SSブログ

バーマン兄弟・巣立ち! [マンチ軍団]

IMG_4905.jpg

バーマン兄弟達の新しいご家族が
お迎えに来て下さいました!

以前一緒に暮らしたバーマンを亡くされ、お嬢様にせがまれ
新たにバーマンを迎える決断をなさったジェリー君のご家族

福岡県在住 ジェリー君
IMG_5848.jpgsss.jpgIMG_5857.jpgsss.jpgIMG_5854.jpgsss.jpgIMG_5840.jpgsss.jpg
IMG_5861.jpgsss.jpg

奥様の憧れのバーマンを先住猫ちゃんのお友達に
迎えて下さった朱雀君のご家族

渋谷区在住 朱雀(すざく)君
IMG_5890.jpgsss.jpg
IMG_5898.jpgsss.jpgIMG_5906.jpgsss.jpgIMG_5909.jpgsss.jpgIMG_5907.jpgsss.jpg

初めて迎える家族に、いろいろ迷った末にバーマンを選ばれた
優しいご夫妻マロ君のご家族

港区在住 麿(マロ)君
IMG_5833.jpgsss.jpgIMG_5823.jpgsss.jpgIMG_5821.jpgsss.jpg
IMG_5829.jpgsss.jpg
IMG_5819.jpgsss.jpg

新しいご家族の皆さんは猫好きで優しく
  きっと幸せにして下さると思います。
バーマン達も幸せを与えられる子であって欲しい・・(祈)

200841-5.gif

ご心配戴きました皆様には心から感謝致しております。

この度、迷い猫ちゃんの「メメちゃん」を保護されていた
Gingerさんが家族としてメメちゃんを迎える事になりました。
GingerさんブログLet's Ginger

m_E38281E38281E381A1E38283E38293EFBC93.jpg
m_E38281E38281E381A1E38283E38293.jpg
   m_E38281E38281E381A1E38283E38293EFBC92.jpg

   starbb.gif  

ムーちゃん見つかりましたが残念な事に天国に・・
ご協力・ご心配戴きました皆様には感謝致しております。
本当に有難うございました。

以下飼い主さんからマーサスミス店長に届いた
メッセージですムーちゃんのご冥福をお祈りいたします。

今朝、ムーを遺体で発見しました。
いつもの様に朝5時過ぎから2時間ほど夫と探しました。
やはり見つかりませんでした。
9時06分、家の寝室の洋服ダンスの衣装ケースの後ろで
硬くなっていました、大変ビックリいたしました。
火葬も先ほど済ませ、今は遺骨になって側に居ます。
ちょうど今日から3ヶ月目になってしますと夫と
話していたところです。
葬儀屋さんの話だと、死後3週間位・・・
私が見かけたのが4月10日その後知らないうちに
戻って来たのでしょうか?
家に居る時は表と裏のドアや窓を開けていたので
その時、戻ったのでしょうか・・?
膀胱辺りに大人の拳大の腫瘍の様なものがあったと
葬儀屋さんは言います。
見つけられて良かったです、自宅で良かったです。
今週末は新聞折込の予定をしてチラシ1000枚
印刷しておいてありますが無駄になりました。
色々気に掛けていただき有難うございました。    
          
                   !cid_3AC0707FC44341C4B1F0CE1F1308213D@FM1FB54B1BF922.jpg

 アメリカン・コッカー・スパニエル
モコちゃん捜しています!
 moko11.jpg ←
モコちゃん・・・クリックしてね




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(317)  コメント(69)  トラックバック(0) 

nice! 317

コメント 69

つなみ

ムーちゃん・・なんということでしょう・・。
きっと必死の思いでおうちに帰って、
窓が開いててお部屋に入れたのでしょう・・。
揺れてて怖くて、たんすの裏に逃げ込んだのでしょうネ。
でも、おうちの中にいてくれてよかった。
泣けて仕方がありません・・。
ムーちゃんのお父様お母様も、どうぞご自分を責めず、
これはムーちゃんが、おうちにいたいと思ってくれたからこそ
こうして会えたのですから、きっとご満足で旅立った、
お父様お母様に、ありがとうといってると思います。
きっとそうだと思います。心よりご冥福をお祈りいたします。
そして、メメちゃんのこと、ありがとうございました。
これからも、Gingerさんともども応援をよろしくお願いいたします。
小さいお子達のお写真、本当に癒されます。
小さく幼い魂たちは、本当に躍動と美しさに満ちていますネ。
この子らに、ムーちゃんの分も祝福を。
by つなみ (2011-05-04 18:50) 

