる気がする4枚です。
by tochimochi (2010-10-19 12:30) 

YUTAじい

コメント妻へ伝えます。
ありがとうございます。
by YUTAじい (2010-10-21 00:42) 

にゃん

コニャンコ すごくかわいいですね!
 フッカフカで 鳴き声まで 聞こえてくるかのような写真です
  カレンダーになっているのですね にゃんも 欲しいです♪
   
   にゃん家の7にゃんは 風呂猫先生撮影で 来年4月のカレンダー
    と 10月の日めくりに 掲載されます
     また 来週頃には スコティッシュのミューママが 出産予定です。
by にゃん (2010-10-25 18:49) 

ぴろ

可愛いです♪マンチ軍団さんファミリーの猫ちゃん達
皆 とにかく可愛いですね~☆

[うちの猫のキモチがわかる本]、結構買っているので買って読みます!

by ぴろ (2010-10-29 01:50) 

ステ吉

いやはや、写真を見ているだけでも癒されます。
やっぱり可愛いですわ、、、。
by ステ吉 (2010-11-02 10:50) 

マンチ軍団

YUTAじい様
いつもご訪問戴き感謝致しております。
可愛いと言って頂けるだけで嬉しいです!
今は赤ちゃんマンチカンの世話で戦争状態なんです更新出来ずすみません。

gigipapa様
いつもご訪問戴き感謝致しております。
こんな表情が何時までもなくならないと良いのですが~
大きくなると側に寄って来てくれない子もいますので寂しいです!

ねね様
いつもご訪問戴き感謝致しております。
ファイト!今は無理かな・・・?暫くしたら落ち着くよね!

ラッキーストライク様
いつもご訪問戴き感謝致しております。
毎日戦争状態で遊んであげる事も出来ずニャン同士で運動会してます。

レイリー様
いつもご訪問戴き感謝致しております。
たまらない!その言葉最高です!

悠ちゃん様
ご訪問戴き感謝致しております。
短足と中足の見分けはブリーダー感覚なので私が中足と思っても
他のブリーダーさんは短足だと思う方もいらっしゃるので改めて
見本として写真で紹介するのは誤解を招くため差し控えたいと思います。
但し我家の子猫情報で紹介し中足と明記したマンチカンについては
我家の独断ですので差し支えないと判断致しております。
ご要望にお答え出来ず大変申し訳ございませんご了承下さい。

藤並 海様
いつもご訪問戴き感謝致しております。
小桜は桜ママに似ず臆病な性格で子猫の時爪きり&耳掃除した私の顔を
見ると逃げる為一緒に生活していても、ほとんど顔を見る事が出来ません!

Anne様
いつもご訪問戴き感謝致しております。
沢山いると可愛い~と眺めている時間がないのが残念!
眺めるのは生まれたての子猫の時だけかな・・?可愛く無い訳ではななく
一日家にいる仕事ですが決まった時間に作業が終わる訳ではないので
バタバタと慌しい毎日を送って余裕がないんです!

nagi様
いつもご訪問戴き感謝致しております。
小桜は今からは想像がつかないほど堂々としていましたのでカメラマンの方が良い表情を記念に残して下さり皆様に褒めて頂き嬉しいです。

かに吉様
いつもご訪問戴き感謝致しております。
癒しになったと知ったら小桜も喜ぶだろうな~伝えられないのが残念!

ちゃと。様
いつもご訪問戴き感謝致しております。
もっと順調に更新出来ると良いのですが、PCに向かっていられる時間がなく
申し訳ないと何時も思っているんです!

tochimochi様
いつもご訪問戴き感謝致しております。
写真を写すのは苦手なのでカメラマンの方が撮影した写真を見て頂いて
いますが残り少なくなって来たのでどうしよう・・・?

YUTAじい様
奥様に気に入って戴け凄く嬉しいです!
更新が出来ず申しわけないと何時も思っています。

にゃん様
いつもご訪問戴き感謝致しております。
カレンダー最高ですね!スコちゃんの赤ちゃんも楽しみです!
元気に生まれ育つ事祈ってますね!

ぴろちゃん
元気そうでなによりです!
ファミリーも元気で、それぞれ親バカ発揮してるでしょ
皆さんに、すくすく育てて戴き感謝しています。

ステ吉様
いつもご訪問戴き感謝致しております。
動物の写真で寝顔は特に癒してくれますよね・・・
あちこちで寝ていますが、じっくり見る事が出来ず残念です!

by マンチ軍団 (2010-11-03 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。