SSブログ

マンチカンあかちゃん集合 [マンチ軍団]

2011年に生まれたマンチカン赤ちゃん
それぞれのお母さんが大事に育てて
すくすく成長しています。

2011.01.11 母トトロ&父イチゴ
IMG_2434.jpg
IMG_2430.jpg
IMG_2432.jpg
IMG_2393.jpg

2011.01.18 母クルミ&父イチゴ
IMG_2324.jpgIMG_2322.jpgIMG_2312.jpg

2011.01.22 母プリティ&父イチゴ
IMG_2010.jpg
IMG_2131.jpg
IMG_2260.jpg

2011.02.15 母ポテト&父イチゴ
IMG_2460.jpgIMG_2458.jpg

出産を控えている母猫&無事出産を終えた母猫
マンチカン→グレース&カイザー

バーマン  →姫&リンクス
IMG_2463.JPG
2011.02.15 5頭出産 ♂4♀1

ブリティッシュ→クララ&ブリオ
IMG_2487.JPG
2011.02.16 4頭出産♂1♀3

スコティッシュ→ハニー&グレムリン
IMG_2480.JPG
201102.18 2頭出産♂1♀1




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(406)  コメント(111)  トラックバック(0) 

nice! 406

コメント 111

ちゃと。

愛情たっぷり、すくすくと元気に育ってくださいね(▰╹◡╹▰)
こ、こんな可愛いお目目で見つめられたら・・・テレテレです(笑)
by ちゃと。 (2011-02-11 00:07) 

かんちゃん

初めてのコメントします

可愛くて思わず叫んでしまいました

うちの暴れん坊も赤ちゃんだったなあ〜
まだ半年前のことなんて信じられません
大きくなるのはあっというまですね
by かんちゃん (2011-02-11 00:39) 

マンチ軍団

ちゃと。様
ご訪問戴きまして有難うございました。
暮れから出産が続き毎年恒例の慌しい新年を迎えましたが
可愛い子猫に囲まれ癒されている幸せを感じてます。

かんちゃん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
本当です!子猫時代はアッと言う間に過ぎますので
シャッターチャンスを逃すと大変、後から新しい家族にせがまれても
渡せなくなっちゃいますから。

by マンチ軍団 (2011-02-11 05:00) 

maxell

当ブログへのご訪問ありがとうございました^^;
つたない管理人ですがどうぞ宜しくです♪
可愛い猫ちゃんがいっぱいですねぇ
by maxell (2011-02-11 09:15) 

Midori

訪問ありがとうございました!
nice!の押し逃げ?!ばかりですが、ご容赦ください。。
我が家の3匹の子たちも、最初はこんなに愛くるしかったなぁ~って、ふと思い出しました♪
by Midori (2011-02-11 10:58) 

あうりん

ご訪問ありがとうございます。
めちゃくちゃ可愛いですね。たまらない気持ちになります。
by あうりん (2011-02-11 18:31) 

マンチ軍団

maxell様
ご訪問戴きまして有難うございました。
水槽でお魚飼うの大変ですよね!昔海水魚チャレンジしましたが
高額な魚がバタバタ死んでゆくので止めました。

Midori様
ご訪問戴きまして有難うございました。
私も時間の合い間にお邪魔しているので
nice!の押し逃げは常習犯です。

あうりん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
前回の子が全員手元から離れましたので
次に控えている子達が暴れだしています。


by マンチ軍団 (2011-02-11 20:28) 

藤並 海

どのこも可愛らしいですね~
お母さん猫に怒られそうだけど
さわってみたくなっちゃいます~(^^
by 藤並 海 (2011-02-11 20:42) 

sunset

こんばんは。
赤ちゃん、ふわふわですね~
とっても可愛いです。
by sunset (2011-02-11 23:18) 

ponnta1351

なんて可愛いんでしょう! フカフカ、ホヤホヤですね。
みんな元気に育って欲しいです。
by ponnta1351 (2011-02-12 12:20) 

はなちゃい

可愛いぃぃぃぃ♪
この言葉しか浮かばないです♪
by はなちゃい (2011-02-12 15:23) 

ひめしゃら

何度見ても可愛いです((*´∇`人´∇`*)))
by ひめしゃら (2011-02-12 16:13) 

ミケシマ

ねんねしている子たちが強烈にカワイイです!!
癒されます~
by ミケシマ (2011-02-12 16:59) 