マンチ軍団

つなみ様
ムーちゃんの事では心配して頂き有難うございました。
本日メールを見てビックリ致しましたが大好きな家族の元に辿り着き
生涯を終える事が出来て良かったと思っております。
メメちゃんも優しい家族に守られ第二の人生を愛情たっぷり受けて
過ごせる事になって良かったです。
つなみ様の、お優しいお心には本当に感謝致しております。
今後とも宜しくお願い致します有難うございました。

by マンチ軍団 (2011-05-04 20:34) 

ponnta1351

可愛い子達、皆幸せになって欲しいですね。柔らかそうな姿を見ると癒されます。
ムーちゃんの分まで一杯幸せで過ごせますように。
by ponnta1351 (2011-05-05 13:42) 

マンチ軍団

ponnta1351様
ご訪問戴きまして有難うございました。
はぃ幸せにして下さると信じてます!
亀戸天神の藤きれいに咲いてましたね。
私は人ごみに出ることも無く、賑やかな様子を見て
たまには外出も良いかな~と思いました。

by マンチ軍団 (2011-05-05 18:06) 

Ginger

ムーちゃん、ご家族のもとに還られたのですね。。ご冥福をお祈りします。お辛いでしょうが、ムーちゃんと過ごされたたくさんの想い出を宝物に・・。
by Ginger (2011-05-05 20:11) 

マンチ軍団

Ginger 様
ムーちゃんの事ではお力添え戴き感謝致しております。
天国に召されたのは残念ですが最後大好きな
家族の元へ辿り着けたのが救いですね。
Gingerさんの愛情に包まれメメちゃん幸せになりますね!
by マンチ軍団 (2011-05-06 15:53) 

藤並 海

天国へ行ってしまった猫さん
大切に愛された記憶とともに旅立ったのでしょう
一番安心できる場所で最後を迎えたのでしょうね
by 藤並 海 (2011-05-06 23:31) 

もも

ムーちゃん、大好きな家族のいる場所で旅立ったのですね。。
あのまま会えないで終わってしまったら家族の皆さんもずーーっと悔いが残ってしまったでしょう・・・
ムーちゃんは、最後に優しさを置いていってくれたのですね。
ご冥福を祈っています。
by もも (2011-05-07 09:57) 

フサヲ

ムーちゃん、ちゃんと、おうちを覚えてて、思い出してくれて、
最期に選んだ場所は、おうちだったのですね。
可愛くて仕方ありませんね(。><)!!
お骨になっちゃったけど、これからは、もうずっと飼い主さん達と一緒ですね。
ムーちゃん、これからも傍で飼い主さん達に寄り添ってあげてね(><。)!!
メメちゃんのブログも拝見しました。
途中、誰かに連れ去られ、別の場所に捨てられる事件もあったのですね Σ(・ ・。)!
・・・今回のマンチ軍団さんの記事、涙無しには読めないですよぉ(。><)!!
by フサヲ (2011-05-07 12:10) 

マンチ軍団

藤並 海様
ご訪問戴きまして有難うございました。
再会が思わぬ状況に成ってしまいましたが
お家に辿り着き本当に良かったです。

もも様
ご訪問戴きまして有難うございました。
病死なので見つからなかったらどんな状態に・・と考えたら
ご家族の手で埋葬出来る事になって良かったです

フサヲ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ムーちゃん最後に大好きな家族の側に帰れて良かったです。
それとメメちゃんは優しい方に保護され第二の人生スタート!
私の子供の頃飼っていたシャムネコが逃走しご近所に居ない種類でしたので
3週間後に見つかりましたが足に凧糸が絡んでいました、きっと
子供の悪戯でしょうが今は、大人が殺生する時代・・・
片方で命あるもの助けようと必死になっているのに、いくら嫌いだと言っても
酷い事が出来るものだと悲しくなります。
by マンチ軍団 (2011-05-07 15:55) 

ミケシマ

ムーちゃん… 涙が出てきました。
がんばっておうちに、ご家族の方のもとに、帰ってきたんですね。
でもほんとうに、ご自宅で見つけられてよかった。
思いがけないことでお辛いでしょうが頑張ってください。
ご冥福をお祈りします。。
by ミケシマ (2011-05-09 15:06) 

マンチ軍団

ミケシマ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ムーちゃんの突然の訃報はビックリしました。
見つかったのに残念ですが、お外で亡くならずお家で良かったです。
病気でなければ今頃駆けずり回っているんでしょう・・・
他人事ではなく、ご家族の心痛を考えると涙が出ます。
by マンチ軍団 (2011-05-10 14:43) 

でんさん

ムーちゃん、がんばってお家に帰って来たんですね。
それだけ飼い主さんが大好きで、安心できる場所で、
どれだけほっとした事でしょう。
本当に残念だけど、最後にお家に帰れて、本当に良かった。
心からご冥福をお祈りします。
by でんさん (2011-05-10 22:59) 

Anne

新しいご家族との出会いは嬉しいくて、でもちょっと寂しさも感じるんでしょうね。
そして皆さんが愛情たっぷりで、幸せを願って一緒に暮らすようになるんですね。
それでも、やっぱり生命のあることだから悲しい別れもあって・・・
思うように一緒にいられない場合もあったり。
生き物と暮らすことで乗り越えなきゃならないことも含めて
一緒に暮らすことを選ぶんですね。
震災でのペットの扱いも含め本当に考えさせられます。

でも、まずは愛情深いご家族に出会えてよかったね。
by Anne (2011-05-12 17:02) 

maxell

いつもどもどもです^^;
いつ見ても子猫ちゃん達可愛いですねぇ
それに比べてウチの馬鹿犬は・・・・
まぁ吠えなきゃソコソコなんですが
今度飼う時はマンチカンにしたいです
まぁ決定権は私には無いんですが・・バタッ!
by maxell (2011-05-13 16:10) 

マンチ軍団

でんさん 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ムーちゃんの帰宅は悲しい結末になってしまいましたが
大好きな家族の元に帰れたのは良かったです。

Anne様
ご訪問戴きまして有難うございました。
幸せになってくれる事だけを願って、この仕事していますが
誕生と死の隣り合わせの仕事なので辛く悲しい思いもあり
元気に育った子は新しい家族に可愛がって戴き代わりに
家族に癒しを与えられたら最高だと思ってます。
ちょっと成長してましたが圭佑君もAnneさんと言う
優しい家族に巡り会え良かったです。

maxell 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ワンちゃんも好きなんですが我家では一緒に暮らせないので残念です。
一度ミニピンを飼おうと連れ帰ったらペットショップでは大人しかったのに
家に着いたら飛び跳ね駆けずり回りでニャンがパニックになって7頭ほど
入院してしまいました、皆そんなにデリケートじゃないのに・・・(笑)

by マンチ軍団 (2011-05-13 21:15) 

淳司

猫は良いですよねぇ~っ!
可愛い女の子以上に萌えます(^^)b
あぁ~っ・・・
チップに会いたくなって来た~ッ(T T ) b
by 淳司 (2011-05-14 03:39) 

ひめしゃら

ムーちゃん自宅で安心して眠ったのですね。
ご家族の家に戻り見つけて貰えて本当に良かったです。
最愛の家族の最後がわからないなんてとても悲しいですものね。
by ひめしゃら (2011-05-14 14:48) 

sunset

こんばんは。
ムーちゃんのご冥福を申し上げます。
必死におうちに帰ってきたんですね。
by sunset (2011-05-14 20:25) 

マユリィ

ムーちゃんのご冥福をお祈りします。
ちゃんと、自宅に帰って来てたのですね・・・。
メメちゃん、保護され、無事でよかったですね。
by マユリィ (2011-05-15 12:04) 

マンチ軍団

淳司様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お仕事で留守すると寂しいでしょうね!
大変でしょうけど頑張って下さいね。

ひめしゃら様
ご訪問戴きまして有難うございました。
本当です行方不明のままだったら、どんなに悔いが残るか・・・
帰って来てくれて良かったと思います。

sunset様
ご訪問戴きまして有難うございました。
外に出た事がなと帰って来るの大変だと思うのですが
良く戻って来たな~と家族に会いたい一身だったんでしょうね。