マンチ軍団

藤並 海様
ご訪問戴きまして有難うございました。
触らせてあげたいですね!
お母さんは、他の猫に取られない様警戒してます。

sunset様
ご訪問戴きまして有難うございました。
本当にフワフワで体重も軽いので扱う時
慎重にしないと壊れそう!

ponnta1351様
ご訪問戴きまして有難うございました。
綿毛の様なコートは、ずーっと触っていたいくらい
気持ちがいいので世話をする時間が長引きます。

はなちゃい様
ご訪問戴きまして有難うございました。
全員が歩き回ったら手がつけないほど大変な
状態になるので今は嵐の前の静けさです。

ひめしゃら様
ご訪問戴きまして有難うございました。
トトロの子3頭はケージから出たがり
お腹が空くと叫んで要求すりのが堪らないです。

ミケシマ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
目も開かない、オチビさん達はほとんど寝ているので
お母さんは一日中お腹に抱えて守っています。
by マンチ軍団 (2011-02-12 20:49) 

marl

おぉ黒猫発見!
いいな~、かわいい!

by marl (2011-02-12 22:57) 

mamisuke

こんばんは^^
子猫ちゃん達、可愛いですね~
ウチのもこんなだったっけなぁ。。。
by mamisuke (2011-02-12 23:06) 

マンチ軍団

marl 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お転婆さんでケージの隙間からいつの間にかすり抜け
外で飛び回る賢い子でお腹が空くとキャーキャー鳴くんです。

mamisuke様
ご訪問戴きまして有難うございました。
子猫の時は愛らしさが猫一倍で、思わず
抱締めて頬擦りしてしまうんです。

by マンチ軍団 (2011-02-13 05:42) 

matcha

母トトロ&父イチゴって、あべこべのようですが
おもしろい夫婦なんでしょうね。
by matcha (2011-02-13 19:11) 

ラッキーストライク

こんばんは!みんな可愛いですね^^
特に母クルミ&父イチゴの赤ちゃんがいい^^
眠たそうな目がたまりません^^
大きくなったらパッチリ開いちゃうのかなあ。
by ラッキーストライク (2011-02-13 20:16) 

マンチ軍団

matcha様
ご訪問戴きまして有難うございました。
可笑しいですよね!初めて出会ったマンチカンの♂にイチゴと
名づけたのですが女の子みたいですよね後は増える度に困って適当です!

ラッキーストライク様
ご訪問戴きまして有難うございました。
クルミが垂れ目なので子猫の時は、ぼーっとした目ですが
成長するとハッキリした目になるんです!
by マンチ軍団 (2011-02-13 21:06) 

okichibi

かわいいっ(≧∇≦) 興奮してしまいました
by okichibi (2011-02-14 01:45) 

雪渦

心を鷲づかみにするかわいさですね
目の前にいたら全部飼いたくなってしまいそうです§^。^§
by 雪渦 (2011-02-14 17:00) 

tochimochi

イチゴちゃんはモテモテですね。
子猫たちはみなかわいいですが、こんなに出産が続くとお仕事も大変ですね。
子猫はもう少し大きくなると走り回りますよね。
ますます大変ですね。
by tochimochi (2011-02-14 19:05) 

ドーレ

う・う・うぅ~!!

かわいすぎる。。^^/
by ドーレ (2011-02-15 01:04) 

kiko1578

かわいい~ 月並みですが他に言葉がみつかりません。
by kiko1578 (2011-02-15 22:12) 

ynyan

ご訪問&コメントありがうございました~ (=^. .^=)ミャー
めちゃめちゃかわいい仔猫ちゃんたちですね!
仔にゃんをいつまでも見ていたいです♡
by ynyan (2011-02-15 23:25) 

マンチ軍団

okichibi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
いろんな顔立ちがいてユニークでしょ!
トトロの子達はお腹が空くと要求するのが可愛いです!