マユリィ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
メメちゃんは優しい方に保護され新しい家族になってもらい幸せですね!
ムーちゃんも病気でなかったら今頃元気に飛び回ってたのに
飼い主さんのお気持ちを考えると胸が痛いです。
by マンチ軍団 (2011-05-15 22:32) 

tochimochi

子猫なのに、皆しっかりした体つきをしていますね。
きっと新しい家族の下で元気に、幸せに暮らしていけるでしょう、ムーちゃんの分まで。

by tochimochi (2011-05-15 22:36) 

yhiga-siura

ご訪問ありがとうございます。純粋な、この子たちに、「やさしい手」必要ですね。
by yhiga-siura (2011-05-16 06:05) 

ちゃと。

ムーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
おうちが良かったんだね、おうちに戻ってこられて良かったね。
☆ジェリー君、朱雀君、麿くん、メメちゃんどうぞお幸せに(=^ω^=)☆
by ちゃと。 (2011-05-16 10:31) 

okichibi

おはようゴザイマス
かわいいなぁ(うっとり)家族が増えるって良いですよね しかもこんなカワイ仔チャンが!

by okichibi (2011-05-16 10:33) 

マンチ軍団

tochimochi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
新しいご家族は皆さん優しい方ばかり
きっと兄弟幸せに可愛がって下さいます嬉しいです。

yhiga-siura様
ご訪問戴きまして有難うございました。
たくさんのルナちゃん写真拝見させて戴きました。
お寂しいでしょうが、きっと天国で走り回っていますよ!

ちゃと。様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ムーちゃんのご家族の心痛を考えると胸が痛みますが
大好きな家族に見つけてもらい良かったです。
我家のバーマンも愛される子になってくれたら最高です!

okichibi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
出産・子育て補助と育てた子猫達が新しい家族に癒しを与え
愛してもらえたら最高の幸せ苦労も吹っ飛びます。
by マンチ軍団 (2011-05-16 20:46) 

ami

マンチ軍団さま、我がグログへ訪問有難うございます。
猫ちゃんの赤ちゃんは本当に癒されますね。
シーズーの飼い犬が死んで半年余りだから、どんな動物を見ても可愛くてたまらないです。
by ami (2011-05-16 22:23) 

まいなっつ

猫は最後の姿を飼い主に見せないと 昔おばあちゃんから聞きました
ムーちゃんもそうだったんだと思います。
ひっそりと静かにでもお家から旅立ちたかったのでしょう


by まいなっつ (2011-05-17 06:18) 

ayasolo

こんにちわ!
ご無沙汰です!
ううっ けっ血圧が高くなる
ここへくると.....ああああ 事務所でにやけてます
by ayasolo (2011-05-17 16:34) 

がっちゃん

いつも可愛らしい猫さんの写真に癒されまくりです(*^_^*)
最近息子が『猫が欲しい!!』と毎日のように言っております。
犬派の夫と猫派の息子&私・・ 思い切って両方飼っちゃおうかな!?(笑)

by がっちゃん (2011-05-17 16:44) 

kiko1578

にゃんこちゃんも、わんちゃんも子供の時はとくにかわいいね。癒されます。でも、環境が整わないとかわいそうなことになるので飼えません。以前はゴールデンを飼っていました
by kiko1578 (2011-05-17 19:31) 

hi−ragi

ご訪問頂き有難うございました。
キリ番のカードご用意しましたので、
お時間ある時にお越しください。
by hi−ragi (2011-05-17 21:19) 

み〜♪

マンチ軍団さん~
迷子のモコちゃんのリンク頂きありがとうございます。
いなくなってしまってから、随分時間がたってしまっていますが
飼い主様は、あきらめず必死に探していると聞いています。
どんな事でも、情報が得られる事を心から願っています。

ムーちゃんは、お家に戻ってきたんですね。
大好きなご家族の元から旅立って逝ったんですね☆
残念だけど、、、、
最後にお家に帰れた事は本当に良かったですね。
心からご冥福をお祈りします。
by み〜♪ (2011-05-17 23:03) 

hi−ragi

メール送りましたので、ご確認頂けると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。
by hi−ragi (2011-05-18 17:59) 

マンチ軍団

ami様
ご訪問戴きまして有難うございました。
可愛い飼い犬さん亡くされお寂しいでしょうね。
きっと天国で駆けずり回ってるでしょうね!