雪渦様
ご訪問戴きまして有難うございました。
子猫は猫好きには目の毒かも知れませんね
私も今の仕事していなかったら同じキモチです。

tochimochi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
もう走り回ってますトイレもお勉強中なので
時々間違えるのが困りますがキュンキュンと鳴いて知らせてくれます。

ドーレ
ご訪問戴きまして有難うございました。
そろそろ第二陣が歩き回る頃で最近では
ケージから出せと要求して鳴いてます。

kiko1578
ご訪問戴きまして有難うございました。
今の時期から3~4ヶ月ぐらいが一番可愛い時期ですが
一番手のかかるやんちゃな時期でも有るので要注意かな!

ynyan様
ご訪問戴きまして有難うございました。
いつまでも見ていて飽きないのが困り物
他の用事が沢山あるのが疎かになっちゃいます。
by マンチ軍団 (2011-02-16 22:30) 

ゆうせい

訪問nice!ありがとうございます
どの子もめっちゃ可愛いですね。
by ゆうせい (2011-02-16 23:39) 

TSUYO

写真、めちゃめちゃかわいいですww
ブログへのご訪問ありがとうございました。
また遊びに来ますね~♪

by TSUYO (2011-02-17 06:28) 

さ〜にん

こねこちゃんたちとってもかわいいですね♡
NH〇「〇かあさんといっしょ」の着ぐるみが交代で、
新しいキャラクターの女の子がマンチカンだとか…
一気に人気大爆発しちゃうかもしれませんね♪
by さ〜にん (2011-02-17 06:52) 

nagi

どの子もかわいい!
by nagi (2011-02-17 12:57) 

マンチ軍団

ゆうせい様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お褒め戴き嬉しいです!
猫が嫌いでなくて良かったです、またお伺いしますね。

TSUYO様
ご訪問戴きまして有難うございました。
こちらこそ有難うございます!不定期ですが
私もお邪魔させて戴きますので宜しくね!

さ〜にん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
本当ですか!短足の猫の着ぐるみってどんな感じか
子供番組など見た事ないですが是非見てみたくなりました。

nagi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
トトロの子達は来週にはお別れになるので
寂しくなりますが生まれたばかりの子が沢山いるので気がまぎれます。
by マンチ軍団 (2011-02-17 19:26) 

ami

見れば見るほど、可愛くてたまらないですね。
犬がなくなって4ヶ月だから、こんな可愛い子を見ると、抱きしめたくなります。
by ami (2011-02-17 20:13) 

み〜♪

み~んな、可愛い~にゃ~♪
きらきら瞳に吸い込まれちゃいそう~♪
たまりませんわぁ~♪
by み〜♪ (2011-02-17 22:41) 

まう

本当に可愛いですね、癒されます~^^
犬派なのですが、こ~んなに可愛い子たちをたくさん見せられてもうメロメロ^^
by まう (2011-02-19 00:02) 

j-taro

一番最後の頭に茶が入ってる子がかわいいですなぁ。

お腹の上でころころさせたい(^^*

うちの子は、お腹にのせたら思いっきり蹴られます…Orz
by j-taro (2011-02-19 13:29) 

マンチ軍団

ami様
ご訪問戴きまして有難うございました。
家族の一員が旅立たれると寂しいですよね!
元気出して下さいね!

み〜♪様
ご訪問戴きまして有難うございました。
素敵なワンズの絵も拝見出来嬉しかったです!
趣味が沢山おありのようで羨ましいです。

まう様
ご訪問戴きまして有難うございました。
私の母は犬のブリーダーで子供の頃は犬が常に側にいたので
ワンちゃんは大好きですが現在はニャンの為一緒に生活できず残念です!

j-taro様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お腹の上でコロコロさせてあげたいですが大人しいのは今のうち
もう少したつと、あずきさんの様に蹴りが入るかも!
by マンチ軍団 (2011-02-19 21:08) 

まいなっつ

みんなお顔がきゅーーって
かわいいですぅ
マンチならではの特徴的なお顔ですもんね
by まいなっつ (2011-02-20 07:39) 

青竹

どの子も、みんな理屈抜きで可愛いですね。
どんな悪戯や楽しいことをしてくれるのでしょう。
by 青竹 (2011-02-20 17:26) 

大五郎ママ

子猫ちゃん達、可愛いです!
すくすく育ってくれているのは嬉しいですね!
by 大五郎ママ (2011-02-20 18:04) 

millet

私のブログへお越しの上、「サプライズプレゼント [♪思い出の作品(長女ちゃん編)♪]」の記事にnice!を頂きまして、ありがとうございました♡
赤ちゃん猫ちゃん、むっちゃくちゃ可愛いですね~(*´∪`*)
癒されます~♡

by millet (2011-02-20 19:12) 

がっちゃん

子猫さんの・・つぶらな瞳と産毛が・・・
また何とも愛らし過ぎます≧∀≦
抱っこしたくてたまりませ~~ん(笑)
by がっちゃん (2011-02-20 20:00) 

PATA

ご訪問&niceありがとうございました。
猫好きの私にはたまらない画像です!
思わず手が伸びてしまいました。
by PATA (2011-02-20 22:11) 

マンチ軍団

まいなっつ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
すくすく育ってくれることだけ願って世話し
新しい優しい家族の元に早く行けると良いです。

青竹様
ご訪問戴きまして有難うございました。
1ヶ月過ぎるとフードにも馴れカルガモの様にお腹が空くと
私の後について来る姿は最高に可愛いです。

大五郎ママ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
はい、元気が一番なので健康体で育ってくれる様
いつも願って世話してるんです。

millet様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ニャンが嫌いじゃなくてホッとしました。
訪問する時大丈夫かなって不安なんです!

がっちゃん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
人なれする様にある程度の時期が来たら
むちゃくちゃ触りまくって抱締め馴らします。

PATA様
ご訪問戴きまして有難うございました。
猫好きで良かった!たまにお邪魔して猫嫌いな方が
いらっしゃると申し訳なくて、でも良かったです。
by マンチ軍団 (2011-02-21 00:46) 

いつき

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

超かわいぃですね。(●´∀`●)
by いつき (2011-02-21 01:07) 

まかろん

ご訪問ありがとうございました。

みんなそれぞれ表情が違いますね。
でもみんな同じくらいかわいいです!!
by まかろん (2011-02-21 09:12) 

あびまま

あまりの可愛さに倒れてしまいましたっ ^^
by あびまま (2011-02-21 10:45) 

のらん

ご訪問、ありがとうございました。
マンチカン、めっちゃ、可愛いですね~
公園のぼへ猫どもと違って、完璧アイドル・オーラ!
by のらん (2011-02-21 10:52) 

tenten

だめだ・・・可愛すぎで失神しそう・・・。
by tenten (2011-02-21 11:08) 

soulove

ご訪問 ありがとうございます
どのねこちゃんも かわいすぎ!

by soulove (2011-02-21 13:45) 

Anne

どんどんすくすくと育ってますね。
もっともっとちっちゃな時を見ていたいのに、育ってしまうのはとっても早くて、
こうして写真に収めておくのも貴重ですよね。
どの子も健康そうでこの先やんちゃになりそうな気配!!!
by Anne (2011-02-21 14:18) 

okko

ご訪問アリガトウゴザイマシタ!
ポピーのカットでお店に行くと、ネコちゃんの軍団もいて、
どれも可愛いけど、このマンチカンには目が釘付けになってしまいます。あどけない顔が何ともいえませんね~~。
by okko (2011-02-21 14:57) 

miffy

子猫は本当可愛いですね~
家の子達もこんなに小さかったのにもう10ヶ月になりました。
by miffy (2011-02-21 17:56) 

マンチ軍団

いつき様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ちょっと前まで寝てばかりでしたが今は走り回り
何でも興味を示し時期が最高に可愛い時期かな・・・

まかろん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
マンチカンは同じ兄弟でも違った猫に見えてしまうのですが
なかなか愛嬌のある猫です。

あびまま様
ご訪問戴きまして有難うございました。
昔、ペットとしてアビシニアンが側にいましたが優しくて
甘えん坊の可愛い子でした思い出します。

のらん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
我家は暖房のきいた部屋で大の字ですが
お外のニャンは厳しい状況と戦っているので心配です。

tenten様
ご訪問戴きまして有難うございました。
今、育児中の子猫も目が開いたらこ、お披露目したいと思っていますので
不定期更新ですが、是非見て下さいね!
soulove様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お褒め戴き有難うございます。
これからも不定期ですがお邪魔します宜しくね!