まいなっつ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
私も死を迎える時は姿を消すと聞きましたが
ムーちゃんは家族の側から旅立つ事が出来良かったです。

ayasolo様
ご訪問戴きまして有難うございました。
みんな元気に巣立って行きましたが、早々連絡があり
元気に育っているとの事最高に幸せ気分です。

がっちゃん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ご家族で動物好き素敵ですね
ワンコもニャンコも癒しを与えてくれるのは最高ですよね

kiko1578様
ご訪問戴きまして有難うございました。
私ワンコも好きなんですがニャンがパニックになるので
家族として迎えらなくて残念です。

hi−ragi 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
可愛いカードを持ち帰らせて戴きました。
お気遣い戴き有難うございまさいた。

み〜♪様
ご訪問戴きまして有難うございました。
こんな事しか出来ずごめんなさい。
セナママさんからもメール戴きましたが早くお家に帰れるか
元気な情報が入ること祈ってます。

hi−ragi様
ご連絡戴きまして有難うございました。
お言葉に甘え返信致しました。
今後とも宜しくお願い致します。
by マンチ軍団 (2011-05-18 19:21) 

m6324

ムーちゃんのご冥福をお祈りいたします。

by m6324 (2011-05-19 01:34) 

toshi

ムーちゃんの、御冥福をお祈りいたします。
by toshi (2011-05-19 06:14) 

のらん

ムーちゃん、残念でしたが、お家に帰って、
安らかな気持ちで亡くなられたと思います。
ご家族の悲しみを思うと、胸が痛みます。
ムーちゃん、やすらかに。。。
by のらん (2011-05-19 07:58) 

rabbit_k

それぞれみんな表情豊かで、かわいいですね・・・元気で幸せに成長してほしいです。
ムーちゃんのご冥福をお祈りします。
by rabbit_k (2011-05-19 08:23) 

miruru2009

新しい飼い主様の元に行かれた、子猫ちゃん達、幸せに過ごして
欲しいですね(^o^)

ムーちゃんの事は残念ですが、家族の元に戻れたのはよかった
ねと思います。
そのまま見つけてもらえないより、ちゃんと見送ってもらえて。

我が家も昔、病気で長くない猫が、自宅内の普段行かないような
場所でこっそり隠れるように息を引き取っていたことがあり、その
時の事を思い出しました・・・。
by miruru2009 (2011-05-19 09:45) 

吉之輔

お早うさんです、皆いい猫ちゃんばかりですね。
ご訪問&コメント有難う、先ずはお礼まで。これからも宜しくね。
by 吉之輔 (2011-05-19 10:13) 

タッジーマッジー

バーマンって、もこもこで気品があって、
ほんとかわいいんですねー。
メメちゃんはよかったです。
ムーちゃんの事は別の方のとこで知ったのですが悲しいです。
by タッジーマッジー (2011-05-19 12:21) 

和

かなしいですね。。。
苦しまないで旅立てたのでしょうか。
心配させないように姿を隠そうと思ったけど
やっぱり家に帰りたかったのかな。
何度が経験しているだけに本当に言葉がないです。
by (2011-05-19 23:00) 

まかろにーあ

新しいご家族のもとで、
幸せになれますように!
by まかろにーあ (2011-05-19 23:00) 

マンチ軍団

m6324様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お優しいお言葉戴き感謝いたします。
ムーちゃんのご家族もお優しいお言葉に
喜んでいらっしゃると思います。

toshi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
とても残念でしたが最後家族に会えて良かったです。
ムーちゃんのご家族もお優しいお言葉に
喜んでいらっしゃると思います。

のらん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
生あるもの必ず死が訪れますが、一緒に居て死など考えて
生活していませんものね、ご家族はショックだと思います。

rabbit_k 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
新しいご家族は、めいっぱ可愛がってくれています。
ムーちゃんは可愛そうでしたが最後家族に会えて良かったです。

miruru2009様
ご訪問戴きまして有難うございました。
何故でしょうね暗い場所や人を避けて亡くなる場合が多いと聞きますが
見苦しい姿を見られたくないのでしょうか不思議です。

吉之輔様
ご訪問戴きまして有難うございました。
素敵はお写真拝見出来、穏かな気持ちになれました。

タッジーマッジー様
ご訪問戴きまして有難うございました。
バーマンは大型猫ですが穏かな性格で飼いやすく
家族から好かれる優しい猫です。
メメちゃん幸せです!ムーちゃんは天国で駈けずり回ってるかな。

和様
ご訪問戴きまして有難うございました。
多分苦しんだらご家族が気付くでしょうっから最後の力で
帰って来たのではないでしょうか?悲しいです!