Anne様
ご訪問戴きまして有難うございました。
成長が早いのと成長してからの変化が余り無いので
子猫の時の写真は貴重です!今はクルミの子がやんちゃしてます。

okko様
ご訪問戴きまして有難うございました。
一生懸命お世話しているニャンを褒めて頂き嬉しいです。
お腹の大きな母猫が控えていますので張り切ります。

miffy様
ご訪問戴きまして有難うございました。
あっと言う間ですよね!我家もつい最近と思ったら
もうこんなに年数が・・・姿形が変らないから気が付かないだけですけど!
by マンチ軍団 (2011-02-21 18:37) 

てんてん

2011.01.22 母プリティ&父イチゴの、グレーの子
目が釘付けになちゃいました(;´・ω・)アセアセ
どの子も可愛いけろ
この子の可愛さは反則です・・・モジモジ(。_。*)))
by てんてん (2011-02-21 20:23) 

miruru2009

生まれたばかり子猫の可愛さは何とも言えませんね(^o^)

もう10年以上も前になりますが、実家猫の出産の立会&出
産直後の子猫の事を思い出しちゃいました。
by miruru2009 (2011-02-21 20:38) 

hanamura

あぁ!私の前がmiruru2009さんだぁ!やっぱり、猫からで間違いなし!
仔猫にメロメロですぅ!(縞猫も仔猫の時は可愛かった…もう止めよう。)
by hanamura (2011-02-21 21:03) 

m6324

みんにゃかわいいにゃ~。^^
by m6324 (2011-02-21 21:52) 

タッジーマッジー

ひゃー!こんなかわいいのがワラワラいるのー。
想像しただけで萌え死しそう~。
で、またさらにちっこいコが生まれてきたのね。
かわいいんだろうなぁ。
by タッジーマッジー (2011-02-21 21:53) 

ナビパ

なんて可愛い子たちなんでしょう。^^
もうみんな天使のような素朴さでマイリマシタ。^^b
by ナビパ (2011-02-21 21:59) 

mamii

やはり子猫は可愛いですね。
by mamii (2011-02-21 21:59) 

iyashi

ご訪問有難うございます<m(__)m>
私は黒ネコちゃんにやられちゃいました\(~o~)/
この子たちは頂けるのですか???
by iyashi (2011-02-21 22:20) 

hana2009

マンチカン赤ちゃん達、ホントどの子も可愛い。可愛すぎます!!
このまんま・・・すぐにポストカードになりますね。
by hana2009 (2011-02-21 22:36) 

わた

幼気なお目々がたまりませんねー。萌え萌えです。
by わた (2011-02-22 01:18) 

ナツパパ

もうもう理屈抜きに可愛いですね。
そして、おっとりとした雰囲気も好きです。

by ナツパパ (2011-02-22 07:48) 

でんさん

相変わらず、とろけちゃうようなかわいさ!
たまりません>^_^<
by でんさん (2011-02-22 16:03) 

benzo

メチャメチャ可愛いですね〜
自然に顔がにやけてしまいます♪
by benzo (2011-02-22 16:43) 

マンチ軍団

てんてん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お気に入りのマンチカンは群馬県の新しい家族の方が
とても気に入って下さり迎えてくれる事になりました。

miruru2009様
ご訪問戴きまして有難うございました。
出産に立ち会う機会はそうないですし感動ですから
良い経験をしましたね!

hanamura様
ご訪問戴きまして有難うございました。
子猫は無邪気で甘えん坊さんで
じーっと見ていたら時間がたつのも忘れちゃいます。

m6324様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ブラック6ホワイト姉弟は、もう手元にいませんが
今日も会って来たら元気にお客様に愛嬌振りまいてました。

タッジーマッジー様
ご訪問戴きまして有難うございました。
今月二月に生まれた子も含めるとただならぬ数で
これから歩き出したらどうなるんだろう・・・不安!

ナビパ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
私はナミちゃん&ビビちゃんにメロメロ状態です!
鏡に映したように動作も一緒仲良しで微笑ましいです。

mamii様
ご訪問戴きまして有難うございました。
あっと言う間に大きくなるので子猫の時期が長いといいな~
そんな事になったら弱い子が出来ちゃうのにね

iyashi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
黒猫がお気に入りですか!気を持たせちゃってすみません
我家の猫は全て販売猫なんです!ゴメンナサイ!

hana2009様
ご訪問戴きまして有難うございました。
上手に写真が写せれば良いのですが
腕が悪いので記念写真が上手に写せなくて残念です!

わた様
ご訪問戴きまして有難うございました。
子猫の瞳はちょっと焦点が合ってないから
余計に愛らしく見えるのかも知れませんね!

ナツパパ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
そうですね、マンチカンは元気な猫ですが
人懐こいので飼いやすくオットリ型も多いです!

でんさん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
現在目の開いてない子猫が11頭いますが
目が開いたらどんな顔になるか楽しみです!

benzo様
ご訪問戴きまして有難うございました。
わぁ~良かった我家の子猫見て喜んでもらえたら
母猫が頑張った甲斐があります!
by マンチ軍団 (2011-02-22 22:48) 

シービーちゃん

不安げな表情が、とても愛くるしいしです。癒されますね。
by シービーちゃん (2011-02-22 23:34) 

maru

みんなかわいいですね!

by maru (2011-02-22 23:40) 

chunta

可愛すぎて・・・・
画面をなで回す 次男ヾ(・・;)ォィォィ
by chunta (2011-02-23 00:23) 

toshi

子猫さんたち、とても可愛いですね。
癒されます。
by toshi (2011-02-23 08:08) 

mimimomo

おはようございます^^
お母さんが違うと、赤ちゃんのお顔もかなり違いますね~
by mimimomo (2011-02-23 09:30) 

吉之輔

こんにちは、我が家には猫ちゃんは居ませんが
子猫ちゃんとても可愛いですね。
お尋ね頂きコメント感謝です。此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2011-02-23 14:31) 

マンチ軍団

シービーちゃん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
初めて、お母ちゃんから離されパチパチ写真を撮られ
怖かったでしょうねこれも慣れですから!

maru様
ご訪問戴きまして有難うございました。
新しい家族の元に行った子もいれば
まだ手元で世話している子もいますがみんな幸せになって欲しいです。

chunta様
ご訪問戴きまして有難うございました。
わぁ~次男君の行動嬉しいですし
その姿見てみたいくらいです。

toshi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
出産から育児まで短い期間ですが
手助けして一番可愛い時にお別れです!

mimimomo様
ご訪問戴きまして有難うございました。
そうですね似た子が出来るときも有りますが
まったく似てないこの方が多いかも知れません。

吉之輔様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お体に気を付けて下さいね!
こちらこそ感謝しています宜しくお願いいたします。

by マンチ軍団 (2011-02-23 22:31) 

Dandelion

うわぁ~可愛すぎて
可愛い以外に言葉が見当たらない
一人ニヤニヤしてる気持ち悪い自分に
今気付きました^^
by Dandelion (2011-02-23 23:48) 

和

本当に可愛い~
”守ってあげたい”ってこういうときに使う言葉(*^_^*)
みんな名前もおしゃれ!
by (2011-02-23 23:54) 

マンチ軍団

Dandelion様
ご訪問戴きまして有難うございました。
この時期~5ヶ月ぐらいまで可愛い盛り真っ最中ですかね!
ほとんどその頃には当家にはいないので残念ですが!

和様
ご訪問戴きまして有難うございました。
頭数が多すぎて次から次残すニャンの名前が決まらず
適当に名づけたら食べ物の名前が多くなりました(笑)

by マンチ軍団 (2011-02-24 00:47) 

そらまめ

マンチカンちゃんたち、ほんとかわいいですね~。
ブログにコメントありがとうございます。
そっかぁ・・・
マンチカンちゃんたちにはゴハン台、高すぎましたね。
ごめんなちゃい~。
by そらまめ (2011-02-24 09:41) 

ぷりん

かわいいですね~(≧∀≦)
癒されます~(*≧∀≦*)
by ぷりん (2011-02-24 11:28) 

ゆめ乃

こんにちは。
あかちゃん達、とても可愛らしいですね。
我が家の猫はもうすぐ18歳。
お写真を見せていただいていると、我が家の猫の生まれたての頃を思い出します。
なんだか、ほのほのとした気持ちにしてくださって、ありがとうございます^^
by ゆめ乃 (2011-02-24 11:55) 

rabbit_k

みんな可愛い・・・心和む光景です。
小春日和・・・に、nice&commentいただきありがとうございました。陽気な春はもうすぐのようですね。


by rabbit_k (2011-02-24 16:43) 

マンチ軍団

そらまめ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
可愛いご飯台作られたのに残念です!
短足は、食器も深いのはダメな超短足の子がいるんです!

ぷりん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
飛び跳ねて姉さん猫とじゃれ合ってますがオチビは体力的に振りなので
ギャーと悲鳴が、でもこれで甘噛み覚えるんですものね!