まかろにーあ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
本当!幸せにして頂きニャンは癒しをたくさん与えて欲しいです。
by マンチ軍団 (2011-05-20 00:42) 

そら

ムーちゃん、ご家族のもとへ帰れて良かったですね
ご冥福をお祈りいたします。
by そら (2011-05-20 08:41) 

ホイップ・クレイ

ムーちゃん…お家の中で、きっと安心していたのだと思います。
精一杯のムーちゃん。。。
涙があふれて止まりません。 ご冥福を お祈りいたします。
by ホイップ・クレイ (2011-05-21 00:35) 

まりっぺ

おはようございます
猫ちゃん達が、新しい家族の下で幸せに
暮らすようになるんですね^^
こんなに、可愛いんですもの、きっと幸せになれますよ^^
むーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
今は、大事にしてくださった家族の下で、安心してお休みになって
いる事でしょうね。
by まりっぺ (2011-05-21 06:30) 

マンチ軍団

そら様
ご訪問戴きまして有難うございました。
そうですね必死に戻ってきたんだと思います。

ホイップ・クレイ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
今まで側に居た存在がなくなるのは悲しいですよね!
天国で元気に遊んでくれていればいいな~

まりっぺ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
はぃ幸せにしてくださると信じてます。
ムーちゃんは病気だと感じさせない生活を送っていたんでしょうね
最後は家族の側で旅立ててよかったです。
by マンチ軍団 (2011-05-21 15:03) 

mame

出会いと別れと様々なんですね。
でも一緒に暮らした日々の思い出は残りますからね。
by mame (2011-05-21 18:55) 

マンチ軍団

mame様
ご訪問戴きまして有難うございました。
本当ですね出会いがあれば別れもあり
別れが嫌でペットを飼われない方も沢山いますしね。
by マンチ軍団 (2011-05-21 21:03) 

TAKUMA

世の中、嬉しいことと悲しい事の繰り返しですね。
仔猫はカワイイけど、別離は悲しい。
by TAKUMA (2011-05-22 07:59) 

miffy

ムーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
子猫ちゃん達が新しい家族の方々と幸せに暮らせますように・・・
by miffy (2011-05-22 09:22) 

morichan

最後の場所として飼い主さんの家を選ぶとは……。
ムーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
by morichan (2011-05-22 16:11) 

どるつー

飼い主は飼い猫を選べますが、飼い猫は飼い主を選べません。
その飼い猫が選んだ最後の場所が、飼い主さんのところでした。
きっとムーちゃんは幸せだったのでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。
by どるつー (2011-05-22 17:06) 

マンチ軍団

TAKUMA様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ペットを飼うと言う事は生涯死ぬまで面倒を見る事なので
必ず訪れる死に立ち向かわなければなりません辛いですよね!

miffy様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ムーちゃんへの暖かいお言葉ありがとうございます。
飼い主さんも辛いでしょうね。

morichan様
ご訪問戴きまして有難うございました。
家族を愛していたんでしょうね・・・
行方不明のままでなくて良かったですよね。

どるつー様
ご訪問戴きまして有難うございました。
そうですね、最後の場所にするため戻ってきたんですね
家族に見つけてもらってよかったです。
by マンチ軍団 (2011-05-22 17:49) 

momotaro

パーマンって種類のねこちゃんがいるんですね。
はじめて知りましたが、とってもかわいいですね。

ムーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
ご家族のもとに戻れてよかったです。


by momotaro (2011-05-22 22:19) 

ノラハンター

つぶらな瞳で真正面から見つめられると・・・
何だか今までに犯した罪を吐露しそうになります。
by ノラハンター (2011-05-23 09:56) 

マンチ軍団

momotaro様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ビルマの猫ですが大人しくて人懐こく優しい性格で
大きい体に似合わないかも・・・