ゆめ乃様
ご訪問戴きまして有難うございました。
18歳元気ですね私は一番長生き猫26年と会いましたが
元気で長生きして欲しいですね!

rabbit_k様
ご訪問戴きまして有難うございました。
本当ですね早く春が来て欲しいです!
by マンチ軍団 (2011-02-24 21:45) 

くろすけ

目尻が下がりっぱなしでーす^^
んもー可愛いすぎーw
by くろすけ (2011-02-24 22:03) 

あずき

まぁ~にゃんて可愛いの~~~(≧▽≦)
赤にゃんって何でこんなに可愛いんでしょうね~(#^.^#)
家の4兄弟の赤ちゃんの頃思い出します^^
by あずき (2011-02-24 23:29) 

どるつー

ご訪問&nice!をありがとうございました。(^^)
かわいこちゃん達が大勢いて、賑やかですね~
黒ニャンコがツボです。実家で飼っているので見慣れているからかな?
by どるつー (2011-02-25 01:57) 

そら

この、内側にクイッと 曲げた前足が
可愛いんですよねぇ~(^^)

by そら (2011-02-25 06:46) 

TAKUMA

毎回同じことしか書けないのですが、かわゆすぎてたまりません~。
by TAKUMA (2011-02-25 08:24) 

七不思議

おはよう御座います。
目が円らで可愛いですね〃(o*>ω<)o〃
もふっ!…ってしてみたいです☆
by 七不思議 (2011-02-25 09:01) 

hi−ragi

無事に帰って来ました。
仔猫達の元気もらえるわ~
by hi−ragi (2011-02-25 13:11) 

マンチ軍団

くろすけ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
どんな動物も子供の頃は無邪気で可愛いですよね。
大きくなっても可愛い子でいて欲しいです。

あずき様
ご訪問戴きまして有難うございました。
我家に大人のニャンがいっぱいいますが 我家で生まれた子も
お他所から来た子も愛らしかったな~今は変に賢くなった。

どるつー様
ご訪問戴きまして有難うございました。
黒猫は魅力的ですよ!
幸せ運ぶ猫にふさわしいスタイルですね。

そら様
ご訪問戴きまして有難うございました。
マンチカンは内股の子が多いですね
だからバックスタイルはモンローウオークなのかな!

TAKUMA様
ご訪問戴きまして有難うございました。
いえ、嬉しいですよ可愛いって言って貰えて
頑張って子育ての補助した甲斐があったな~って!

七不思議様
ご訪問戴きまして有難うございました。
赤ちゃんの時は焦点があわなくてボーっとしてるけど
成長すると一生懸命見ようとするから見つめられちゃうんです。

hi−ragi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お帰りなさい!
我家のニャンで元気が出たら嬉しいです。
by マンチ軍団 (2011-02-25 15:15) 

まりっぺ

こんばんは
可愛い~
出来るなら、この手で抱っこしたいです^^
by まりっぺ (2011-02-25 19:12) 

くんちゃん

ご訪問とniceありがとうございます^^
可愛いこねこちゃん、日々大きくなってますか?
次の更新を楽しみにしています♪
by くんちゃん (2011-02-25 20:17) 

幸

ご訪問&有難う御座いました。
寝床の掃除とか歩きだしてからの早朝の運動会とか
疲れる時もありますが癒される事の方が多いんですよね~。
みんな幸せになってもらいたいですね。
by (2011-02-25 21:24) 

マユリィ

猫の赤ちゃんたち・・・みんな、かわいいですね~。(^^)
ところで、
別館ブログの「買い物日記」の方が、いつの間にか?
メイン設定になっていたようでした。失礼しました。
設定を猫ブログに戻しましたので、
こちら、耳つき猫写真が、猫ブログの方です。(^_^;)
by マユリィ (2011-02-26 01:10) 

cocoa051

どうしてこんなにカワユイの。
わが家のネコちゃんも昔に戻ることできたらいいなぁって思ったり・・・。

by cocoa051 (2011-02-26 02:43) 

プランツマーケット

こんな可愛いオチビニャンコと、いっつも遊んでた~い!
by プランツマーケット (2011-02-26 11:29) 

mame

できたてホヤホヤで湯気出てそう〜。
子猫って最強に可愛いですよね。
こんなちっこいのに尻尾ピーンてしてるとこが最高!
by mame (2011-02-26 14:35) 

マンチ軍団

まりっぺ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
抱かれる訓練もしているので
まりっぺさんが訓練してくれたら助かるな~

くんちゃん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
はぃ、ニャンコの成長は早いですよ~
あっと言う間に大きくなっちゃいますから!

幸様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お掃除は一日中しているような気がします。
大変ですが赤ちゃんが生まれると疲れも吹っ飛びます!

マユリィ 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
メイン設定了解しました!
仲良しにゃんの、お相撲可愛かったです。

cocoa051様
ご訪問戴きまして有難うございました。
我家の大人ニャンも狡賢くなかった純粋な頃の
チビニャンに戻したいです。

プランツマーケット様
ご訪問戴きまして有難うございました。
見ているだけでも飽きないのですが
手のひらで寝ちゃう時はギュッと抱締めたくなります。

mame様
ご訪問戴きまして有難うございました。
最後に生まれたスコニャンは、まだ目が開いていませんが
先に生まれたバーマン&ブリはそろそろ目が開いてきました!
by マンチ軍団 (2011-02-26 18:33) 

ノラハンター

反則的な可愛さですね^^;
特に1枚目の子が垂れ目っぽくて・・・お持ち帰りしたい!
と叫びそうになりました(笑)
by ノラハンター (2011-02-26 20:29) 

ann

こんにちわー

かわいいですね
ねこかって、猫じゃらしで遊んでみたいです(´・ω・`)
by ann (2011-02-27 12:43) 

安奈

今日は。
どの子も可愛いですね^^
仔猫って、柔らかくて頼りなくて、
手の平に包んで守りたくなります^^
by 安奈 (2011-02-27 15:26) 

つなみ

赤ちゃんのときって、
お耳がお顔の真横についてるんですよネ~^^
末姫を拾ったときそうでした。ってか、
多分、生後数時間だったと思うけど^^
懐かしいなあ。かわいいニャー。
by つなみ (2011-02-27 16:33) 

Bianca

こんにちは☆
仔猫ちゃんって、どうしてこう母性本能をくすぐるんですかねぇ~。
小さなマンチちゃん、一瞬ハムスターに見えてしまいました!かわいいなぁ。
応援ポチ♪
by Bianca (2011-02-27 22:51) 

ayasolo

こんにちわ!
コメントありがとうございました!
ここに来ると、もう駄目です・・
仕事が手につかない.....ふにゃふにゃにとろとろになってしまいます。
ほんとうにたまりませんね。
by ayasolo (2011-02-28 10:50) 

ナラ♪

めちゃくちゃ可愛いですね^^
見ていてほのぼのします♪

by ナラ♪ (2011-02-28 11:44) 

morichan

トロンとした目が最高です。
お礼を言いたくなるぐらい
癒されました。
by morichan (2011-02-28 17:26) 

マンチ軍団

ノラハンター様
ご訪問戴きまして有難うございました。
我家で生まれる子は垂れ目が多いですね。
見ていて笑っちゃいます!

ann様
ご訪問戴きまして有難うございました。
赤ちゃんの時は何でも可愛く思え
思わず抱締めたくなりますね!

安奈差様
ご訪問戴きまして有難うございました。
いつまで見ていても飽きないくらいですが
出産が立て込みゆっくり出来ないのが残念!

つなみ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
そうですね成長する過程できちんとした位置に
最初垂れて生まれるので観察してると面白いです。

Bianca様
ご訪問戴きまして有難うございました。
本当ですよね!きっとワンちゃんも一緒でしょうね!
生まれたてはハムスターですよ応援ありがとう!

ayasolo様
ご訪問戴きまして有難うございました。
仕事はちゃんとして下さいね!
次回も赤ちゃん紹介します楽しみにしてて下さい。

ナラ♪様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ほのぼのしてくれたら嬉しいです。
まだまだ。、沢山赤ちゃんいますよ!

morichan様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お礼なんて、こちらこそありがたいです!
焦点が合わない子猫の目はかわいいですよね!
by マンチ軍団 (2011-03-01 01:26) 

tachi

ご訪問ありがとうございました
子猫可愛いですね☆
by tachi (2011-03-01 14:19) 

MOCOMOCO

子猫ちゃんってどうしてこんなに可愛いんでしょうね~♪
by MOCOMOCO (2011-03-01 20:54) 

マンチ軍団

tachi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
すぐに大きくなってしまうのが勿体無いですよね!
もう少し子猫の時期が長いと記録も沢山残せるのに・・・

MOCOMOCO様
ご訪問戴きまして有難うございました。
赤ちゃんはワンコもニャンコも愛くるしくて可愛いですよね!
更新した赤ちゃんも今、母さんに抱かれ成長中です!
by マンチ軍団 (2011-03-02 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。