ノラハンター 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
どんな罪だか聞いてみたいな・・・
ノラハンターさん優しい方だから笑える罪でしょうね!


by マンチ軍団 (2011-05-23 16:29) 

MOCOMOCO

可愛い子猫ちゃんたちの姿は、見ていて本当に癒されますね♪
ムーちゃんは本当に残念でしたがお家で見つけられて良かったです。
ご家族の方に見守られてお空へ旅立ったのでしょう。
by MOCOMOCO (2011-05-24 15:55) 

Bianca

こんにちは。
ムーちゃんのお話、胸が痛くなりました。
これまでの経緯を知らなかったのですが、自宅で見つかってよかったです。
かわいいバーマンちゃん達が幸せに育ちますように!
by Bianca (2011-05-24 18:10) 

雪渦

新しいご家族と一緒に幸せになりますように§^。^§
ムーちゃん残念でしたが 見つかったよかったです
by 雪渦 (2011-05-26 00:56) 

安奈

こんにちは。
毎度ご無沙汰しております。

バーマンの赤ちゃん、ヒマラヤンと似ていて以前いた猫を思い出してしまいます。
みんなが幸せになれますように、
ムーちゃんは残念でしたが、モコちゃんは無事に見つかりますように、
お祈り申し上げております。
by 安奈 (2011-05-28 15:03) 

mamisuke

ムーちゃんのご家族のご心情を思うとココロが痛くなります。
でも、最期に帰ってきてくれて良かったと思うのです。
mamisukeの実家の猫は、お散歩先で亡くなり
ウチの留守中に近所の人々に見送られて荼毘にふされ
首輪だけが戻ってきました。
結婚を機に実家に置いてきてしまった後ろめたさから
「最期くらいは、ちゃんと看取りたかった」と悔いが残っています。
ココロから、ムーちゃんのご冥福をお祈りいたします。



by mamisuke (2011-05-29 20:25) 

マンチ軍団

MOCOMOCO様
ご訪問戴きまして有難うございました。
子猫達は今頃やんちゃで家族を困らせていると思います。
ムーちゃんは家族に見送られ良かったです。

Bianca様
ご訪問戴きまして有難うございました。
見つかる事を祈ってましたので亡くなって発見されたと
知った時はショックでしたが家族が見つけられて良かったです。

雪渦様
ご訪問戴きまして有難うございました。
有難うございます、きっと幸せになるでしょう~
ムーちゃんは今頃天国で元気に駈けずり回ってるかな・・・

安奈様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ポイントは似てますものね、でもヒマラヤンと違い大きい猫ねんです。
ムーちゃんの捜索写真掲載して見つかる事祈ってましたが残念です。

mamisuke様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ムーちゃんが元気で帰って凝れなかったことは残念ですが
最後に家族に見送ってもらえ良かったです。
mamisukeさんはご結婚され離れたのですから悔いる事ないですよ!
by マンチ軍団 (2011-05-31 16:25) 

プランツマーケット

バーマン兄弟、それぞれに幸せになります様に。^^
ムーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
気になっていましたが、まさかの結果に残念です。。。
最後はご家族の近くが、やっぱり良かったんですね。
by プランツマーケット (2011-06-01 12:53) 

つなみ

その後おかわりありませんか?
入梅しましたネ。
ご体調を崩したりなさらぬよう、
ご油断召しませんように、お気をつけて。
また伺います~^^
by つなみ (2011-06-01 14:23) 

マンチ軍団

プランツマーケット様
ご訪問戴きまして有難うございました。
バーマンは好かれる性格なので大丈夫だと思いますし
ご家族ニャンコ好きなので安心しています。
ムーちゃんは可哀相でしたが最後家族に抱かれ良かったです。

つなみ様
お気にかけて戴き有難うごいざいます。
母猫出産が続き、前に生まれた子猫の世話と重なり
慌しい日々を送っておりますのでブログ更新も出来ず
お邪魔する余裕もありませんでした。
今の所体は大丈夫です!時間を作ってお邪魔しますね!
by マンチ軍団 (2011-06-01 16:12) 

吉之輔

お早うさんです、ご訪問&コメント有難う、先ずはお礼まで。
此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2011-06-05 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。